ペヤング超超超大盛りは販売終了?ドンキは?どこで売ってるか調査!

ペヤングの超超超大盛りペタマックスは販売終了になったのでしょうか?どこで売ってるのか気になりますよね。今回は、ペヤング超超超大盛りペタマックスは<ドンキ・ローソン>などどこで売ってるのかを、口コミとともに紹介します。ペヤング超超超大盛りペタマックスの<値段・何人前>などの情報も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ペヤング超超超大盛りペタマックスが販売終了?どこで売ってる?
  2. ペヤング超超大盛りペタマックスは販売終了になっていない
  3. ペヤング超超超大盛りペタマックスはどこで売ってる?
  4. ペヤング超超超大盛りペタマックスはどこで売ってる?【口コミ調査】
  5. ①セブンイレブン
  6. ②ローソン
  7. ③ドンキ
  8. ④業務スーパー
  9. ⑤イオン
  10. ペヤング超超超大盛りペタマックスは通販でも購入可能
  11. ①楽天
  12. ②Amazon
  13. ③Yahoo!ショッピング
  14. ちなみにペヤングギガマックスはどこで売ってる?
  15. ペヤングの超超超大盛りを食べてみよう

ペヤング超超超大盛りペタマックスが販売終了?どこで売ってる?

通常のペヤングのおよそ7倍もの大きさがある、ペヤング超超超大盛りペタマックスが販売終了とも噂されています。大きすぎるサイズなので販売されていれば目立つでしょうが、どこで売っているのか詳しく解説するので参考にしてください。

ペヤング超超大盛りペタマックスは販売終了になっていない

ペヤング超超超大盛りペタマックスは販売終了になっているわけではなく、販売中の商品のようです。販売場所は限られておりどこでも買えるわけではないので、商品を見る機会は少ないかもしれません。もし商品を見つけたら、興味本位で購入したいと感じる人も多いでしょう。

ペヤング超超超大盛りペタマックスはどこで売ってる?

ペヤング超超超大盛りペタマックスを扱っている販売店を紹介します。

・ローソン
・セブンイレブン
・ミニストップ
・ファミリーマート
・ドン・キホーテ
・ヴィレッジヴァンガード
・業務スーパー
・イオン
・ウエルシア
・楽天


ペヤング超超超大盛りペタマックスはローソンやセブンイレブンなどのコンビニや、ドンキや業務スーパーなどの量販店やスーパーでも販売されています。楽天やアマゾンなどのネット通販でも売られています。値段は販売店によって多少違いますが、ネット通販では比較が可能なので購入しやすいでしょう。

ペヤング超超超大盛りペタマックスはどこで売ってる?【口コミ調査】

ペヤング超超超大盛りペタマックスがどこで販売されているのか、口コミを調査を紹介するので参考にしてください。ただし、すべての店舗で売られているわけではないので、確認する必要があります。

①セブンイレブン

多花幸〜純米吟醸〜

@takayuki0078739

なんということでしょう!
残業続きな数ヶ月の日々💦
ようやく明るいうちに退社出来る日が
戻ってきたではありませんか🤗🌈🎶

帰宅途中のセブンで発見したけど👀✨
デカ過ぎて⁉️
値段もついてなかったので‼️
右から左へ受け流しました😆💦

コンビニ大手のセブンイレブンでの、ペヤング超超超大盛りペタマックス販売情報は多くありました。中には在庫処分で値段が安く売られていたとの口コミもあり、店舗によっては値下げもしているようです。

セブンイレブン 店舗検索

②ローソン

まさぁ🍻🏮🍲🥴

@Masaa7785

ローソンで売ってた🙄
もう喰ったひとおるんかなぁ🙄
わても別に買って無いんやけどな❗😆

ローソンでの販売情報も多くあり、辛味噌ラーメンと醤油ラーメンの2種類の味が売られている店舗もあるようです。大きな商品なので、陳列されていたらインパクトがあるでしょう。

ローソン 店舗検索

③ドンキ

関連する記事