吉野家の冷凍牛丼はどこで買える?スーパーは?販売店を値段と紹介!

吉野家の冷凍牛丼を売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈イオン・ヨーカドー・業務スーパー〉など、吉野家の冷凍牛丼を売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。吉野家の冷凍牛丼のおすすめな通販商品・類似品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. 吉野家の冷凍牛丼を売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. 吉野家の冷凍牛丼の売ってる場所・販売店の一覧
  3. 吉野家の冷凍牛丼の売り場
  4. 吉野家の冷凍牛丼はどこで買える?スーパーは?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①コストコ(‐円)
  6. ②業務スーパー(‐円)
  7. ③ドンキホーテ(‐円)
  8. ④イオン(498円)
  9. ⑤西友(‐円)
  10. ⑥ヨーカドー(‐円)
  11. ⑦生協(‐円)
  12. 吉野家の冷凍牛丼が近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  13. ①楽天|冷凍牛丼の具(486円)
  14. ②公式通販サイト|牛丼の具 10袋(4142円)
  15. ③Amazon|吉野家 牛丼の具 並盛り 120g×5食(596円)
  16. 吉野家以外で美味しい冷凍牛丼も紹介!
  17. ①すき家 牛丼の具(275円)|すき家
  18. ②新牛めしの具(460円)|松屋
  19. 吉野家の冷凍牛丼が売ってる場所を把握しよう

吉野家の冷凍牛丼を売ってる場所はどこ?売り場は?

出典:https://twitter.com/FoodBloggerArai/status/1562620561448402954/photo/3

牛丼チェーン店の中でも老舗の歴史を持つ吉野家は、レトルトの冷凍牛丼の具を販売しており、自宅で手軽に吉野家の牛丼が食べられます。ここでは、吉野家の冷凍牛丼を売ってる場所について説明します。

吉野家の冷凍牛丼の売ってる場所・販売店の一覧

吉野家の冷凍牛丼が売ってる場所は、以下の通りです。

・100均:売ってない
・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってる


吉野家の牛丼は、日常的に食べられる食品を取り扱うお店で販売されているようです。コンビニではオリジナルの冷凍牛丼を取り扱っているため、吉野家の冷凍牛丼は取り扱いがありません。他にも近所のスーパーで販売していたという情報もあるので、大手ではないスーパーでも見つかる可能性があります。

吉野家の冷凍牛丼の売り場

吉野家の冷凍牛丼は、冷凍食品の中でも自宅で調理して食べるための商品が売られている場所に陳列されています。餃子などの他の冷凍食品に比べて小さくあまり目立たないため、くまなく探すか店員に聞くのが確実です。

吉野家の冷凍牛丼はどこで買える?スーパーは?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

出典:https://twitter.com/ryu_chan2023/status/1562390032513908737/photo/1

吉野家の冷凍牛丼が売ってる場所を、口コミと共に紹介します。値段の相場や最安値のお店は不明ですが、お店で食べる牛丼よりも割高となっています。紹介したお店であっても、店舗によっては取り扱いがないこともあるので、電話して問い合わせるのが確実です。

①コストコ(‐円)

吉野家の冷凍牛丼は、コストコで販売しています。小さいサイズのため、まとめて購入しておくことで、簡単なお昼ご飯や子供の長期の休みのお昼ご飯にも重宝します。レンジ加熱で食べられますが、レトルトコーナーではなく、冷凍のコーナーに陳列されています。

StoreFinder | Costco Japan

②業務スーパー(‐円)

業務スーパーにも吉野家の冷凍牛丼売られているので、近くにあるなら探してみてください。業務スーパーでは、オリジナルブランドで牛丼の具も販売しているため店舗によって販売の差が大きいことから、あらかじめ電話してから行くのが無難です。

店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

③ドンキホーテ(‐円)

関連する記事

×