和食さとの個室を写真付きで紹介!予約方法は?何人まで?座敷ある?

和食さとの個室を知っていますか?今回は、〈座敷〉など、和食さとの個室を、〈写真・予約方法〉や、何人まで利用できるかとともに紹介します。和食さとの個室は人数が2人でも使えるかや、お得なクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 和食さとに個室ある?予約できる?写真は?何人まで?
  2. 和食さとは個室を予約することができる
  3. 和食さとの個室は12人まで利用することができる
  4. 和食さとで個室が利用できる店舗
  5. 和食さとの個室を写真と紹介!座敷ある?
  6. ①お座敷
  7. ②掘ごたつ
  8. ③テーブル個室
  9. 和食さとの個室を利用する時の注意事項
  10. 和食さとの予約方法は?クーポンある?
  11. 和食さとの予約方法
  12. 和食さとで使えるお得なクーポン情報
  13. 和食さとが食べ放題・ランチを実施していることも知っておこう
  14. 和食さとの個室メニューを知っておこう

和食さとに個室ある?予約できる?写真は?何人まで?

出典:https://sato-res.com/sato/

和食さとは、お子様連れや友人同士、おひとり様まで幅広く人気のある和食レストランです。食事をする人のニーズに合わせた座席や、ジャンル豊富な食事メニューを提供しています。ここでは、個室の有無や口コミ、予約方法などを紹介します。

和食さとは個室を予約することができる

出典:https://sato-res.com/sato/web/

和食さとでは、追加料金無料で個室を予約することが可能です。個室は、お座敷・堀ごたつ・テーブルと3種類に分かれています。個室は小さなお子様がいる家族や、周りを気にせず食事をしたい人などから人気のある席です。なお、店舗によって個室の種類が異なるので、行きたい店舗に問い合わせて確認しましょう。

和食さとの個室は12人まで利用することができる

和食さとの個室は、基本12人まで利用することが可能です。ただし、店舗の個室の種類によって利用できる人数は異なり、16名まで予約可能な店もありました。また、2人などの少人数でも個室可能ですが、当日の店舗の混雑状況によっては個室が使えない場合もあるので各店舗へ確認してください。

個室がない店舗でも、ソファー席やベビーカーで入れる可動椅子タイプのテーブルも用意されています。

和食さとで個室が利用できる店舗

和食さとは、個室がある店舗とない店舗があります。公式ホームページの店舗検索から、行きたい店舗を選択しましょう。個室がある店舗には、個室と書かれたマークがあるのでチェックしてください。店舗検索は、以下のリンクからチェックできます。

和食さと|店舗検索|サトフードサービス

和食さとの個室を写真と紹介!座敷ある?

和食さとで使える個室は、どのような雰囲気なのでしょうか。ここでは、和食さとの個室の種類や内容を、写真や口コミとともに紹介します。自分のニーズに合った座席を利用してみましょう。

①お座敷

出典:https://sato-res.com/sato/web/?amp_device_id=BAyyVNNlGsrsIZBBTmi4hf

出典: @oasismochan

和食さとのお座敷個室は、小さなお子様がいる家族に人気の座席です。特に産まれて間もないお子様がいる人は、個室内に敷き詰められている座布団に寝かせ、安心して食事が出来ると口コミでも人気があります。足元もフラットなので、子供が寝返りをしたり走ったりしても、落ちる心配もありません。

Lily

@lilysaaaaan

和食さとの個室は畳で座布団あって掘りごたつじゃないから娘ちゃん寝かせれたし、ちびたかは豆イスでカレーライスとうどんとポテトを「うまうま!🍛🥄🍜☺」と食べてくれたのでとてもよかった😘❤

②掘ごたつ

出典:https://sato-res.com/sato/web/

出典: @Freaks_fps_7

和食さとには、足を床におろせる堀ごたつタイプの個室もあります。堀ごたつタイプも、周りを気にせずにゆっくりと食事をしたいお子様連れから、高い人気を集めています。またママ会で使用されることも多く、複数の家族が集まって食事をする際に、堀ごたつを選んで予約するのも良いでしょう。

たて

@tate9428

初めて和食さと行ったけど良かったな
個室の掘りごたつで子連れに快適
キッズメニューに自分で握れるお寿司セットがあって娘が楽しそうだった

③テーブル個室

出典:https://sato-res.com/sato/web/

出典:https://sato-res.com/sato/about/smile/

和食さとでは、テーブルタイプの個室の用意もあります。気兼ねなく話せる家族や友人との食事に使用してみましょう。また、テーブル席は、足や体の不自由な人でも使いやすく安心できる座席です。椅子タイプのテーブル個室であれば、ベビーカーもそのまま入るので使い勝手の良い個室の一つです。

生方太郎(プリキュア)

今日はチートデイって事で『和食さと』のすき焼き又はしゃぶしゃぶ食べ放題が期間限定で200円引きだったのと奥様と息子はジジババのとこへ遊びに行ったので1人ですき焼きして来たw4人程度のテーブル席で良かったのに満席で家族が使う様な大きな個室で1人ですき焼きとかwちょっと贅沢な雰囲気でした🤣

和食さとの個室を利用する時の注意事項

和食さとで個室を予約・利用する時は、以下の点に注意しましょう。

・店舗によって用意されている個室の種類が異なる
・個室の当日利用時間は予約時間から2時間
・予約内容の変更は2日前までに行う


和食さとの個室を利用する際、店舗によって個室の種類が異なるので確認しましょう。また、時間・人数・料理など、予約内容を変更したい場合は2日前までに店舗へ電話連絡を入れてください。当日、電話での変更を受け付けていない店舗もあるので、注意しましょう。

和食さとの予約方法は?クーポンある?

和食さとで食事をする際、予約方法を知りたい人も多いでしょう。当日予約が可能なのかも気になるところです。ここでは、和食さとの予約方法や、お得に食事を楽しめるクーポン情報を紹介します。

和食さとの予約方法

和食さとは、複数の方法で予約が可能です。予約方法には、次のようなものがあります。

・電話予約
・公式ホームページから予約
・公式アプリから予約


和食さとへ予約する場合、当日と翌日の予約は電話予約を選んでください。一部の店舗では、電話やホームページではなく、公式アプリからのみの席予約になるので注意しましょう。ホットペッパーグルメや食べログなどのサイトからは予約を受け付けていません。なお、予約なしでも来店可能なので、自分に合った方法を選択しましょう。

(*和食さとの予約方法を詳しく知りたい人は、こちらの記事を読んでみてください。)

和食さとの予約方法は?来店・お持ち帰り別にできない原因も紹介!

和食さとで使えるお得なクーポン情報

和食さとでは、食事で使えるお得なクーポンを配布しています。現在配布しているクーポンは、以下のようなものがあります。

【和食さと公式アプリ】
・店舗限定8%OFFクーポン(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城の店舗限定)
・セットドリンクバー328円→150円
・四季めぐり御膳(鰻ご飯)1868円→1768円
・おこさまランチ548円→498円
・会員登録特典クーポン→店内飲食5%OFF
・バースデークーポン→店内飲食500円OFF

和食さとでは、公式アプリをダウンロードして無料の会員登録をするとお得なクーポンを使用できます。また、テイクアウトで使えるクーポンが配布されることもあるので、以下のサイトからクーポン情報を随時チェックしましょう。

今さらですが、アプリはじめました。和食さとで使える!公式アプリ|和食さと|サトフードサービス

和食さとが食べ放題・ランチを実施していることも知っておこう

和食さとでは、焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼きの食べ放題を行っています。どの食べ放題も肉やサイドメニュー、デザートなど食べられる種類も多くて美味しいとの口コミが多く見られます。また、法事などの行事後の食事として注文する人も多いようです。平日と土曜日の11時~15時は、お得な値段で食べられるランチも実施しているので、チェックしてみましょう。

(*和食さとのメニューについて詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください)

和食さと人気メニューランキング15選!口コミやおすすめの食べ方も紹介!
和食さとの食べ放題メニュー!値下げ?値段は?ランチ・口コミについても紹介!
和食さとランチのおすすめメニュー33選!日替わりある?値段・時間は?

和食さとの個室メニューを知っておこう

和食さとには、お座敷・堀ごたつ・テーブルの3種類の個室が用意されています。実際に個室を利用した人の口コミでも、周りを気にせずに食事が出来ることや、子連れ家族でも安心して行けると評判です。店舗によって個室の種類は異なるので、行きたい店舗の席を確認して、個室でのゆっくりとした食事を楽しんでくださいね。

関連する記事