瓶コーラはどこに売ってる?ドンキ・やまやは?買える自販機の場所はどこ?

瓶コーラを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈ドンキ・やまや・自販機〉など、瓶コーラを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。瓶コーラのおすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 「瓶コーラ」を売ってる場所はどこ?販売地域は全国?
  2. 瓶コーラは関東・関西など全国的に販売されている
  3. 瓶コーラの売ってる場所・販売店の一覧
  4. 瓶コーラはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①イオン(不明)
  6. ②カルディ(360円)
  7. ③コストコ(不明)
  8. ④業務スーパー(不明)
  9. ⑤ドンキホーテ(100円)
  10. ⑥カクヤス(94円)
  11. ⑦やまや(約90円)
  12. ⑧自販機(130円)
  13. 瓶コーラが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  14. ①楽天市場│コカコーラ 190ml 瓶×6本(808円)
  15. ②Amazon | コカ・コーラ24本(3100円)
  16. ③カルディ|キュリオスティ・コーラ(360円)
  17. 瓶コーラが売ってる場所を把握しよう

「瓶コーラ」を売ってる場所はどこ?販売地域は全国?

コーラは、以前は瓶に入っているのが一般的でしたが、今でも瓶コーラは売ってるのでしょうか。また、瓶コーラを売ってる場所に、地域差はあるのでしょうか。ここでは、瓶コーラが売ってる場所について、販売地域などを紹介します。

瓶コーラは関東・関西など全国的に販売されている

瓶コーラを売ってる場所に地域差はなく、全国的に販売されています。関東、関西から北海道や九州、沖縄まで日本全国で手に入るので探してみてください。東京や大阪、福岡などの大都市では、古くからある駄菓子屋や自販機などが減っているのでドンキや東急ハンズなどの新しいお店で見かけることが多いようです。

地方では、古い自販機が残っていたり、老舗の駄菓子屋や銭湯などで販売していたりするケースもあります。

瓶コーラの売ってる場所・販売店の一覧

瓶コーラの売ってる場所や販売店の一覧は、以下の通りです。

・コンビニ:売ってる
・業務スーパー:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:売ってる


瓶コーラは見かけなくなりましたが、探せば売ってる場所も多いです。カルディや成城石井などのこだわりの食材を置くお店では、珍しい瓶入りのクラフトコーラなども売っています。また、一部のドラッグストアでも見かけることがあるようです。コンビニでも、瓶コーラを置いているという口コミも見られますが、具体的な店名などは不明です。

コンビニの前に、瓶コーラの自販機があるところもあります。イオンなどのスーパーでも取り扱っている店舗があるほか、ショッピングモール内の駄菓子屋などで置いているケースもあるようです。

瓶コーラはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

ここでは、瓶コーラの売ってる場所を紹介します。瓶コーラはスーパーやドラッグストアでも販売していますが、コンビニにはないようです。確実に販売しているか知りたい場合は、店舗検索ページで最寄りの店舗の電話番号を調べて、問い合わせてみてください。なお、瓶コーラの値段は100~150円前後が相場で、やまややカクヤスなどの酒屋が最安値のようです。

①イオン(不明)

イオンは全国でも店舗数の多いスーパーで、瓶コーラも売ってる場所のひとつです。店内のスーパーで置いていることよりも、大きなイオンモールの中に自販機があるケースの方が多いです。売ってる場所も見つけにくいので、事前に問い合わせてみてください。

イオングループ店舗一覧

②カルディ(360円)

カルディはこだわりの食材が手に入るお店で、瓶コーラの中でも珍しいキュリオスティ・コーラが売ってる場所です。天然の原料だけで作られた自然な味わいが楽しめるコーラで、いつものコーラとは違った味わいが楽しめます。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

③コストコ(不明)

関連する記事