ととやみちの予約方法は?持ち帰り・テイクアウトの場合も紹介!

ととやみちの予約方法を知っていますか?今回は、ととやみちの<席&来店・お持ち帰り>別の<アプリ・ネット・電話>などでの予約方法を紹介します。ととやみちの予約は<いつからできるのか・当日できるのか>や、<人気メニュー・クーポン>も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ととやみちの予約方法は?便利なのはどれ?
  2. ととやみちの来店・席の予約方法一覧!いつから?当日でもOK?
  3. ①EPARK
  4. ②電話
  5. ととやみちのお持ち帰りの予約方法一覧!
  6. ①公式サイト
  7. ②電話
  8. ととやみちのおすすめ・人気メニューやクーポンは?
  9. ととやみちのおすすめ・人気メニュー
  10. ととやみちで使えるお得なクーポン
  11. ととやみちの予約システムを有効活用しよう

ととやみちの予約方法は?便利なのはどれ?

出典: @Artemis3939

魚屋路(ととやみち)は、すかいらーくグループの寿司チェーン店です。市場から直接買い付けた新鮮な鮮魚を使用し、職人の技で握った寿司を提供しています。ととやみちでは席やお持ち帰りの予約ができますが、どの方法が一番便利なのでしょうか。今回は、ととやみちの来店・席やお持ち帰り・テイクアウトの予約方法について紹介します。

ととやみちの来店・席の予約方法一覧!いつから?当日でもOK?

ととやみちの来店・席を予約方法には、どのようなものがあるのでしょうか。予約がいつからできるかや、当日できるかどうかについても気になるところです。ここでは、ととやみちの来店・席の予約方法について紹介します。

①EPARK

【順番予約の方法】
EPARKでは、以下の手順でととやみちの当日順番予約をすることができます。

1.来店予定のととやみちの店舗のページから「順番待ちする」をクリック
2.来店人数や座席情報、電話番号などの必要事項を入力後、「内容確認へ進む」をクリック
3.内容を確認し、「順番待ち受付する」をクリック
4.受付番号が表示されたら予約完了


EPARKの順番予約は、店舗のページに待ち時間が表示されている時のみ利用でき、待ち組数がOの場合は予約できません。EPARKで順番予約をした後は、マイページの「現在の受付状況」から予約時の内容や、現在の待ち組数・待ち時間などを確認してください。

【日時指定予約の方法】
EPARKで日時指定予約をする際は、以下の手順で行ってください。

1.来店予定のととやみちの店舗のページから「希望日時で順番受付」または「日時を指定して受付する」をクリック
2.希望の日時、座席情報、来店人数などの必要事項を入力した後「内容確認へ進む」をクリック
3.内容を確認して「日時指定受付する」をクリック
4.「日時指定を承りました」の画面が表示されたら予約完了


日時指定予約ができるのは、「希望日時で順番受付」などのボタンが表示されている店舗のみです。日時を選択する際に非表示になる時間帯は、予約枠が埋まっていて予約できないので、注意してください。

【予約の取り消し方法】
予約を取り消す際には、マイページのTOPに表示されている受付状況から、取り消ししたい予約情報の下にある「キャンセル」をクリックします。日時指定予約の場合、日にちに余裕がある時はマイページからキャンセルできますが、前日または当日の場合は直接ととやみちの店舗へ連絡してください。

【予約可能期間】
2週間前~当日

「魚屋路」の待ち時間が短縮できる店舗一覧-EPARK

②電話

【順番予約の方法】
電話でととやみちの順番予約をする際の手順は、以下の通りです。

1.公式サイトの「店舗検索」で来店予定のととやみちの店舗を選択する
2.電話番号を確認して電話をかける
3.店員に来店予定時間や人数、代表者名などを伝える

数時間後にととやみちを利用したい時や、EPARKで予約するのが苦手・不安に感じる人は、電話で予約をするのがおすすめです。ただし、混雑時や繁忙期などは、店員がすぐに電話に出られない可能性があります。

【日時指定予約の方法】
以下のような手順で、電話でととやみちの日時指定予約ができます。

1.公式サイトの「店舗検索」から来店予定のととやみちの店舗を調べる
2.店舗の電話番号に電話をかける
3.店員に来店予定日時、人数、代表者名などを伝える


店舗によっては当日に順番予約ができない可能性があるので、その際は上記の手順で日時指定予約をしてください。ただし、繁忙期は希望の時間で予約が取れない場合もあります。電話予約は、不明点を店員に確認してすぐに解消できるのがメリットです。大人数での利用など、直接店員と相談する必要がある場合は、電話予約のほうがスムーズです。

【予約の取り消し方法】
予約した店舗に電話をかけて、キャンセルしたい旨を伝えてください。来店直前でのキャンセルは店側に迷惑をかける恐れがあるため、来店できないことが確定した段階で、早めに店舗へ連絡しましょう。

【予約可能期間】
不明

トップ | 魚屋路店舗検索 | すかいらーくグループ

ととやみちのお持ち帰りの予約方法一覧!

ととやみちでお持ち帰りをするのに予約なしで直接店舗に行くと、混雑状況によっては待ち時間が長くなる可能性があるため、事前に予約するのがおすすめです。ここでは、ととやみちでのお持ち帰り・テイクアウトの予約方法を一覧で紹介します。

①公式サイト

【予約方法】
ととやみちの公式サイトでお持ち帰りの予約をする場合、以下の手順で行います。

1.公式サイトの「店舗情報」から、来店予定のととやみちの店舗を選択する
2.メニューと受け取り予定日時を選択する
3.会員登録を済ませるかログインして、決済情報を入力する
4.注文内容を確認し、予約完了


公式サイトで持ち帰りの予約をする際には、すかいらーくの無料会員登録をする必要があります。代金は、事前にクレジットカードで決済するほか、テイクアウト商品受け取りの際に店舗で支払うこともできます。注文できる時間帯は、10時から22時までです。ととやみちに来店した際には、店員に名前や公式サイトから予約した旨を伝えてください。

【予約の取り消し方法】
テイクアウト予約を取り消したい場合は、予約したととやみちの店舗に直接電話で連絡してください。メールなどでは、予約の取り消しはできません。

【予約可能期間】
1週間前~当日

トップ | 魚屋路店舗検索 | すかいらーくグループ

②電話

【予約方法】
電話でととやみちの料理を持ち帰り注文する際は、以下のように行います。

1.公式サイトの「店舗検索」から来店予定のととやみちの店舗を選択する
2.店舗に電話をかける
3.注文内容や名前・電話番号などを伝える


スマホやタブレット、PCなどを使って公式サイトから予約をするのが苦手な人は、店舗に直接電話をかけるのがおすすめです。事前にととやみちの公式サイトなどでテイクアウトメニューを確認して、注文するメニュー名や個数などをメモに控えてから、電話をかけるようにしてください。

【予約の取り消し方法】
予約した店舗に直接電話をかけて、テイクアウトの予約をキャンセルしたい旨を伝えてください。ただし、受け取り予定時間の数時間前は、キャンセルできない可能性もあります。

【予約可能期間】
不明

トップ | 魚屋路店舗検索 | すかいらーくグループ

ととやみちのおすすめ・人気メニューやクーポンは?

ととやみちを初めて利用する人は、どのようなメニューを注文すればよいか迷うこともあるかもしれません。ここでは、ととやみちでおすすめ・人気のメニューと、クーポン情報について紹介します。

ととやみちのおすすめ・人気メニュー

ととやみちのおすすめ・人気メニューは、以下の通りです。

・五貫盛り
・軍艦三貫握り
・まぐろ三貫握り
・おすすめ握りランチ
・特選刺身盛


「五貫盛り」は、上えび・ほたて・黒瀬ぶり・サーモン・いくら軍艦の豪華な寿司を盛り付けたメニューです。「軍艦三貫握り」には、いくら・ねぎとろ・カニカマサラダが盛り付けられており、女性や子供に人気のメニューです。「まぐろ三貫握り」の内容は大とろ・赤身・炙りまぐろで、一皿で様々なまぐろの味わいが楽しめます。

「おすすめ握りランチ」は、まぐろやいくら・うになどの8貫の盛り合わせに、味噌汁とサラダがセットになったお得なメニューです。炭水化物を控えたい人は、ととやみちの人気の海鮮を盛り合わせた「特選刺身盛」がおすすめです。

ととやみちで使えるお得なクーポン

ととやみちの公式アプリでは、以下のクーポンを配信しています。

【公式アプリ】
・持ち帰り限定 とろ鉄火ちらし1,285円→1,177円


上記のクーポンは、すかいらーくグループ公式アプリをダウンロードして会員登録をすると取得することができます。このクーポンは2024年3月31日まで取得できますが、その後も別のメニューがお得になるクーポンが配信される可能性があります。

クーポン | 魚屋路 | すかいらーくグループ

EPARKでは、ととやみちのメニューがお得になるクーポンを配信しています。

【EPARK】
・会員登録で10%引き
・誕生日スペシャルクーポン

EPARKで会員登録をすると、初回限定で10%引きになるクーポンを獲得できます。初回に限らず、会員を対象に毎月1回10%引きのクーポンが配信されます。さらに、誕生月の1日には誕生日スペシャルクーポンが配信されるので、会員登録をするのがおすすめです。

魚屋路(ととやみち) | スマホでカンタン!魚屋路は店頭に並ばずに順番受付できます

ととやみちの予約システムを有効活用しよう

ととやみちは、新鮮な魚介類を使用した寿司を提供しているお店です。ととやみちの寿司は美味しいと人気があるため、予約せずに来店したりテイクアウト注文をしたりすると、待ち時間が長くなる可能性があります。ととやみちの予約システムを有効に活用して、待ち時間を短縮しましょう。

トップ | 魚屋路店舗検索 | すかいらーくグループ

関連する記事