チャミスルはコンビニにある?どこで買える?販売店を値段とともに紹介!

チャミスルはコンビニ・スーパーにあるのでしょうか?どこで買えるのか気になりますよね。今回は、チャミスルは<セブン>などのコンビニにあるのかや、コンビニ以外の<ドンキホーテ・スーパー>などの販売店を紹介します。チャミスルのコンビニなどでの値段や、グラス付きのチャミスルについても紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. チャミスルはコンビニにある?どこで買える?
  2. チャミスルを販売しているコンビニの一覧
  3. チャミスルのコンビニ以外の売ってる店・場所の一覧
  4. 一部店舗ではグラス付きのチャミスルが販売されている場合も
  5. チャミスルのコンビニなどの販売店は?値段は?【口コミ調査】
  6. ①ローソン
  7. ②セブン
  8. ③ファミマ
  9. ④ドンキホーテ
  10. ⑤イオン
  11. ⑥イトーヨーカドー
  12. ⑦西友
  13. ⑧業務スーパー
  14. チャミスルに合うおつまみは?
  15. チャミスルはコンビニなどで購入できる

チャミスルはコンビニにある?どこで買える?

チャミスルは本来韓国のお酒ですが、今では日本でも多くの人に親しまれています。そんなチャミスルはコンビニやスーパーなどの店で買うことができるのでしょうか。ここでは、チャミスルを買うことができる場所について紹介します。

チャミスルを販売しているコンビニの一覧

チャミスルを販売しているコンビニは以下の通りです。

・セブンイレブン:売ってる
・ローソン:売ってる
・ファミリーマート:売ってる
・ミニストップ:売ってる
・デイリーヤマザキ:売ってない


今や生活になくてはならない存在のコンビニですが、殆どのコンビニでチャミスルを販売しているようです。価格としては少し割高のようですが、手軽に買うことができるため嬉しい人も多いでしょう。ただし、一部の店舗では取り扱いがない場合もあり、気になる人は事前に店舗に確認することをおすすめします。

チャミスルのコンビニ以外の売ってる店・場所の一覧

チャミスルは、コンビニ以外でも以下のような店で販売しています。

・ドンキホーテ
・イオン
・イトーヨーカドー
・西友
・コストコ


上記のスーパー等でも、チャミスルを買うことができます。また、スーパーでは特設コーナーを設けるなどして大々的に販売しているところも多いようです。しかしスーパーもコンビニと同様に、一部の店舗では取り扱いがない場合があるため、気になる人は事前に確認することをおすすめします。

一部店舗ではグラス付きのチャミスルが販売されている場合も

一部店舗ではありますが、グラス付きのチャミスルが販売されている場合もあるようです。グラスも揃えられると、更にチャミスルが美味しく飲めると話題になっています。数量限定で販売している店舗が多いため、早い者勝ちとなる可能性があります。購入を考えている人は、早めにどこの店舗にあるか確認してみてください。

(*グラス付きのチャミスルが販売場所について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

チャミスルのグラスは100均・ドンキにある?どこで売ってるのか紹介!

チャミスルのコンビニなどの販売店は?値段は?【口コミ調査】

チャミスルは具体的にどこの販売店で買うことができるのでしょうか。ここからは実際に買った人たちの口コミを併せて、販売店や価格を紹介します。

①ローソン

ローソンでは、チャミスルがワインやウイスキー等と同じ場所で販売されています。価格は税込み341円で、種類は約1~3種類を取り扱っているようです。

店舗検索|ローソン

②セブン

関連する記事