和食さとの予約方法は?来店・お持ち帰り別にできない原因も紹介!

和食さとの予約方法を知っていますか?今回は、和食さとの<席&来店・お持ち帰り>別の<EPARK・アプリ>などでの予約方法を紹介します。和食さとの予約ができない原因や、おすすめメニューも紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. 和食さとの予約方法は?便利なのはどれ?
  2. 和食さとの来店・席の予約方法一覧!いつから?当日でもOK?
  3. ①公式サイト
  4. ②EPARK
  5. ③電話
  6. ④ホットペッパーなどでの予約はできない
  7. 和食さとのお持ち帰りの予約方法一覧!
  8. ①EPARK
  9. ②電話
  10. 和食さとのおすすめ・人気メニューやクーポンは?
  11. 和食さとのおすすめ・人気メニュー
  12. 和食さとで使えるお得なクーポン
  13. 和食さとの予約システムを有効活用しよう

和食さとの予約方法は?便利なのはどれ?

出典:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28018588/

和食さとは名前の通り和食をメインに提供しているファミリーレストランで、食べ放題のしゃぶしゃぶやすき焼き、栄養バランスが取れた御膳などが人気です。ランチやディナーのピーク時には、混雑していることが多いため予約をしてからの来店がおすすめです。ここでは和食さとの来店予約やお持ち帰り予約、お得なクーポン情報を紹介します。

和食さとの来店・席の予約方法一覧!いつから?当日でもOK?

ここからは和食さとの来店や席の予約方法を紹介します。和食さとの来店予約には3つの方法があるので、自分に合った方法で予約をしてください。

①公式サイト

和食さとの公式サイトから、店舗への来店予約をする手順は、以下の通りです。

1、「店舗を検索して予約する」から来店希望の店舗を探す
2、「インターネットのご予約はこちら」を選択する
3、空席の確認後、必要事項を入力して予約完了
4、予約完了後、店舗から確認の電話がくる

公式サイトからは、2日前~2か月先の来店予約が可能です。予約の際にコースを選択する必要があるので、コース以外を注文希望の人は違う方法で予約をしましょう。

和食さとのご予約|サトフードサービス

②EPARK

EPARKから店舗への予約をする方法は、以下の通りです。

1、来店希望の店舗ページから「日時指定予約」を選択する
2、日付や時間を選択し、来店人数を入力する
3、内容を確認し「日時指定受付する」を選択して完了


EPARKからの予約は席を確保する予約ではなく、指定した時間に行列の先頭にいるようにする受付方法です。混雑状況によって時間が前後する可能性があるので、留意しておきましょう。

和食さと | EPARK

③電話

電話で和食さとの予約を取る場合は、以下の手順で行ってください。

1、「店舗を検索して予約する」から来店希望の店舗を探す
2、表示されている電話番号へ電話をかけて予約をする


当日、翌日の予約をする場合は電話予約をしてください。電話での予約は営業時間内でのみ受付をしているので、時間が合わない人は違う方法を選びましょう。

店舗検索|和食さと|サトフードサービス

④ホットペッパーなどでの予約はできない

和食さとは、ホットペッパーなどでの取り扱いがないため予約ができません。ホットペッパーなどはシステム上、予約確認の時間確保や予約漏れが起こる可能性があります。確実に予約を完了させるため、和食さとの予約をする場合は紹介した上記3つの方法から選択してください。

和食さとのお持ち帰りの予約方法一覧!

ここからは、和食さとのお持ち帰りの予約方法を紹介します。和食さとのお持ち帰りメニューは、弁当や丼、パーティーセットなど種類が豊富なので利用してみてください。

①EPARK

EPARKからお持ち帰りの予約をする手順は、以下の通りです。

1、EPARKテイクアウトから利用店舗を検索し選択する
2、商品を選んで「注文する」を選択
3、「注文手続きへ進む」を選択し、受取時間を指定する
4、支払い方法や注文者情報などを入力し「注文する」を選択する


EPARKからお持ち帰りの予約をする場合、最低注文金額が500円なので注意してください。支払方法は店頭支払いの他、クレジットカードなどにも対応しています。EPARKは当日注文のみの受付なので、翌日以降のお持ち帰り予約をする場合は電話を利用してください。

和食さとのメニューをかんたんテイクアウト(持ち帰り) – EPARKテイクアウト

②電話

電話で和食さとのお持ち帰り予約をする方法は、以下の通りです。

1、公式サイトから利用する店舗を検索する
2、店舗に電話をかける
3、自分の電話番号と氏名を伝える
4、受取日時を指定する
5、注文商品と個数を伝える


お持ち帰りメニューは、店舗内で販売しているメニューとは異なるので店内での飲食はできません。お持ち帰りメニューは、和食さとの公式サイトから確認ができます。

店舗検索|和食さと|サトフードサービス

和食さとのおすすめ・人気メニューやクーポンは?

ここでは和食さとのおすすめの人気メニューを紹介します。また、和食さとでよりお得に食事が楽しめるクーポンの説明もするので、利用する際には参考にしてください。

和食さとのおすすめ・人気メニュー

和食さとのおすすめの人気メニューは、以下の通りです。

・さとしゃぶ
・さとすき
・選べるさと和膳
・天丼セット
・ロースとんかつ


さとしゃぶとさとすきは食べ放題になっており、鍋の具材の他に寿司や天ぷらなどの一品料理も食べ放題なので子供から大人まで楽しめます。また、おかずとミニ麺が選べるさと和膳も人気があり、おすすめのメニューです。

和食さとで使えるお得なクーポン

和食さとの公式アプリでは、以下のようなクーポンを配信していることがあります。

【和食さと公式アプリ】
・店内飲食5%引き
・ミックスサラダ328円→278円
・セットドリンクバー295円→147円


公式アプリを初回ダウンロードすると、店内飲食1,000円以上で利用できる5%引きクーポンが配信されます。また、期間限定で利用できるお得なクーポンの配信もあるので、ぜひ公式アプリを使用してみてください。

公式アプリ|和食さと|サトフードサービス

和食さとのモバイルくらぶに入会すると、以下のようなクーポンが取得できます。

【モバイルくらぶ】
・平日ランチタイム10%引き
・ソフトドリンク無料


モバイルくらぶに入会すると、お得なクーポンの他に新メニューやキャンペーンの情報が届きます。入会は無料なので、和食さとで食事をする機会がある人は入会してお得に食事をしましょう。

★モバイルくらぶ会員登録はこちら★

和食さとの予約システムを有効活用しよう

和食さとはピーク時間になると大変混み合うので、事前に来店予約やお持ち帰り予約をしておくのがおすすめです。自分に合った予約方法を選んで時間を有効に活用してください。和食さとの予約システムを利用し、美味しい和食を味わいましょう。

店舗検索/和食さと

関連する記事

×