ロウカット玄米はイオン・業務スーパーに売ってる?取扱店を値段と紹介!

ロウカット玄米を売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・イオン・西友〉など、ロウカット玄米を売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。ロウカット玄米を売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ロウカット玄米を売ってる場所・取扱店はどこ?売り場は?
  2. ロウカット玄米の売ってる場所・取扱店の一覧
  3. ロウカット玄米の売り場
  4. ロウカット玄米はどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①業務スーパー(980円)
  6. ②西友(1184円)
  7. ③イオン(2000円)
  8. ④成城石井(不明)
  9. ⑤Aプライス(980円)
  10. ⑥生協(不明)
  11. ⑦ドラッグストア(不明)
  12. ロウカット玄米が近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  13. ①楽天市場|金芽ロウカット玄米2kg(1750円)
  14. ②ヨドバシカメラ│金芽ロウカット玄米 2kg(1350円)
  15. ③Amazon|金芽ロウカット玄米 2kg(1208円)
  16. ロウカット玄米が売ってる場所を把握しよう

ロウカット玄米を売ってる場所・取扱店はどこ?売り場は?

ロウカット玄米とは、玄米表面にある「ロウ」を除去した玄米のことで、玄米特有味わいや固さを改善した食べやすい玄米です。玄米食を取り入れたい人に人気がありますが、どこで売っているのでしょうか。ここでは、ロウカット玄米が売ってる場所について紹介します。

ロウカット玄米の売ってる場所・取扱店の一覧

ここでは、ロウカット玄米が売ってる代表的な場所や販売店を紹介します。

・100均:売ってない
・セブンイレブン:売ってない
・ローソン:売ってない
・ファミマ:売ってない
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってない
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってる(※一部販売あり)
・イオン:売ってる


ロウカット玄米は100均やコンビニでは販売されず、スーパーで売ってる場合が多いです。代表的な売ってる場所は、業務スーパーやイオンなどの大きなスーパーです。健康的な食材が揃うカルディや、ディスカウントショップのコストコ、ドンキなどでは販売されていません。

ドラッグストアでも取り扱っているところがあるので、身近な食品が買えるお店を探してみるのもおすすめです。

ロウカット玄米の売り場

ロウカット玄米の売ってる場所は、米売り場で、他の白米や発芽玄米などと一緒に並んでいることが多いです。まずは、ロウカット玄米が売っているスーパーの、米売り場を探してみてください。ドラッグストアの中には、健康食品売り場などに並んでいる場合もあります。どうしても売ってる場所がわからない時は、直接店員さんに売り場を確認するのがおすすめです。

ロウカット玄米はどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

ロウカット玄米の販売店や値段を、実際に購入した人の口コミと合わせて紹介します。ロウカット玄米は、以下の店舗では販売されていません。

・カルディ
・ドンキ
・コストコ


ロウカット玄米の価格は店舗によって変わりますが、業務スーパーが最安値のようです。確実に販売しているかは、店舗検索ページから店舗に直接電話してみてください。

①業務スーパー(980円)

業務スーパーは色々な食材が安く買えるスーパーで、ロウカット玄米も購入できます。他の売ってる場所と比較しても、最安値で買えるスーパーで、手頃な価格でロウカット玄米を手に入れたい人におすすめです。

全店舗一覧 - 店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

②西友(1184円)

西友は全国に店舗がある大きなスーパーで、ロウカット玄米も取り扱っています。比較的安い価格で購入でき、特売日などのサービスも利用すればコスパ良くロウカット玄米が買えるお店です。

西友 - 店舗検索|SEIYU

③イオン(2000円)

イオン系列のスーパーも、ロウカット玄米を売ってる場所のひとつで、店頭の価格は店舗によって異なります。割引が行われる場合もありますが、それほど安い価格では販売されていないようです。

関連する記事