串カツ田中のランチは?食べ放題ある?時間・土日やってるかも紹介!

串カツ田中のランチを知っていますか?土日はあるのでしょうか?今回は、〈食べ放題〉など串カツ田中のランチメニューを、〈営業時間・店舗〉とともに紹介します。串カツ田中はテイクアウトで半額になるのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 串カツ田中のランチメニューは?土日ある?時間は?
  2. 串カツ田中のランチメニューは平日限定
  3. 串カツ田中のランチの営業時間は12:00~18:00まで
  4. 串カツ田中のランチの特徴は?食べ放題がある?
  5. そもそも串カツ田中のランチ内容は店舗ごとに大きく異なるため注意が必要
  6. 串カツ田中にはランチ限定の食べ放題メニューがある
  7. 串カツ田中ではランチタイムに串カツ盛り合わせ・麺類なども注文可能
  8. 串カツ田中のランチメニューを値段と紹介!【食べ放題】
  9. 串カツ田中の食べ放題ランチの注意事項
  10. ①串カツ食べ放題コース(1880円)
  11. ②ほぼ食べ放題コース(2780円)
  12. 串カツ田中のランチメニューを値段と紹介!【串カツ】
  13. ①特選串3本盛り(1000円)
  14. ②定番5本盛り(790円)
  15. ③定番8本盛り(1390円)
  16. 串カツ田中のランチメニューを値段と紹介!【カレー・うどん】
  17. ①田中のかすうどん(420円~730円)
  18. ②卵とじかすうどん(850円)
  19. ③串カツカレー(900円)
  20. 串カツ田中ランチはテイクアウトもおすすめ?
  21. 串カツ田中はテイクアウトメニューで弁当なども販売している
  22. 串カツ田中のランチで使えるお得なクーポン情報
  23. 串カツ田中のランチメニューを知っておこう

串カツ田中のランチメニューは?土日ある?時間は?

串カツ田中は、こだわりのある串カツのソースが自慢のお店で、二度付け禁止の発祥のお店でもあります。比較的広い地域に店舗を展開していますが、ここでは串カツ田中の、ランチメニューはどのようなものがあるかを紹介します。

串カツ田中のランチメニューは平日限定

串カツのランチメニューは平日限定のため、土日はおこなっていません。店舗によっても行っているところとそうでないところがあり、メニュー内容にも若干違いが出ることもあるようです。このことから、詳細は各店舗に問い合わせたうえで行くことをおすすめします。

串カツ田中のランチの営業時間は12:00~18:00まで

串カツ田中のランチの営業時間は、12:00~18:00までで、人によっては夕飯としてランチメニューを食べることができるかもしれません。後ほどメニュー内容は紹介しますが、内容はさまざまなものがあり、串カツやドリンクのバリエーションも豊富です。ただし、店舗によってはランチの営業時間が異なることもあるため、あらかじめ確認しておくと安心です。

串カツ田中のランチの特徴は?食べ放題がある?

ランチメニューも人気の串カツ田中ですが、どのような特徴があるのかも知っておきましょう。食べ放題があるとの話もありますが、具体的にどのような内容なのかもここでは説明します。

そもそも串カツ田中のランチ内容は店舗ごとに大きく異なるため注意が必要

串カツ田中のランチ内容は、そもそも店舗によって大きく異なっており、食べ放題を楽しみたいなら事前に確認や予約をしておくのが確実です。公式サイトの店舗検索ページには食べ放題ができる店舗の絞り込みが可能ですが、ランチの食べ放題なのかまでは不明瞭です。実際に行ってみても、ランチとしての食べ放題をやっていないこともあるため注意しましょう。

店舗検索|串カツ田中

串カツ田中にはランチ限定の食べ放題メニューがある

串カツ田中にはランチ限定の食べ放題メニューがあり、以下のような種類があります。

【食べ放題コース】
・ほぼ全品食べ放題コース
・串カツ食べ放題コース

【宴会コース】
・大阪満喫コース
・串カツ田中コース
・わくわく!お手軽コース
・ちりとり鍋コース

【飲み放題コース】
・飲み放題
・学生・女子会


上記のように、ランチの食べ放題には非常に豊富なコースが用意されており、さまざまなシーンで活用できることがわかります。串カツ田中のランチメニューは平日限定ではあるものの、お得な値段設定でおすすめです。

なお、食べ放題メニューはネット上で前日までの予約が可能です。食べ放題コースは15組限定となっているため、できるだけ早く予約しましょう。

串カツ田中ではランチタイムに串カツ盛り合わせ・麺類なども注文可能

串カツ田中ではランチタイムに、串カツの盛り合わせや、麺類なども注文できます。食べ放題だけでなく、仕事の合間のランチタイムとしても利用できるうえ、うどんは値段も安く人気のようです。ソフトドリンクの種類も豊富で、コーラなどの清涼飲料だけでなく、ホット緑茶なども用意されています。

串カツ田中のランチメニューを値段と紹介!【食べ放題】

出典:https://www.hotpepper.jp/strJ001236305/course_cnod01/

ここからは串カツ田中のランチメニューを紹介しますが、まずは食べ放題を見てみましょう。串カツ田中のランチメニューは18:00までの営業時間のため、仕事が早めに終わった場合にも利用が可能です。予約が必要な場合もあるので、時間に遅れないようにしましょう。

串カツ田中の食べ放題ランチの注意事項

串カツ田中の食べ放題には注意事項がいくつかあるため、決まりを守って楽しむようにしましょう。食べ放題のルールは以下のとおりです。

・食べ放題コースの串カツの追加注文は1回につき一人5本まで
・制限時間は120分でラストオーダーは90分
・串カツは280円以下のメニューが対象
・追加オーダーは注文分が全品提供され次第対象
・追加オーダーの食べ残しは厳禁
・季節商品は対象外
・クーポンやハッピーアワー等との併用は不可
・20歳以上の場合は別途1ドリンク注文すること


こうして見ると決まりが多いように感じますが、常識的な範囲ルールばかりです。20歳以上の場合は1ドリンク別途で注文する必要がありますが、ソフトドリンクも注文でき、メニューも豊富です。なお、ここでは食べ放題コースについて紹介しますが、宴会コースの場合はキャベツのお代わり無料やソースがついてきます。

①串カツ食べ放題コース(1880円)

出典: @mamicual

【値段】
・大人:1880円
・小学生以下:1040円
・6歳以下:600円
・3歳以下:無料

【肉】
・串カツ牛
・串カツ豚
・豚ヒレ
・ハムカツ
・ささみ梅大葉
・豚しそ
・カレー玉
・ポールウインナー

【海鮮】
・ホタテ
・キス
・エビ
・たらこ
・イカ
・アジフライ

【野菜】
・レンコン
・玉ネギ
・じゃが芋
・ニンニク
・トマト
・紅しょうが
・しいたけ
・なすび
・アスパラ
・山芋

【その他】
・うずら
・チーズ
・もち
・はんぺん
・クッキー&クリーム
・バナナ


串カツ田中の串カツ食べ放題コースは、串カツだけを食べたい人にはおすすめです。利用できるメニューにはしめメニューやクイックメニューなどはありませんが、お酒とともに串カツを食べたいなら十分満足できるでしょう。ソースも用意されており、自由に使って構いません。

店舗によってソースはかけて食べる場合と、直接缶の中に浸して浸けて食べる場合があるようです。なお、付けて食べるタイプのソースの場合は二度付けは衛生面から禁止です。

日記人<nikinin>

@nikinin001

久しぶりにアオコさんとご飯~(・ω・)/
めっちゃ男飯な「串カツ田中」で食べ放題・飲み放題!

そろそろこの安くて美味い庶民カツを貪りたい気分で、一人で近所の店に行こうか?と思ってた所なので渡りに船🤣🤣🤣

楽しくお喋りしながら腹いっぱい喰らって来たぜ😋🥰😚

②ほぼ食べ放題コース(2780円)

出典: @ohakip

【値段】
・大人:2780円
・小学生:1540円
・6歳以下:800円
・3歳以下:無料

【肉】
・串カツ牛
・串カツ豚
・豚ヒレ
・ハムカツ
・ささみ梅大葉
・豚しそ
・カレー玉
・ポールウインナー

【海鮮】
・ホタテ
・キス
・エビ
・たらこ
・イカ
・アジフライ

【野菜】
・レンコン
・玉ネギ
・じゃが芋
・ニンニク
・トマト
・紅しょうが
・しいたけ
・なすび
・アスパラ
・山芋

【その他】
・うずら
・チーズ
・もち
・はんぺん
・クッキー&クリーム
・バナナ

【クイックメニュー】
・枝豆
・落花生塩ゆで
・キムチ
・冷奴
・あじたま
・ピリ辛冷奴
・梅きゅうり
・ガリトマト
・冷やしトマト
・冷やしピーマン
・オニオンスライス

【一品】
・さいぼし
・牛すじ土手
・にんにく丸揚げ
・イカゲソ焼き
・牛生ハムユッケ
・ポテトフライ
・鶏もものから揚げ5個(プレーン・旨辛ダレ・ハニーマスタードソース)
・ポテトサラダ
・国産ホルモン炒め
・葱まみれチー平焼

【しめ】
・かすうどん
・かすうどん(小)
・玉子とじかすうどん
・肉吸い(豆腐入り)
・ピリ辛焼うどん
・やきそば目玉焼きのせ
・田中のおにぎり
・自分で作るたこ焼き(9個分・20個分)
・白ごはん
・玉子かけごはん
・ソフトクリーム


ほぼ食べ放題コースは、串カツ食べ放題コースと同じメニューに加え、一品料理やしめのメニューも付いてきます。串カツ食べ放題コースとの差額は900円ですが、うどんなどの選べるメニューが豊富なだけに、こちらを選ぶ人が多いようです。

揚げ物以外のメニューも増えるため、あっさりしたお酒のおつまみが欲しいときにもおすすめです。1日15組限定のメニューのため、予約することをおすすめします。

みみ

@1019_oka33

連投⑤
串カツ田中に初めて🔰行った
食べ放題コース
にかすうどんをつけた
おいしかった…!
ほんと大阪のご飯って
何食べてもおいしいよね
(おいしい町の記憶…)

串カツ田中のランチメニューを値段と紹介!【串カツ】

出典:https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28060698/dtlmenu/photo/?smp=2&srt=normal&sby=D

ここからは串カツ田中のランチメニューを、値段とともに紹介します。串カツ田中の串カツのメニューは以下のとおりです。

・特選串3本盛り
・定番5本盛り
・定番8本盛り


上記のメニューは他のメニューのほかに追加して注文するのも人気となっており、お酒とともに注文する人も多いようです。他にも季節の5本盛りも提供されているため、気になったら注文してみてください。

①特選串3本盛り(1000円)

【メニュー内容】
・牛ヒレ
・上エビ
・アスパラ

特選串3本盛りは、牛ヒレや上エビなどの他のメニューよりも上質な食材の串で構成されているのが特徴です。そのため5本盛りよりも高い値段設定ですが、少し贅沢したいときにおすすめのメニューです。

C

(40代前半)

普段は注文しないような串が3本盛り合わせになっており、単品よりもお得に食べられます。量もおつまみとしてはちょうど良く、枝豆などのクイックメニューと合わせやすいです。

②定番5本盛り(790円)

出典: @Yamakuro777

【メニュー内容】
・串カツ牛
・串カツ豚
・玉ねぎ
・れんこん
・エビ


定番5本盛りは、3本盛りよりも安い値段で、多くの種類が食べられるのがメリットです。豚肉や牛肉の串カツのほか、エビも含まれており、満足度の高い盛り合わせと言えるでしょう。盛り合わせのメニューの中でも最も人気が高く、コスパも高いと言われています。

D

(30代前半)

どれも揚げたてで運ばれてきてさくさくで美味しいです。豚肉や牛肉の揚げ物は初でしたが、旨味があってジューシーでした。

③定番8本盛り(1390円)

出典: @72maichan

【メニュー内容】
・串カツ牛
・串カツ豚
・玉ねぎ
・れんこん
・うずら
・エビ
・紅ショウガ
・アスパラ


定番8本盛りは、さまざまな串カツが食べられる盛り合わせで、メニュー選びに迷ったときにもおすすめです。一度に8本提供されるため、誰かと一緒に食事やお酒を飲むときにとりあえず串カツをおつまみとして注文するなら、適したメニューと言えます。

umaimon_lover【完飲控え中】

@KurichiSana

お初⭐串カツ田中@自宅

テイクアウト定番8本盛り☆
串カツ牛、串カツ豚、玉ネギ、レンコン
エビ、うずら、紅しょうが、アスパラ
アルコールもりもり☆

軽くてザックリな食感でビール🍺片手に何本でもいけちゃう美味い奴🤣なんといっても付属のソースがさらっとしてるが甘くて最高👍

串カツ田中のランチメニューを値段と紹介!【カレー・うどん】

出典:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14085093/dtlmenu/photo/?smp=2&srt=normal&sby=D

串カツ田中のランチメニューの中でも、カレーやうどんを紹介します。

・田中のかすうどん
・卵とじかすうどん
・串カツカレー


うどんは関西風の出汁が効いており、あっさり食べられると人気のため、機会があればぜひ食べてみてください。なお、店舗によって食べられるうどんやカレーの種類は異なります。

①田中のかすうどん(420円~730円)

出典: @hiro_bb_84

【メニュー内容】
・かすうどん

追加メニュー
・ミニご飯:150円
・日替わり串カツ2本:150円
・上記セット:250円


串カツ田中のうどんのメニューの定番となっているかすうどんは、あっさりとした味わいでアルコール系のドリンクのしめとしても人気です。食べ放題コースの中でもカスうどんを注文する人は多く、コシのある麺も美味しいと評判のようです。

やすてぃ🍥

@na3525

金沢市🚦芳斉の串カツ田中にて
かすうどんランチ🥢
シラフでいただく
かすうどんの美味しさが新鮮。
モッチリとしたコシの強い饂飩にとろろ昆布の甘みと旨みが加わり堪らんね😋
折角なので牛かつ+うずら+紅生姜も加えて。

②卵とじかすうどん(850円)

出典:https://kushi-tanaka.co.jp/press/entry/1873

【メニュー内容】
・卵とじかすうどん

【追加メニュー】
・ミニご飯:150円
・日替わり串カツ2本:150円
・上記セット:250円


串カツ田中のランチメニューの中でもおすすめのメニューで、卵と出汁の旨味が合わさります。関西だしのため、追加で串カツを注文してもくどくなり過ぎることもありません。アルコール系のドリンクを飲んだ後でも、後味がさっぱりしており、美味しく食べられます。

A

(30代前半)

ふんわりと卵でとじられたうどんと出汁の旨味が美味しかったです。寒い季節には温まります。

③串カツカレー(900円)

出典: @yutaitaro

【メニュー内容】
・串カツカレー

串カツ田中ではランチメニューとして、カレーも提供しています。串カツの種類は豚串カツ、れんこん、玉ねぎとなっていますが、足りないなら単品や盛り合わせを注文しても良いでしょう。かけるタイプのソースが常備してある店舗なら、味変としてかけるのもおすすめです。テイクアウトも対応しているため、店頭で販売しているソースを購入するのも良いでしょう。

B

(40代)

カレー自体の具材はシンプルですが、上に乗るのが大きい串カツなので気になりません。むしろバランスがいいし、しっかり満足できます。テイクアウトもできるのでおすすめです。

(*串カツ田中はランチタイムと同じ平日18時までハッピーアワーも実施しています。詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください)

【2023年】田中のハッピーアワー!終了した?土日・対象店舗についても紹介!

串カツ田中ランチはテイクアウトもおすすめ?

串カツをメインに提供している串カツ田中はテイクアウトもできるようです。串カツは自宅で作るにはハードルが高く感じるかもしれませんが、テイクアウトすれば手軽におつまみや夕飯として活用できます。

串カツ田中はテイクアウトメニューで弁当なども販売している

串カツ田中はテイクアウトメニューで、弁当なども販売しています。串カツ自体がテイクアウトしやすいだけに、さまざまなテイクアウトのメニューやキャンペーンを実施しているので、こまめにチェックしてみましょう。過去には条件を満たすことで、串カツ5本盛りが半額で購入できるといった、キャンペーンも実施したことがあります。

さらに12月の宴会シーズンでは、普段は見られないバケツに入った串カツ盛りが販売されたこともあるため、ぜひ利用してみましょう。串カツ田中はソースも販売しているため、串カツ用のソースがないなら併せて購入することをおすすめします。

(*串カツ田中のテイクアウトメニューについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

串カツ田中のテイクアウトメニュー一覧!持ち帰り予約のやり方も紹介!

串カツ田中のランチで使えるお得なクーポン情報

串カツ田中では、さまざまなメディアでお得に利用できるクーポンを配布しており、paypayグルメではランチで使えるクーポンもあります。

【paypayグルメ】
・ランチの予約で250円引き


串カツ田中では公式サイトでの予約もできますが、paypayグルメからの方がお得に利用できます。食べ放題は1日15組限定のため、予約しておくことで確実に食べられるので、ぜひ登録して利用してみましょう。

PayPayグルメ(ペイペイグルメ) - PayPayポイントがもらえる飲食店探し・ネット予約グルメサイト

串カツ田中のランチメニューを知っておこう

串カツ田中は他にはないランチメニューの豊富さが特徴のため、普段使いから宴会まで、幅広く使うことができそうです。ランチの営業時間も長いため、平日にお酒を飲める機会があったら、ぜひ串カツ田中のランチメニューを利用してみてください。

店舗検索|串カツ田中

関連する記事