和食さとの予約方法は?来店・お持ち帰り別にできない原因も紹介!

和食さとの予約方法を知っていますか?今回は、和食さとの<席&来店・お持ち帰り>別の<EPARK・アプリ>などでの予約方法を紹介します。和食さとの予約ができない原因や、おすすめメニューも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 和食さとの予約方法は?便利なのはどれ?
  2. 和食さとの来店・席の予約方法一覧!いつから?当日でもOK?
  3. ①公式サイト
  4. ②EPARK
  5. ③電話
  6. ④ホットペッパーなどでの予約はできない
  7. 和食さとのお持ち帰りの予約方法一覧!
  8. ①EPARK
  9. ②電話
  10. 和食さとのおすすめ・人気メニューやクーポンは?
  11. 和食さとのおすすめ・人気メニュー
  12. 和食さとで使えるお得なクーポン
  13. 和食さとの予約システムを有効活用しよう

和食さとの予約方法は?便利なのはどれ?

出典:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28018588/

和食さとは名前の通り和食をメインに提供しているファミリーレストランで、食べ放題のしゃぶしゃぶやすき焼き、栄養バランスが取れた御膳などが人気です。ランチやディナーのピーク時には、混雑していることが多いため予約をしてからの来店がおすすめです。ここでは和食さとの来店予約やお持ち帰り予約、お得なクーポン情報を紹介します。

和食さとの来店・席の予約方法一覧!いつから?当日でもOK?

ここからは和食さとの来店や席の予約方法を紹介します。和食さとの来店予約には3つの方法があるので、自分に合った方法で予約をしてください。

①公式サイト

和食さとの公式サイトから、店舗への来店予約をする手順は、以下の通りです。

1、「店舗を検索して予約する」から来店希望の店舗を探す
2、「インターネットのご予約はこちら」を選択する
3、空席の確認後、必要事項を入力して予約完了
4、予約完了後、店舗から確認の電話がくる

公式サイトからは、2日前~2か月先の来店予約が可能です。予約の際にコースを選択する必要があるので、コース以外を注文希望の人は違う方法で予約をしましょう。

和食さとのご予約|サトフードサービス

②EPARK

EPARKから店舗への予約をする方法は、以下の通りです。

1、来店希望の店舗ページから「日時指定予約」を選択する
2、日付や時間を選択し、来店人数を入力する
3、内容を確認し「日時指定受付する」を選択して完了


EPARKからの予約は席を確保する予約ではなく、指定した時間に行列の先頭にいるようにする受付方法です。混雑状況によって時間が前後する可能性があるので、留意しておきましょう。

和食さと | EPARK

③電話

電話で和食さとの予約を取る場合は、以下の手順で行ってください。

1、「店舗を検索して予約する」から来店希望の店舗を探す
2、表示されている電話番号へ電話をかけて予約をする


当日、翌日の予約をする場合は電話予約をしてください。電話での予約は営業時間内でのみ受付をしているので、時間が合わない人は違う方法を選びましょう。

店舗検索|和食さと|サトフードサービス

④ホットペッパーなどでの予約はできない

和食さとは、ホットペッパーなどでの取り扱いがないため予約ができません。ホットペッパーなどはシステム上、予約確認の時間確保や予約漏れが起こる可能性があります。確実に予約を完了させるため、和食さとの予約をする場合は紹介した上記3つの方法から選択してください。

(*和食さとで個室を予約する方法について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください)

和食さとの個室を写真付きで紹介!予約方法は?何人まで?座敷ある?

和食さとのお持ち帰りの予約方法一覧!

関連する記事