コストコの折り込みチラシの入手方法は?得られる情報やいつもらえるかも紹介!

コストコの折り込みチラシの入手方法を知っていますか?お得なクーポンをゲットしたいですよね。今回は、コストコの折り込みチラシの特徴やいつ受け取れるかを、受け取れる情報とともに紹介します。コストコの折り込みチラシ受け取り方も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. コストコは折り込みチラシがあるって本当?
  2. コストコの折り込みチラシの特徴は?
  3. コストコ近辺に住んでる人向けの新聞の折り込みチラシ
  4. ただしポスティングで受け取れることもある
  5. コストコの折り込みチラシはいつ受け取れる?
  6. ①コストコの新店舗ができた時
  7. ②不定期で年に1〜2回
  8. コストコの折り込みチラシで受け取れる情報は?
  9. ①最新のお買い得製品
  10. ②今月のおすすめ商品
  11. ③コストコ会員登録の案内
  12. ④コストコグローバルカードの紹介
  13. ⑤コストコの1日招待券
  14. コストコの折り込みチラシを入手する方法は?
  15. ①コストコの近くに住む
  16. ②知り合いのコストコ会員からもらう
  17. ③チラシアプリを入手する
  18. コストコの折り込みチラシは入手が難しいためメルマガがおすすめ
  19. コストコの折り込みチラシでクーポンをゲットしよう

コストコは折り込みチラシがあるって本当?

出典: @ahiru3298

大型のショッピング倉庫として人気のコストコですが、新聞の折り込みチラシがあるとの噂は本当でしょうか。新聞を取らない家庭が増えており、チラシについて知らない人も多いかもしれません。ここでは、コストコがチラシを配布しているのかや、入手方法などを説明します。知っておけばお買い得な情報や、チラシならではの特典も手に入れられる可能性があります。

コストコの折り込みチラシの特徴は?

出典: @kabosu0206yunho

コストコが配布している折り込みチラシの特徴は、どのようなものでしょうか。ここでは、新聞を購読していなくてもチラシを手に入れられる可能性があるのかなど、受け取る方法も紹介するので参考にしてください。

コストコ近辺に住んでる人向けの新聞の折り込みチラシ

コストコでは近辺に住んでいる人に向けて、新聞の折り込みチラシを発行しているようです。しかし、コストコはどの範囲までの地域に発行しているのかを公開していません。そのため、近くに住んでいても折り込みチラシが入っていないこともあるそうです。おおよそ車で30分圏内の家なら、配布されている可能性は高いと言えます。

ただしポスティングで受け取れることもある

コストコのチラシは、ポスティングで受け取れることもあります。確かに最近では新聞を購読しない家庭も増えているため、ポスティングは会員の獲得のためには効果的といえるかもしれません。ポスティングは毎日多くの投函がされるため、鬱陶しいこともあるかもしれませんが、コストコの近くに住んでいるならこまめに確認すると良いでしょう。

コストコの折り込みチラシはいつ受け取れる?

出典: @takachapi2

コストコの折り込みチラシは日常的にこまめに入ることはなく、ある条件によって配布されるようです。コストコの折り込みチラシはいつ入るのでしょうか。受け取れる時期を知っておけば、倉庫のお買い得情報を見逃さずに確認できます。

①コストコの新店舗ができた時

コストコの折り込みチラシやポスティングが入るタイミングは、新店舗ができた時と言われています。コストコの倉庫や駐車場は大きく建設中にコストコができるといった口コミは多いため、情報を知っておくと折り込みチラシを見つけやすいでしょう。

②不定期で年に1〜2回

コストコでは不定期に年に1回から2回、折り込みチラシを発行しています。お買い得情報のほか新サービスの案内が届くこともあり、過去にはガソリンの販売の情報が、折り込みチラシの配布によって告知されました。非常に少ない発行部数で、いつ届くかわからない貴重なチラシには、見逃せないお得な情報がある可能性も高いようです。

コストコの折り込みチラシで受け取れる情報は?

出典: @m8oakl

コストコの折り込みチラシでは、どのような情報が掲載されているのでしょうか。ここでは、他の新聞の折り込みチラシと同じようなお買い得情報や嬉しい特典が付いてくることがあるのかなど、詳しく説明します。

関連する記事