オードリーのお菓子はまずいって本当?嘘?購入者の口コミを元に徹底調査!

オードリー(audrey)のお菓子は「まずい」との噂もありますが、実際どうなのでしょうか?今回は、オードリーのお菓子の味わいは美味しいのか・まずいのかを、実際に食べてみた人の口コミを元に紹介します。オードリーのお菓子がまずいと言われる原因や結局買うべきなのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. オードリー(audrey)のお菓子ってまずいの?人気なの?
  2. オードリーのお菓子の特徴
  3. オードリーのお菓子はなぜ人気?
  4. オードリーのお菓子の味はまずい?食べてみた人の口コミ調査!
  5. オードリーのお菓子をまずいと感じる人の口コミ
  6. オードリーのお菓子を普通・それほどではないと感じた人の口コミ
  7. オードリーのお菓子を美味しいと感じる人の口コミ
  8. オードリーのお菓子がまずいと思われる原因は?
  9. ①期待値が上がりすぎていた
  10. ②好みは人それぞれ
  11. オードリーのお菓子は結局買うべき?
  12. オードリーのお菓子は値段が高めなので余裕がある人は買おう
  13. オードリーのお菓子の人気ランキング
  14. 3位:ハローベリー6個入(2180円)
  15. 2位:オードレーヌ4個入(1749円)
  16. 1位:グレイシア15個入(3645円)
  17. オードリーのお菓子を食べてみよう

オードリー(audrey)のお菓子ってまずいの?人気なの?

出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61FwZSBxGQL._AC_SL1500_.jpg

2014年に横浜高島屋に1号店を出店したオードリーは、店舗に行列ができるいちごのお菓子専門店として人気を集めています。お土産としても人気のあるオードリーのお菓子には、まずい、美味しくないという口コミもありますがどちらが真実なのでしょうか。

オードリーのお菓子の特徴

ここでは、オードリーのお菓子の特徴を分かりやすく解説します。

・全てのお菓子にいちごが使われている
・いちごが丸ごと使われているお菓子が多い
・個包装になっているお菓子が多い
・一つ一つが小さめに作られている
・インパクトがある見た目をしているお菓子が多い
・販売店舗が少ないので希少性がある


オードリーのお菓子は全ていちごが使われていて、フレッシュないちごや、ジャムなど様々な形で楽しめるのが特徴です。また、ブーケのような形をしたグレイシアというお菓子や、ルビーの指輪のようなデザインのお菓子は、小ぶりでインパクトのあるかわいらしい形をしていて人気の高いお菓子です。

グレイシアはフリーズドライのいちごを使ったお菓子で、個包装になっているのでお土産に最適で、口コミサイトなどにもよく登場します。女性を中心に人気があり、数少ない横浜や東京の店舗には連日行列ができるほどです。

【公式】オードリーオンラインショップ

オードリーのお菓子はなぜ人気?

ここでは、オードリーのお菓子はなぜ人気があるのかを詳しく解説します。

・いちごを使ったお菓子の専門店
・パッケージがオシャレでかわいい
・お菓子の見た目がかわいい
・いちごを使ったお菓子のバリエーションが豊富
・手土産やプレゼントにすると喜ばれる


いちごは子供から大人まで多くの人に親しまれているフルーツの一つであることから、オードリーのお菓子は人気があると言えるでしょう。また、オードリーのお菓子の魅力はパッケージや紙袋までオシャレでかわいいことがあげられます。

お土産やプレゼントだけでなく、自分へのご褒美にする人も多いようです。通常のレトロな赤いワンピース姿の女性のパッケージも人気ですが、シーズンごとに変わる期間限定のパッケージを求めて横浜や東京の店舗の行列に並ぶ人もいます。

オードリーのお菓子はなぜ人気?美味しい?口コミや商品のおすすめを紹介!

オードリーのお菓子の味はまずい?食べてみた人の口コミ調査!

出典:https://item.rakuten.co.jp/toyko-umakamon/10000040/?s-id=sd_browsehist_search

オードリーは横浜や東京に店舗があるいちごスイーツ専門店で、お菓子の見た目やパッケージのかわいさが女性を中心に人気を博しています。ここでは、オードリーのお菓子は美味しいのか、美味しくないのかを食べてみた人の口コミと共に紹介します。

オードリーのお菓子をまずいと感じる人の口コミ

横浜や東京などの関東にしか店舗がなく、行列ができるほど人気があるオードリーのお菓子ですが、食べてみて美味しくないと感じる人もいるようです。オードリーのお菓子の中でも一番有名なグレイシアにも、値段の割にラングドシャもクリームも別に美味しくないという口コミがあります。

グレイシアは見た目はかわいいけどクリームは駄菓子の味に近くまずい、二度と買いたくないという厳しい口コミもありました。また、グレイシアが売り切れていて他のお菓子を買ったけど味は美味しくないという口コミがあり、他のオードリーのお菓子も期待できないと感じる人もいるようです。

Twitterの口コミ

オードリー、コロナのせいで並んでなかったから買ったけど…これ、なんでそんなにデパート開店前から並んでんの?見た目?
いやー、値段の割に美味しくない。。ラングドシャもだし、クリームも微妙…

Twitterの口コミ

この前横浜行った時に彼女がオードリーのグレイシア?たべてみたいっていうから買って食べたんだけどあんまり美味しくないし中身ほとんど駄菓子屋のこれだったしなんなら駄菓子屋のやつのが美味しい。
お土産で見た目重視したいならいいかも知んないけど自分で買うことは二度とないと思うわ

Twitterの口コミ

デパ地下でいつも並んでいるオードリー。グレイシアは完売なので試しにこちらを買ってみたが…

まったく美味しくない。

これなら山パンのふわふわスフレの方がはるかにおいしい。
こんな低レベルな生菓子を平気で売り付けている会社が、焼き菓子なら美味しくなるとは思えないんだけどなぁ…。

オードリーのお菓子を普通・それほどではないと感じた人の口コミ

オードリーのお菓子の味は普通といった口コミもありました。オードリーは店舗が東京や横浜にしかないいちごスイーツの専門店で、行列に並ばないと手に入りにくいことから味に対する期待も大きくなります。しかし、実際は期待したたほど美味しくないと感じる人も多いようです。

味はそれほど美味しくないと感じても、お菓子のかわいらしい見た目やラッピングには満足といった声も目立ちました。かわいいのでもらったら嬉しい、お土産には向いているといった口コミが多数ありました。

Twitterの口コミ

オードリーのクッキー🍪
これ、池袋西武で並んで購入しました
今のところ3店舗でしか買えないらしいです。味は普通のクッキーに普通のバタークリーム、乾燥いちごのトッピング
しかしながら、見た目がすっごく可愛いです💕お土産にも喜ばれそう
ここでしか買えないってやつ、特別感あって大好きだわ❤️

関連する記事