市販のカレー鍋の素おすすめランキングTOP10|スーパーでも買える人気商品!

市販のカレー鍋の素で人気な商品を知っていますか?今回は、コンビニ・スーパーでも買える市販のカレー鍋の素のおすすめを〈子供向け・大人向け〉別にランキング形式で紹介します。カレー鍋の素を実際に使った人の口コミとともに紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 市販のカレー鍋の素の人気商品は?コンビニ・スーパーでも買える?
  2. カレー鍋の素のおすすめ〈子供向け〉人気ランキング5選
  3. 5位:京のカレーだし(475円)
  4. 4位:スープカレー鍋つゆ (356円)
  5. 3位:CoCo壱番屋カレー鍋スープ(378円)
  6. 2位:CoCo壱番屋 チーズカレー鍋スープ(416円)
  7. 1位:子どもがよろこぶ炒め玉ねぎと完熟トマトとけ込むカレー鍋つゆ(324円)
  8. カレー鍋の素のおすすめ〈大人向け〉人気ランキング5選
  9. 5位:GARAKUのカレー鍋の素(961円)
  10. 4位:プチッと鍋 スープカレー鍋(800円)
  11. 3位:ごろごろ野菜で作るスープカレー用スープ(318円)
  12. 2位:若鯱家監修 カレー鍋スープ(393円)
  13. 1位:大人が楽しむ 24種のスパイス香るカレー鍋つゆ (324円)
  14. カレー鍋を美味しく作れる具材も知っておこう
  15. カレー鍋の素の市販でおすすめの商品を買ってみよう

市販のカレー鍋の素の人気商品は?コンビニ・スーパーでも買える?

市販の素を使って手軽に作ることができるカレー鍋は、大人から子供まで幅広い世代へ人気があります。カレー鍋の素は、身近にあるコンビニやスーパーでも買えるのか気になるところです。今回はカレー鍋の素で、味に人気のある商品を中心に、ランキングで紹介します。

カレー鍋の素のおすすめ〈子供向け〉人気ランキング5選

普段は野菜を中々食べない子供も、カレー鍋であれば喜んで食べてくれるでしょう。そんなカレー鍋の中でも、刺激や辛さが強くなく子供でも美味しく食べられる味の、カレー鍋の素をランキング形式で見ていきましょう。

5位:京のカレーだし(475円)

出典:https://item.rakuten.co.jp/okusuya/4973918238246-1/

鰹節出汁のカレーだしで、辛さが苦手な小さな子供向けのまろやかな味わいのカレー鍋を簡単に作れます。カレーだしは、カレー鍋やカレーうどんの定番メニューで活用するだけでなく炒め物などにも重宝します。和風味のカレー鍋は、子供から大人まで楽しめる一品です。

楽天レビュー

★★★★★

最強のカレーだし
京都で友人に紹介され、それから欠かせないものになりました。
カレー鍋が絶品です。
大楠屋ストアさんで、簡単に手に入ることがわかり重宝しています。
いろんな人に紹介していますが、すべての人が「美味い」という逸品です。

【楽天市場】送料無料 創味食品 創味京のカレーだし紙パック 525g×6本入×1ケース:大楠屋ストア楽天市場店

4位:スープカレー鍋つゆ (356円)

出典:https://item.rakuten.co.jp/946kitchen/10004782/

こちらは、8種のスパイスがブレンドされていて、本格的な味を楽しめると評判のカレー鍋の素です。味がしっかりしているので子供も美味しく食べることができます。チキンオイルとかつおの旨みがブレンドされているので、辛さもマイルドなカレー鍋に仕上がります。こちらはスーパーでも販売されていましたが、タイミングによっては置いてないこともあるようです。

Amazonレビュー

★★★★★

味も香りも、スパイスが効いていて濃いめです。
全体的にしっかりした味付けなので、お野菜をたっぷり入れて楽しんでいます。
最近、近隣のスーパーなどでカレー鍋の素を見かけなくなった為、定期的に通販しています。

【楽天市場】ベル食品 スープカレー鍋つゆ 750g(3人前から4人前)北海道札幌 〆はチーズリゾットがオススメ!:北海道くしろキッチン

3位:CoCo壱番屋カレー鍋スープ(378円)

出典:https://item.rakuten.co.jp/rakuten24/4904621043056/

CoCo壱が監修しているとんこつ、チキンコンソメ、鰹節の旨みの効いたカレー鍋の素で、スーパーでもよく見かける、オーソドックスなタイプの人気商品です。スパイシーな辛さが売りですが、スープの量を加減したり、辛さを調整してくれるような具材を選ぶと子供でも食べやすくなります。

楽天レビュー

★★★★★

カレー鍋の素
家族全員、カレー鍋が好きで年中食べてます。夏季はどこの売り場にもなく困っていたのでこちらで購入できて助かりました。今後もリピしたいと思います。

【楽天市場】ダイショー CoCo壱番屋 カレー鍋スープ(750g)【ダイショー】:楽天24

関連する記事