さぼてんはキャベツが食べ放題?かつ彩との違いは?店舗・値段も紹介!

さぼてんの食べ放題を知っていますか?ランチにもあるのでしょうか?今回は、さぼてんでキャベツが食べ放題のメニューを、〈値段・店舗〉とともに紹介します。かつ彩とさぼてんの違いや、持ち帰りがあるかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. さぼてんに食べ放題はある?ランチだと?
  2. さぼてんはキャベツの食べ放題を実施している
  3. さぼてんのキャベツ食べ放題実施店舗
  4. さぼてんでキャベツが食べ放題のおすすめメニューを値段と紹介!
  5. ①サボレッドロースかつ御膳(1848円)
  6. ②フィレブリアン御膳(1848円)
  7. ③熟成三元麦豚ロースかつひとくちヒレかつ御膳(1683円)
  8. ④特撰やわらかヒレかつ御膳(1518円)
  9. ⑤さぼてん御膳(2068円)
  10. ⑥彩り御膳(1848円)
  11. ⑦ふんわり卵のかつ丼【熟成三元麦豚ロースかつ】(1518円)
  12. かつ彩とさぼてんの違いも知っておこう
  13. かつ彩は健康志向の人々に向けたブランディングを行っている
  14. かつ彩とさぼてんに大きな違いはない
  15. さぼてんのメニューは持ち帰りできる?クーポンある?
  16. さぼてんは持ち帰りメニューを実施している
  17. さぼてんで使えるお得なクーポン情報
  18. さぼてんの食べ放題に行ってみよう

さぼてんに食べ放題はある?ランチだと?

出典:https://shinjuku-saboten.com/news/post-1247/

とんかつ新宿さぼてんは、国内や国外に約520店舗を展開する人気のとんかつ店です。季節限定のメニューも多く種類豊富な料理を楽しめ、お弁当やごはん物、かつサンドなども販売しています。ここでは、さぼてんの食べ放題メニューの有無や、ランチの内容を紹介します。

さぼてんはキャベツの食べ放題を実施している

とんかつ新宿さぼてんでは、セットでついてくるキャベツの食べ放題を実施しています。御膳や丼メニューを注文すると、キャベツが一緒に運ばれてきます。ランチとディナー、いずれの時間帯も料理についてくるキャベツは食べ放題です。また、御膳に関しては、キャベツの他にごはんと味噌汁もおかわり自由です。

さぼてんのキャベツ食べ放題実施店舗

さぼてんは、店舗で食事が出来るさぼてんレストランと、持ち帰り専用のさぼてんデリカがあります。キャベツ食べ放題を実施しているのは、さぼてんレストラン全店舗です。キャベツの食べ放題実施店は、以下の店舗検索サイトからさぼてんレストランを検索しましょう。キャベツ食べ放題が出来る料理メニューは店舗ごとに異なる場合があるので、確認してください。

店舗検索|とんかつ新宿さぼてん

さぼてんでキャベツが食べ放題のおすすめメニューを値段と紹介!

・サボレッドロースかつ御膳:1848円
・フィレブリアン御膳:1848円
・熟成三元麦豚ロースかつひとくちヒレかつ御膳:1683円
・特撰やわらかヒレかつ御膳:1518円
・さぼてん御膳:2068円
・彩り御膳:1848円
・ふんわり卵のかつ丼【熟成三元麦豚ロースかつ】:1518円


さぼてんでおすすめのメニューを、値段とともに7つ紹介します。全てのメニューでキャベツが食べ放題なので、さぼてんこだわりのとんかつと一緒に、新鮮なキャベツも思う存分味わいましょう。

①サボレッドロースかつ御膳(1848円)

出典:https://shinjuku-saboten.com/restaurant-menu/

【メニュー内容】
・サボレッドロースかつ
・ごはん
・お味噌汁
・キャベツ
・お漬物

サボレッドロースかつには、稀少なスペインの赤毛豚を使用しています。生ハムのポークをとんかつにした贅沢な御膳で、肉自体も150gあり食べ応え抜群です。霜降りでジューシーな肉の旨味と、柔らかい肉質を味わいたい人は、サボレッドロースかつ御膳を注文してみましょう。

Ryunosuke

@Ryunosuke_world

遅めの昼食は、さぼてんで〝サボレッドロースかつ御膳〟というのを頼んでみました♪♪

普段はヒレかつ御膳派なんだけど、このロースかつは、ジューシー&柔らか~で美味しかったよ😊

次回も、これにするかも🍖✨

②フィレブリアン御膳(1848円)

出典:https://shinjuku-saboten.com/restaurant-menu/

【メニュー内容】
・フィレブリアン
・ごはん
・お味噌汁
・キャベツ
・お漬物


フィレブリアン御膳は、さぼてんの中でも最高級のヒレ肉を使用して作られています。豚1頭から約2食分しか取れない貴重な部位を使用することで、肉の柔らかい食感を最大限に味わえます。またフィレブリアン御膳は、肉の旨味が凝縮された深い味わいを、お得な値段で注文できると人気です。

NINO

@theme_of_nino

湘南美容でお肌を整えた後

お久しぶりです🫡さぼてんさん。

フィレブリアン御膳を注文。

牛1頭から約2食分しか取れない希少部位

粗塩と特製ソースで頂きましたが、柔らかくきめの細かな肉から滲み出る上質な脂。

ころもの油と、これがいいシンクロするんだわ。

堪能いたしました👍

#とんかつ

③熟成三元麦豚ロースかつひとくちヒレかつ御膳(1683円)

出典:https://shinjuku-saboten.com/restaurant-menu/

【メニュー内容】
・熟成三元麦豚ロースかつ
・ひとくちヒレかつ
・ごはん
・お味噌汁
・キャベツ
・お漬物

熟成三元麦豚ロースかつひとくちヒレかつ御膳は、さぼてんのメニューの中でも贅沢なメニューとして人気があります。さぼてんの名物でもある熟成されたロース肉と、赤身のヒレ肉の両方を一度に味わうことが出来ます。さぼてんの看板メニューを食べてみたい人や、ボリューム満点のとんかつを食べたい人は注文してみましょう。

ニカ🦀 S15・由比ヶ浜結衣、中野三玖・中野四葉・保登心愛・高咲侑・上原歩夢推し

@wLXVZvYCrWY2ZOf

東京都新宿市にとんかつさぼてん本店を構える新宿とんかつさぼてんにて、熟成三元麦豚ロースかつひとくちヒレカツ御膳をご注文。
揚げ立て出来立てカツはサクサク食感で口の中に入れ柔らかく蕩ける旨味が広がり最高の食感でさぼてんの秘伝のタレを付けながら召し上がる事で更に旨味が
食べ応えではっきり言って美味を越える美味しい✨

④特撰やわらかヒレかつ御膳(1518円)

出典:https://shinjuku-saboten.com/restaurant-menu/

【メニュー内容】
・特撰やわらかヒレかつ
・ごはん
・お味噌汁
・キャベツ
・お漬物

さぼてんの特撰やわらかヒレかつ御膳は、豚1頭から約4食分しか取れない貴重な赤身ヒレ肉を使用しています。特撰のヒレ肉は、歯ですぐに噛み切れるほどの柔らかい食感と、サクッと軽い衣を楽しめます。赤身肉のとんかつを食べてみたい人は、貴重な特撰メニューをチェックしてみてください。

Ryunosuke

@Ryunosuke_world

今日の昼食は、みなとみらい駅近くの〝新宿さぼてん〟で〝特撰やわらかヒレかつ御膳〟を食べました🥢

柔らかくて…、

サクサクで…、

めちゃ美味しかった😆💞

お腹いっぱいなので、ウトウトしながら、打ち合わせ先に向かいたいと思います🚃💤💭w

⑤さぼてん御膳(2068円)

出典:https://shinjuku-saboten.com/restaurant-menu/

【メニュー内容】
・熟成三元麦豚ロースかつ
・大海老フライ
・ひとくちヒレかつ
・カニクリームコロッケ
・ごはん
・お味噌汁
・キャベツ
・お漬物


さぼてん御膳では、4種類の揚げ物メニューを一度に楽しめます。さぼてん創業当時から人気の高い4つのメニューを組み合わせて、ボリューム感のある御膳です。さぼてんの人気メニューを一度に楽しみたい人や、注文するメニューに迷った人は、さぼてん御膳を食べてみてください。

パチンコタイガー吉成店

@yoshinari_tora

久々にさぼてんに行って来ました😃
周年のメニューと悩んだ結果、さぼてん御膳に決定‼️
トンカツのサクサクした衣と柔らかさに思わずニッコリ😊
毎回行くたびにキャベツのおかわりをし過ぎて、メインが来る前にお腹パンパンになります✨
#さぼてん

⑥彩り御膳(1848円)

出典:https://shinjuku-saboten.com/restaurant-menu/

【メニュー内容】
・ひとくちヒレかつ
・大海老フライ
・チーズ重ねかつ
・ごはん
・お味噌汁
・キャベツ
・お漬物


さぼてんの彩り御膳では、3種類の揚げ物メニューを一度に味わえます。さぼてん名物のひとくちヒレかつをはじめ、チーズのコクも楽しめるとんかつや、弾力のある大海老フライがセットになっています。色々な揚げ物料理を少しずつ食べてみたい人は、彩り御膳がおすすめです。

まめこ

@mamew75

今日のお昼とデザート♥
#新宿とんかつさぼてん
彩り御膳 税込1650円
今日はさぼてん🌵💕
大海老フライ🦐チーズ重ねカツ🧀ひとくちヒレカツ🥩ちょっとずつ色々が嬉しい🎵
海老プリプリ🦐チーズとろ~り🧀ヒレカツ柔らかい🥰
デザートはシャインマスカット🍇✨甘くてジューシー💕最高に美味しかった😋

⑦ふんわり卵のかつ丼【熟成三元麦豚ロースかつ】(1518円)

出典:https://shinjuku-saboten.com/restaurant-menu/

【メニュー内容】
・ふんわり卵のかつ丼
・赤だし
・キャベツ

さぼてんでは、熟成三元麦豚ロースかつを使用したかつ丼と、特撰やわらかヒレかつを使用したかつ丼を販売しています。中でも熟成三元麦豚ロースかつ丼は、食べ応えのある極厚な肉が特徴です。肉は厚いですが柔らかく、出汁が染み込んでしっとりとしています。濃すぎず上品な味付けのかつ丼なので、豚肉や玉ねぎ本来の旨味を存分に感じることが出来ます。

マサキ@夏イベ甲甲甲甲甲・・

@2siv1vLL7JxHe99

6月27日
「プチ瑞雲祭り」【梅雨mode】

梅雨mode狙いつつ任務こなすも微妙なドロップ…

夕食は新宿さぼてん
ふんわり卵のかつ丼(ロース・ご飯大盛)
カツとフワフワ卵と甘いタレでご飯がススム
味噌汁1回キャベツ2回おかわり

#艦これアーケード
#新宿さぼてん

かつ彩とさぼてんの違いも知っておこう

恵比寿で生まれたとんかつ専門店のかつ彩とさぼてんは、違いがあるのでしょうか。ここでは、かつ彩の店舗の概要や、さぼてんとの違いを紹介します。

かつ彩は健康志向の人々に向けたブランディングを行っている

かつ彩りは2020年に、健康志向の人々のニーズに応えるブランディングを行い、メニューを一新しました。とんかつをより健康的に食べられるよう、希少なヒレ肉を使用した棒ヒレかつを中心に、健康に良い食材や旬の食材を組み合わせたメニューを提供しています。また、かつ彩はオレイン酸・リノール酸・ビタミンEなどの栄養素が含まれるこめ油を使用しています。

かつ彩とさぼてんに大きな違いはない

かつ彩とさぼてんは、どちらも株式会社グリーンハウスが運営しているとんかつ店で、大きな違いはありません。ランチやディナーに本格的なとんかつの味わいを楽しみたい人はさぼてんを、よりとんかつなどの揚げ物料理をヘルシーに楽しみたい人はかつ彩を選ぶと良いでしょう。

さぼてんのメニューは持ち帰りできる?クーポンある?

さぼてんの料理をテイクアウトして、自宅でお店の味を楽しみたい人もいるでしょう。ここでは、さぼてんの持ち帰りメニューの有無や、よりお得に料理を楽しめるクーポンを紹介します。

さぼてんは持ち帰りメニューを実施している

さぼてんでは、持ち帰り専用のさぼてんデリカと呼ばれる店舗を展開しています。持ち帰りのデリカメニューは種類が豊富で、お得な値段でボリューム満点の料理を味わえると人気です。持ち帰り可能な弁当・惣菜・ごはん物・カツサンドなどは、ランチやディナーの一品におすすめです。また、パーティーやおもてなしに食べたいオードブルの持ち帰りも販売しています。

さぼてんで使えるお得なクーポン情報

さぼてんで料理を注文する際は、以下のようなクーポンを活用しましょう。

【エポトクプラザ】
・ご飲食代より5%OFF(とんかつ新宿さぼてん草加マルイ店)
・スタンプカード3個プレゼント(とんかつ新宿さぼてん中野マルイ店)
・ドリンクサービス(とんかつ新宿さぼてんKITTE博多店、とんかつ新宿さぼてんモナ新浦安店)


さぼてんでは、エポスカード会員のみが使用できるクーポンを配布しています。エポスカードの優待を受けるには、店舗での注文時にエポスカードを提示や、エポスカードでの支払いをする必要があります。エポスカードの優待が使用できる店舗や、優待を受ける手順は以下のサイトからチェックしましょう。

検索結果 | エポトクプラザ

さぼてんの食べ放題に行ってみよう

とんかつ新宿さぼてんでは、新鮮なキャベツの食べ放題を行っています。御膳などの料理メニューに添えられるキャベツは、揚げ物との相性が抜群です。また、御膳を注文した場合は、ごはんや味噌汁もおかわり自由です。ランチやディナーに、さぼてんの料理やキャベツ・ごはん・味噌汁を好きなだけ楽しんでくださいね。

関連する記事