養命酒はドンキホーテ・イオンに売ってる?どこが安い?販売店を値段と紹介!

養命酒を売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈ドンキホーテ・イオン・ウェルシア〉など、養命酒を売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。養命酒を売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

・【お酒、飲酒は20 歳を過ぎてから】
・【未成年者の飲酒は法律で禁じられています】

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 養命酒を売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. 養命酒の売ってる場所・販売店の一覧
  3. 養命酒の売り場
  4. 養命酒はどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①イトーヨーカドー(700ml・1,550円)
  6. ②ヨドバシカメラ(価格不明)
  7. ③スギ薬局(1,000ml・2,178円)
  8. ④ドンキホーテ(価格不明)
  9. ⑤イオン(1,000ml・2,178円)
  10. ⑥ウェルシア(2,080円)
  11. ⑦マツモトキヨシ(価格不明)
  12. ⑧サンドラッグ(1,000ml・2,178円)
  13. ⑨ココカラファイン(価格不明)
  14. 養命酒が近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  15. ①ヨドバシ・ドット・コム|薬用養命酒(2,170円)
  16. ②コジマネット|薬用養命酒(2,178円)
  17. ③Amazon|薬用養命酒(2,381円)
  18. 養命酒が売ってる場所を把握しよう

養命酒を売ってる場所はどこ?売り場は?

養命酒とは14種類の自然の生薬の配合によって、冷え性や肉体慰労などに効果があるとされる滋養強壮剤です。今回は、養命酒の販売店や売り場の場所について詳しく解説するので、養命酒を購入したい人は参考にしてください。

養命酒の売ってる場所・販売店の一覧

主要な販売店を一覧にし、養命酒が売ってるかどうかを紹介します。

・100均:売ってない
・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:一部販売あり
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:売ってる

養命酒は医薬品なので、主に薬剤師がいるドラッグストアやイオンなどのスーパーで販売されているようです。ほかには、ドンキホーテでも購入できるようですが、医薬品のため取り扱っていない店舗もあるので確認した方がよいでしょう。

養命酒の売り場

養命酒は、ドラッグストアなら栄養ドリンクなどが陳列されている売り場で見つけられるでしょう。また、ドンキホーテでは医薬品が売られている薬コーナーに置いてあるようです。なお、養命酒と同じ会社から販売されているお酒のシリーズも人気のようですが、それらの商品はお酒売り場に陳列されています。

養命酒はどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

養命酒は1,000mlサイズが2,420円の希望小売価格のところ、だいたい2,000円くらいでの販売が相場のようです。養命酒を売ってる場所や値段について口コミと共に紹介しますが、確実に販売しているか確認したい人は、リンクから店舗検索し電話で確認してください。なお、カルディや業務スーパーでは養命酒は販売されていないようです。

①イトーヨーカドー(700ml・1,550円)

イトーヨーカドーの中にある薬局で養命酒は購入でき、イトーヨーカドーで利用できる割引券などを活用しお得に購入する方法もあります。

店舗を探す|イトーヨーカドー

②ヨドバシカメラ(価格不明)

医薬品の取り扱いがあるヨドバシカメラでは、養命酒が販売されています。ヨドバシカメラのポイントカードを持っている人は、ポイント還元やポイントでの購入もできるのでお得に買い物できるでしょう。

ヨドバシカメラ|店舗検索

③スギ薬局(1,000ml・2,178円)

関連する記事