かつやのテイクアウトメニューおすすめランキング9選!人気は?単品注文もOK?

かつやのテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめを知っていますか?人気メニューはどれでしょうか。今回は、かつやのテイクアウト・持ち帰りのおすすめ・人気メニューランキング9選を、かつやのテイクアウトは〈単品・おかずのみ〉でも注文できるのかとともに紹介します。かつやのテイクアウト・持ち帰りのネット注文などの頼み方や、かつやをお得に食べられるクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. かつやのテイクアウト・持ち帰りのおすすめは?
  2. かつやのテイクアウトのおすすめ・人気メニューランキング9選!
  3. 9位:海老ヒレメンチカツカレー弁当(907円)
  4. 8位:ねぎ味噌チキンカツ弁当(745円)
  5. 7位:特カツ丼弁当(745円)
  6. 6位:ソースカツ丼弁当(梅)(561円)
  7. 5位:ロースメンチカツ弁当(853円)
  8. 4位:ヒレカツ丼弁当(810円)
  9. 3位:ロースカツ弁当(777円)
  10. 2位:カツカレー弁当(竹)(896円)
  11. 1位:かつ丼弁当(竹)(745円)
  12. かつやのテイクアウトは単品・おかずのみでも注文出来る?
  13. 単品・おかずのみの注文でもOK
  14. かつやのテイクアウト・持ち帰りの注文方法は?ネット注文出来る?
  15. ①店舗に行って直接注文する
  16. ②店舗に電話をして予約注文する
  17. ③ネットサイトから予約注文する
  18. かつやで使えるクーポンはある?
  19. かつやのテイクアウト・持ち帰りのおすすめメニューを食べてみよう!

かつやのテイクアウト・持ち帰りのおすすめは?

かつやはとんかつのチェーン店で、香ばしくやわらかなこだわりのとんかつを手頃な価格で食べられます。家で揚げ物をすると時間も手間もかかるので、かつやのテイクアウトできる弁当を活用すると良いでしょう。ここでは、かつやのおすすめテイクアウトメニューをランキングで9品、その他にもテイクアウトの注文方法等も紹介するので参考にしてみてください。

かつやのテイクアウトのおすすめ・人気メニューランキング9選!

かつやには、定番メニューであるカツ丼の他にも、ヒレカツやメンチカツ、カツカレー等人気のメニューがたくさんあります。かつやのテイクアウトのおすすめ商品を、ランキング形式で9品紹介するので参考にしてみてください。

9位:海老ヒレメンチカツカレー弁当(907円)

出典: @ougigaeshi634

ボリューム満点で味も美味しいと人気の商品で、テイクアウトをすると揚げ物、カレー、ご飯と3つの容器で提供されます。別容器なのでより一層歯触りの良い食感が残っており、自分でトッピングするような楽しさもあります。かつやには子供用メニューはありませんが、子供とシェアできるので内容量の多い商品はおすすめです。

ケイスケ📸

@5O5sZrP6YvNBvUD

かつや。
海老ヒレメンチカツカレー🍛熱々、サクサク、プリプリ😋🍛ごちそうさまでした♪
#かつや #カツカレー #海老 #ヒレカツ

8位:ねぎ味噌チキンカツ弁当(745円)

出典: @kuku_game_over

新商品のねぎ味噌チキンカツ弁当は、甘めの濃い味噌味とさっぱりしたねぎがよく合い、ご飯が進みます。かつやではロースカツ等の豚肉を使用した商品が多い中でチキンカツは珍しく、食べ応え抜群でありながら、脂が少なく食べやすい肉も魅力的です。

@STA_thoughtless

今日の夜ご飯は、かつやでねぎ味噌チキンカツ定食ご飯半分!

甘めの味噌が濃い味でおいしくて、ご飯が進む逸品です♪
#かつや

7位:特カツ丼弁当(745円)

出典: @hirobo_o

特カツ丼弁当は、80gロースカツに温泉卵のトッピング、さらにご飯が増量されていてコスパの良い商品です。ご飯と温泉卵に出汁が良くしみていて、とろけた温泉卵がやわらかいカツとよく合い、ご飯が進みます。特カツ丼弁当は、はじめからご飯が増量されているので、大盛の注文時等食べ過ぎに注意してください。

アップル多摩生田店

@apple_tamaikuta

アップル多摩生田店です🍎

本日のランチです✨

【かつや】さん特カツ丼弁当いただきました~‼️
たまごとご飯にタレが染みて絶妙なバランス🤩
美味しかったてす😋
ごちそうさまです🙏

小幡

6位:ソースカツ丼弁当(梅)(561円)

出典: @p9rAepogfZ6BiEb

ソースカツ丼弁当は少し甘めのソースで、かつや公式ツイッターで過去の弁当人気ランキングでも上位に入っていました。梅サイズには、80gロースカツとたっぷりのキャベツが入っていてボリューム満点です。561円と価格の安さも魅力で、手軽なランチのテイクアウト等にも重宝されています。

関連する記事