くるまやラーメンはまずい?うまい?直営店の見分け方や口コミ評価を紹介!

くるまやラーメンはまずい・美味しくないのでしょうか?評判や口コミ評価が気になりますよね。今回は、くるまやラーメンの評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミや、まずいと言われる原因を直営店の見分け方とともに紹介します。くるまやラーメンは何が美味しい・人気メニューなのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. くるまやラーメンはまずい?美味しくないって本当?
  2. くるまやラーメンはまずい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】を調査!
  3. くるまやラーメンがまずいと感じる人の口コミ
  4. くるまやラーメンが美味しいと感じる人の口コミ
  5. くるまやラーメンがまずいと言われる原因は?直営店の見分け方は?
  6. くるまやラーメンがまずい原因は「店によって味が違う」ことにある
  7. くるまやラーメンの直営店とFC店の見分け方
  8. くるまやラーメンで食事をするなら?何が美味しい・人気?
  9. ①味噌ラーメン
  10. ②餃子
  11. ③ねぎ味噌ラーメン
  12. くるまやラーメンで食べてみては?

くるまやラーメンはまずい?美味しくないって本当?

くるまやラーメンは、東海から関東地域に店舗を広げる人気のラーメン店で、直営店とフランチャイズ店を合わせると100店舗以上展開されています。観光バスを改造したお店がきっかけとなり、くるまやラーメンという名前になったようですが、まずいという評判も多いです。ここでは、くるまやラーメンがまずいのかについて紹介します。

くるまやラーメンはまずい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】を調査!

ここでは、実際にくるまやラーメンで食事をしたことがある人の口コミとともに、くるまやラーメンの評判を紹介します。まずいという意見と美味しいという意見の両方を紹介するので、参考にしてください。

くるまやラーメンがまずいと感じる人の口コミ

くるまやラーメンがまずいと感じる人に見られる、代表的な意見は以下の通りです。

・ラーメンのスープがまずい
・塩辛い
・酸っぱい
・野菜にきちんと火が通ってない
・サイドメニューも美味しくない

くるまやラーメンで有名なのは味噌ラーメンですが、味噌ラーメンも美味しくないという意見が見られます。秘伝の味噌を使ったラーメンスープですが、塩辛いという人や不自然に酸味を感じるといった意見もあり、まずいと思う人も多いです。さらに、トッピングの具材がまずいという人もいて、野菜に火が通っていないなどの口コミもあります。

餃子など、ラーメン店では人気のサイドメニューもまずいという口コミが見られ、自分で作ったラーメンの方が美味しいと感じる人も少なくないようです。

🪷🪬DABARA MIYU🪬🪷

@arakidsfam

くるまやラーメン🍜
味噌バター🌱

すまん。めっちゃまずい。笑

今まで行ったくるまやラーメンで
ダントツにまずい。
わけわからん酸味があってしょっぱいだけ。

くるまやラーメンファンとしては
がっかりすぎて無理み😞

まめ

@kamakirinoomame

今日まずいで有名なくるまやラーメン気になって食べてきた!!!
現状・・・吐き気がとまらないです。。。。。
自分で絶対作ったほうがおいしいwww

OFR@イニP! 釣りの人

@PumuKTH74JQvCbH

神栖のくるまやラーメン餃子腐ってる!
くそまずい!

くるまやラーメンが美味しいと感じる人の口コミ

くるまやラーメンは美味しいと感じる人の代表的な意見は、以下の通りです。

・ラーメンスープが美味しい
・餃子がジューシーで美味しい
・麺のゆで加減も良く、味付けが美味しい
・昔から食べているので懐かしい

くるまやラーメンが美味しいという人は、スープが美味しいという場合が多いです。くるまやラーメンはいろんな味のメニューがありますが、どれも味付けが美味しくて飽きずに食べられると通う人も少なくありません。さらに、餃子などのサイドメニューも好評で、安くておいしいご飯が食べられると人気です。

また、くるまやラーメンの創業は1968年と古く、昔から食べているので懐かしくて美味しいという人もいます。くるまやラーメンがうますぎるなどの口コミもあり、根強いファンもついているようです。

ろひきーにゃ

@dogimagi246

地元のくるまやラーメン。おいしい。物心ついた頃から食べてる至高の味。

てつや☺︎︎

@size2l

くるまやラーメンうますぎて死んだ
やっぱ寒い夜は味噌ラーに限る
ちな木曜なので餃子100円だった🥰

🍥平野友里(ゆり丸)🍥

@yurimaru_japan

#旭市 に行った際はぜひ行ってほしい!
🍜くるまやラーメン🍜
え?チェーン店?って思ったでしょ😏旭店はね、違うんですよ❗️本当に特別おいしいの😭✨個人的には塩バターコーンがおすすめ❣️私はいつも必ずこれ✨餃子も具材が野菜のみなのにジューシーで軽くて最高

#ゆり丸は旭市の観光大使になりたい

くるまやラーメンがまずいと言われる原因は?直営店の見分け方は?

くるまやラーメンの評判には、まずいという意見も美味しいという意見も見られます。ここでは、くるまやラーメンがまずいと言われる原因について紹介します。まずいと言われるお店に当たらないおすすめの見分け方も紹介するので、参考にしてください。

くるまやラーメンがまずい原因は「店によって味が違う」ことにある

関連する記事