オードリーのお菓子はなぜ人気?美味しい?口コミや商品のおすすめを紹介!

オードリーのお菓子がなぜ人気なのか知っていますか?今回は、〈見た目のかわいさ・イチゴのお菓子の希少性〉などオードリーのお菓子が人気な理由を、人気お菓子7選と口コミとともに紹介します。オードリーのお菓子を買える場所も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. オードリーのお菓子はなぜ人気か知りたい…
  2. そもそもオードリーとは?美味しいの?
  3. オードリーのお菓子はなぜ人気になった?その理由は?
  4. ①見た目のかわいさ
  5. ②手ごろな価格設定
  6. ③いちごのお菓子専門店という珍しさ
  7. ④買える所が限られている貴重感
  8. オードリーの人気お菓子7選を紹介!
  9. ①グレイシア(ミルク)|(773円/5本)
  10. ②グレイシア(チョコレート)|(2790円/15個)
  11. ③オードリー東京限定缶|(247円/1個)
  12. ④グレイシア詰め合わせ|(158円/1個)
  13. ⑤リュクス|(1167円/8本)
  14. ⑥オードレーヌ|(972円/4個)
  15. ⑦ハローベリー|(1080円/6個)
  16. オードリーのお菓子はどこで買える?
  17. 店舗は関東に5店舗のみ
  18. 通販はAmazonのみ
  19. オードリーのお菓子がなぜ人気なのか把握しよう

オードリーのお菓子はなぜ人気か知りたい…

出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/meecolle/adm5.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img

日本中から厳選されたいちごを使ったお菓子の専門店として有名なオードリーは店舗の数も少なく、なぜ人気なのか知らない人も多いです。今回は、オードリーのお菓子がなぜ人気なのか紹介します。

そもそもオードリーとは?美味しいの?

いちごを使ったとってもかわいい見た目で有名なオードリーですが、関東に5店舗しかないためどこのお菓子か知らない人も少なくありません。いちご菓子専門店のオードリーはその折々で最も美味しいいちごを使い、素材の良さを十分に引き出したお菓子作りをしています。

(*オードリーのお菓子の味わいについて詳しく知りたい方は、こちらの記事を読んでみてください。)

オードリーのお菓子はまずいって本当?嘘?購入者の口コミを元に徹底調査!

オードリーのお菓子はなぜ人気になった?その理由は?

出典:https://m.media-amazon.com/images/I/61yqao40KhL._AC_SY679_.jpg

いちご菓子専門店であるオードリーのいちごを使ったお菓子は見た目がとてもかわいいくおしゃれで女性に人気です。しかし店舗が関東に5店舗しかないうえ、公式サイトも存在しないので商品の情報も乏しいです。ここでは、オードリーのお菓子がなぜ人気になったのか紹介します。

①見た目のかわいさ

出典:https://search.rakuten.co.jp/search/mall/オードリー+グレイシア/

いちご菓子専門店のオードリーのお菓子は、いちごと女の子のイラストがパッケージになっています。オードリーのお菓子のパッケージのデザインはデザイナーの渡邉良重さんが手がけており、可憐な可愛さやおしゃれさによって、お土産としても人気が高いです。

②手ごろな価格設定

いちご専門店オードリーのお菓子は一つ一つが個包装になっており、お土産やお配りお菓子としても適したお菓子です。値段は、一番有名なグレイシアが5個入りで772円、8個入りで1080円とお手頃な価格設定で手に取りやすい価格です。

③いちごのお菓子専門店という珍しさ

オードリーはフリーズドライのいちごを使ったお菓子が中心のいちご菓子専門店で、オードリーの代表的なお菓子にその折々で最も美味しいいちごが使われています。一番人気のグレイシアの見た目はまるでショートケーキが花束になったかのようです。フリーズドライされた真っ赤ないちごが際立っています。

④買える所が限られている貴重感

いちご菓子専門店のオードリーは購入できる場所が関東に5店舗しかなく、公式の通販は今はありません。関東のオードリーのお店か通販だとAmazonなど限られたところでしか買うことができません。その他は期間限定でデパートなどに出店していたりしますが、なかなか手に入りにくく貴重感が高まっていることも人気の一つです。

オードリーの人気お菓子7選を紹介!

いちご菓子専門店オードリーのお菓子は一番人気があるのはグレイシアです。その他にもいろんな種類のお菓子があり、どれも見た目がとても可愛く、おしゃれで女性やお土産などで人気です。オードリーの人気お菓子7選は次の通りです。

関連する記事