ライオンコーヒーはカルディ・ドンキに売ってる?取扱店で値段が安いのは?

ライオンコーヒーを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・ドンキホーテ〉など、ライオンコーヒーを売ってる場所・取扱店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。ライオンコーヒーを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ライオンコーヒーを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. ライオンコーヒーの売ってる場所・販売店の一覧
  3. ライオンコーヒーの売り場
  4. ライオンコーヒーはどこで買える?取扱店・値段は?【口コミ】
  5. ①ドンキホーテ(980円)
  6. ②成城石井(1,610円)
  7. ③コストコ(1,823円)
  8. ライオンコーヒーが売ってるか確実に知るには?
  9. よく行く店舗に電話するのが確実
  10. ライオンコーヒーが近くに売ってない時は通販を活用!一番安く買うには?
  11. ①楽天市場|ライオンコーヒー バニラキャラメル 198g(1,263円)
  12. ②Yahoo!ショッピング|ライオンコーヒー トーステッド ココナッツ 283g(1,379円)
  13. ライオンコーヒーが売ってる場所を把握しよう

ライオンコーヒーを売ってる場所はどこ?売り場は?

フレーバーが人気のライオンコーヒーは、米国の老舗ブランドです。ハワイのお土産として有名ですが、日本ではどこで販売しているのでしょうか。今回は日本でライオンコーヒーを売ってる場所と、その値段の目安や最安値の店を紹介します。

ライオンコーヒーの売ってる場所・販売店の一覧

全国展開をしている販売店でのライオンコーヒーの取り扱いは、以下の通りです。

・セブンイレブン:売ってない
・ローソン:売ってない
・ファミマ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってる
・イオン:一部店舗で取り扱いあり


カルディは以前ライオンコーヒーを取り扱っていましたが、現在では販売していません。業務スーパーはライオンコーヒーの取り扱いはありませんが、違うメーカーのフレーバーコーヒーを購入することができます。またイオンの一部店舗ではライオンコーヒーのカフェが併設されており、そこで豆を購入することができます。

ライオンコーヒーの売り場

ライオンコーヒーは基本的に、店舗のコーヒー売り場で販売されています。コストコでも通常はコーヒー豆が並んでいる箇所にありますが、安売りの時などは場所が変わることもあるので注意しましょう。

ライオンコーヒーはどこで買える?取扱店・値段は?【口コミ】

出典:https://umalog.exblog.jp/19175709/

ここではライオンコーヒーの取り扱い店と、値段の目安を紹介します。下記の店では、現在ライオンコーヒーの取り扱いはありません。

・カルディ
・業務スーパー


紹介する店舗でも、取り扱いがない場合もあります。確実に販売しているか知りたい時は、店舗検索ページのリンクから電話で確認してください。

①ドンキホーテ(980円)

ドンキホーテでは、通常の198gサイズでの販売です。100gあたり約490円、20杯分ほどのサイズなので新鮮なうちに飲み切ることができます。

②成城石井(1,610円)

成城石井では、ライオンコーヒーの中でも日本限定のバニラキャラメルを販売しています。定価での販売ですが、駅ビルなど様々なところにあるので入手しやすいのがメリットです。

③コストコ(1,823円)

コストコのライオンコーヒーは、793gの大容量サイズです。100gあたり約226円になり、割安でライオンコーヒーを入手できます。

ライオンコーヒーが売ってるか確実に知るには?

関連する記事