グラスフェッドバターはどこで買える?市販の最安値で売ってる場所は?

グラスフェッドバターを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー〉など、グラスフェッドバターを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。グラスフェッドバターを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. グラスフェッドバターを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. グラスフェッドバターの売ってる場所・販売店の一覧
  3. グラスフェッドバターの売り場
  4. グラスフェッドバターはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①業務スーパー(448円)
  6. ②コストコ(678円)
  7. ③カルディ(1,499円)
  8. ④イオン(278円)
  9. ⑤成城石井(2,700円)
  10. グラスフェッドバターが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①楽天市場|フォンテラ社グラスフェッドバター加塩(776円)
  12. ②Amazon|フォンテラ社グラスフェッドバター加塩(1,258円)
  13. ③ヤフーショッピング|フォンテラ社 グラスフェッドバター 無塩(800円)
  14. グラスフェッドバターが売ってる場所を把握しよう

グラスフェッドバターを売ってる場所はどこ?売り場は?

グラスフェッドバターとは、牧草を食べて育った牛のミルクから作られたバターのことです。上品なコクがありながらもあっさりとした後味が特徴で、普通のバターよりも良質な脂質が含まれています。ここでは、グラスフェッドバターの売ってる場所を紹介します。

グラスフェッドバターの売ってる場所・販売店の一覧

グラスフェッドバターの売ってる場所、販売店は以下の通りです。

・100均:売ってない
・セブンイレブン:売ってない
・ローソン:売ってない
・ファミマ:売ってない
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる


グラスフェッドバターは業務スーパーをはじめ、取り扱い商品の数が多い店舗で購入ができます。上記の店以外では、ライフや西友、ヨーカドーなどでも購入が可能です。以前は取り扱いをしていない店が多数ありましたが、需要が増えてきたことで購入できる店も増加しています。希少なバターのためか、コンビニや100均で購入できたという情報はありませんでした。

グラスフェッドバターの売り場

グラスフェッドバターは、普通のバターやチーズと一緒に食料品売り場の冷蔵コーナーに陳列されています。ほとんどの店では、バターやマーガリンと同じように陳列されていますが、もし見当たらない場合には店員に聞いてみてください。

グラスフェッドバターはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

グラスフェッドバターは、販売している店舗によって種類が異なりますが、100gに換算するとコストコが最も安いです。販売店と値段を、口コミと一緒に紹介するので参考にしてください。

①業務スーパー(448円)

業務スーパーでは、250gのグラスフェッドバターが448円で購入できます。250gの他に454gのグラスフェッドバターもあり、こちらは750円前後なので250gよりも割安です。有塩と無塩があるので、料理に合わせて好みのものを購入してください。

店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

②コストコ(678円)

コストコでは紹介している販売店の中で、最も安く454gのグラスフェッドバターが購入できます。無塩と加塩の両方があるので、使いたい料理や好みによって選ぶことができます。

倉庫店を検索 | Costco Japan

③カルディ(1,499円)

カルディでは、バランタインのグラスフェッドバターを購入することができます。海塩を使用したものと食塩不使用のものがあり、食塩不使用の方は発酵バターとなっています。発酵バターは、普通のバターに比べるととても香りが良く美味しいです。

関連する記事