はま寿司はまずい?美味しい?うに・醤油など口コミ評価を調査!

はま寿司はまずい・美味しくないのでしょうか?味の評判や口コミ評価が気になりますよね。今回は、はま寿司の評判を<まずい&ひどいと感じる人・美味しい&うまいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。はま寿司は何が美味しい・人気メニューなのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. はま寿司の味はまずい?美味しくないって本当?
  2. はま寿司はまずい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】を調査!
  3. はま寿司がまずい・美味しくないと感じる人の口コミ
  4. はま寿司が美味しい・うまいと感じる人の口コミ
  5. はま寿司がまずいと言われる原因は?どんな人におすすめ?
  6. はま寿司で食事をするなら?何が美味しい・人気?
  7. ①うに軍艦(165円)
  8. ②サーモンアボカド(100円)
  9. ③濃厚ガトーショコラ(220円)
  10. はま寿司で食べてみては?

はま寿司の味はまずい?美味しくないって本当?

はま寿司は、スシローやくら寿司と並んで人気の高い回転寿司チェーン店です。ほとんどの寿司を一皿100円で食べられるリーズナブルな価格が魅力で、ファミリー層から若年層まで多くの年代に愛されています。そのようなはま寿司ですが、寿司の味がまずいと感じる人もいるのでしょうか。今回は、はま寿司の口コミをもとにまずいのかどうかを紹介します。

はま寿司はまずい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】を調査!

ここでは、はま寿司の味わいについての口コミを紹介します。はま寿司をまずいと感じる人、美味しいと感じる人のそれぞれの意見を紹介するので参考にしてください。

はま寿司がまずい・美味しくないと感じる人の口コミ

はま寿司がまずいと感じる人の口コミでは、以下のような意見が多くありました。

・シャリがまずい
・大トロなどのネタが小さい
・エンガワなどのネタがくさい
・醤油がまずくなった


はま寿司をまずいと感じる理由の一つに、シャリがまずいとの意見があります。店舗によって炊き加減が異なるようで、芯があって硬いとの声と、柔らかすぎるとの声が半々でした。また、大トロやうになどの高級なネタが小さいことに不満を感じる人も多いようです。

はま寿司では数年前から醤油の種類が変わりましたが、好みの味ではなくなったと感じる人も多数います。そのほか、エンガワやイクラなどのネタから漂白剤のような匂いがするとの意見もありました。

巣鴨📕

@goingday

#はま寿司 の #シャリ 変わった?なんかべちゃべちゃでひたすら押しつぶされてる感じでおいしくないんだけど
前はこんなんじゃなかったんだけどなぁ

#はま寿司
#シャリがべちゃべちゃ

ma– sa

@masami_tolove

はま寿司行ってきたーまずい…
途中で吐き気したー醤油まずいし最悪…二度行かない
やっぱりくら寿司がいいー

B長@蟷ウ謌撰シ難シ泌ケエ

@Bcho202

はま寿司 行ったんだけど
くっせー安いウニでも平気なあたしでも吐き出すレベルのくさいエンガワといくら出てきて5分で退店した

(*くら寿司がまずいという意見について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください)

くら寿司はまずい?理由は?口コミ評価やどんな人におすすめか紹介!

はま寿司が美味しい・うまいと感じる人の口コミ

一方、はま寿司を美味しいと感じる人の口コミでは、以下の意見が多く見受けられました。

・うにやサーモンが美味しい
・とんこつラーメンがうまい
・スイーツやカフェメニューが美味しい


はま寿司のメニューの中で、うにやサーモンなどのネタが美味しいと人気のようです。また、とんこつラーメンは本格的な味わいに仕上がっていることで評価されています。そのほか、パフェやケーキのようなスイーツ、カフェラテやブレンドコーヒーなどのカフェメニューも美味しいと好評でした。

なお、はま寿司が好きな人の特徴として、くら寿司やスシローなどのほかの回転寿司の味が口に合わない傾向が見受けられます。

ナリナ

@mashumro_pan

はま寿司行って来た🍣
お目当てのうにつつみまだあって良かった〜🌟
美味しかった😋
これ何個でもいけちゃう(*´罒`*)笑
カキフライも相変わらず美味しい🎶
#はま寿司

Kan2michitaka

@kan2sk8

家系⁉︎
はま寿司 茅ヶ崎松が丘店 @茅ヶ崎
博多とんこつラーメン ¥350
回転寿司屋さんで食べられるラーメンは定番になっていますが、豚骨は初めてです!濃厚とうたわれていますが確かに・・・
どちらかと言うと、豚骨醤油に近い感じ。麺は豚骨にしてはやや太めでしたが、美味しいです。

新どれみちゃん。

@arabigyamato2

子供とお昼ははま寿司に行ってきました!
桃パフェ🍑美味しい美味しいってたべてたよ☺️

はま寿司がまずいと言われる原因は?どんな人におすすめ?

関連する記事