ピスタチオペーストはカルディ・成城石井にある?どこに売ってるのが安い?

ピスタチオペーストを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・成城石井・コストコ〉など、ピスタチオペーストを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。ピスタチオペーストを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品や簡単な作り方・レシピも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ピスタチオペーストを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. ピスタチオペーストの売ってる場所・販売店の一覧
  3. ピスタチオペーストの売り場
  4. ピスタチオペーストはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①カルディ(861円)
  6. ②ドンキ(500円前後)
  7. ③成城石井(1070円)
  8. ④富澤商店(1155円)
  9. ⑤イオン(450円)
  10. ピスタチオペーストが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①ヨドバシ|ヴィンチェンテVINCENTEピスタチオスプレッド180g(2260円)
  12. ②楽天|イタリア・シチリア島 ピスタチオクリーム200g(1200円)
  13. ③アマゾン|ピスタチオペースト100ℊ(1134円)
  14. ピスタチオペーストが売ってない時の簡単な作り方・レシピも紹介!
  15. 材料
  16. 作り方・手順
  17. ピスタチオペーストが売ってる場所を把握しよう

ピスタチオペーストを売ってる場所はどこ?売り場は?

出典:https://www.kojima-ya.com/blog/about-nuts/pistachio-spread-tezukuri/

ピスタチオペーストはパンやパスタなど使い道が多く、注目を集めている商品となっています。ピスタチオペーストを売ってる場所は、どこでしょうか。まずは販売しているお店を、売り場とともに紹介します。

ピスタチオペーストの売ってる場所・販売店の一覧

ピスタチオペーストが売ってる場所は、以下のようになります。

・100均:売ってない
・セブンイレブン:一部販売あり
・ローソン:一部販売あり
・ファミマ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:一部販売あり
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる


ピスタチオペーストが販売されているお店は多く、スーパーやコンビニでも販売されていることがあります。成城石井のコーナーが組まれているローソンもあるなら、ピスタチオペーストが販売されている確率も高いようです。また、大型のスーパーでもピスタチオペーストを取り扱っていることもあり、まずは近くのスーパーを探すのがおすすめです。

見つからない場合は輸入食品を多く扱っているお店で販売されていることが多いようなので、成城石井やカルディなどを中心に探すのが良いでしょう。

ピスタチオペーストの売り場

ピスタチオペーストは、ジャムが販売されているコーナーで売られていることがあります。2022年現在非常に注目されている商品でもあるため、たくさん販売しているお店なら特設コーナーとして設けられていることもあるようです。

ピスタチオペーストはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

出典:https://rokukitchen.shop/items/60e7abd1ea186752e0a1188d

ピスタチオペーストを買える、具体的なお店を紹介します。最安値はイオンとなっていますが、確実にピスタチオスプレッドが欲しいなら電話してから行くのが確実です。なお、ピスタチオスプレッドを販売していないお店は以下になります。

・コストコ
・業務スーパー

①カルディ(861円)

ピスタチオペーストはカルディで販売されており、ジャムなどが販売されている売り場で取り扱っています。ピスタチオが20%の含有量で値段が861円となっており、濃厚な味わいと手軽に楽しめます。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

②ドンキ(500円前後)

ドンキでもピスタチオペーストの取り扱いがあり、値段は400円~500円と開きがあるようです。中には値下げされたものをかなり安く購入できたと言った話もあるため、できるだけ安い値段で購入したい場合はドンキがおすすめです。

MEGAドン・キホーテ和歌山次郎丸店の店舗情報・WEBチラシ|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

③成城石井(1070円)

関連する記事