のりクロはカルディ・コストコに売ってる?値段は?通販で最安はどこ?

のりクロを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか? 今回は、〈カルディ・コストコ〉など、のりクロを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。のりクロを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品やアレンジレシピも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. のりクロを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. のりクロの売ってる場所・販売店の一覧
  3. のりクロの売り場
  4. のりクロはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①コストコ(878円)
  6. ②山下鹿造商店あらおシティモール店(ー円)
  7. ③西條稚内店(1100円)
  8. のりクロが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  9. ①楽天市場|のりクロ(540円)
  10. ② 高橋商店公式オンラインショップ|のりクロ(540円)
  11. ③ Yahoo!ショッピング|高橋商店 のりクロ 360g(1020円)
  12. のりクロを買った時に試したいアレンジレシピも!
  13. ①のりクロでコロコロサラダ
  14. ②やみつきのりクロマヨ食パンのトースト
  15. ③のりクロときのこのピリ辛スープ
  16. のりクロが売ってる場所を把握しよう

のりクロを売ってる場所はどこ?売り場は?

のりクロはマヨネーズのような容器に入った無添加の海苔の佃煮です。押し出すだけで佃煮を使うことができるのでスプーン等使う必要もなく、人気の商品です。この便利なのりクロを売ってる場所や売り場はどこなのでしょうか。のりクロを売ってる場所や値段を紹介するので参考にしてください。

のりクロの売ってる場所・販売店の一覧

のりクロの売ってる場所や販売店には以下の店舗があります。

・100均:売っていない
・コンビニ:売っていない
・業務スーパー:売っていない
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売っていない
・カルディ:売っていない
・成城石井:売っていない
・イオン:売っていない


のりクロを売ってる場所は現在コストコだけしかないようです。以前はカルディでも販売していたようですが、今はカルディで取り扱っている店舗はありません。便利で人気の商品なので、今後はもっとたくさんの店舗で販売されると期待したいです。

のりクロの売り場

コストコで販売されているのりクロですが、売り場はレジの横にあることが多いようです。レジの横といえば人気のある商品や話題性のある商品を売ってる場所です。のりクロは福岡県のご当地調味料としてテレビで何度も紹介されているので、売ってる場所もレジ横と、目に付くように販売されているようです。

のりクロはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

人気ののりクロですが、売ってる場所はどこで、値段はどのくらいなのでしょうか。のりクロを売ってる場所や値段を紹介するので参考にしてください。値段の相場やどの店舗が一番安く売っていたのか、確実に販売しているか等知りたい場合は、店舗検索ページのリンクから電話確認することを推奨します。のりクロは、以下の店舗では販売されていません。

・カルディ
・業務スーパー

①コストコ(878円)

人気ののりクロはコストコで販売しているようで、他にもたくさんのコストコ商品とともに紹介されています。のりクロをご飯に添えたり料理に使ったりして、充実のおうち時間が過ごせそうです。

StoreFinder | Costco Japan

②山下鹿造商店あらおシティモール店(ー円)

山下鹿造商店あらおシティモール店では、大小両方のサイズののりクロを販売しているようです。

乾物本舗 山下鹿造商店 | あらおシティモール

③西條稚内店(1100円)

関連する記事