回転寿司やまとの食べ放題メニュー!日程は?予約できる?口コミ・値段も紹介!

回転寿司やまとの食べ放題を知っていますか?日程はいつなのでしょうか?今回は、回転寿司やまとの食べ放題メニューを、予約できるかとともに紹介します。回転寿司やまとの食べ放題の〈口コミ・値段〉や、ランチがあるかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 回転寿司やまとに食べ放題はある?日程はいつ?予約できる?
  2. 回転寿司やまとは期間限定での食べ放題を定期的に実施している
  3. 回転寿司やまとの食べ放題はドリンクを除く全メニューが注文可能
  4. 回転寿司やまとの食べ放題の日程
  5. 回転寿司やまとの食べ放題は予約できない
  6. 回転寿司やまとの食べ放題メニューを値段と紹介!
  7. まぐろ
  8. サーモン
  9. えび
  10. いか
  11. 青魚
  12. たこ
  13. あなご・うなぎ
  14. 白身・地魚
  15. かに
  16. 巻物
  17. 軍艦
  18. 炙り
  19. その他
  20. おすすめ握り
  21. 一品料理
  22. デザート
  23. 回転寿司やまとの食べ放題の口コミは?ランチある?
  24. 回転寿司やまとの食べ放題に行った人の口コミ
  25. 回転寿司やまとはランチも実施している
  26. 回転寿司やまとの食べ放題メニューのおすすめ5選を紹介!
  27. ①やまと五貫(1180円)
  28. ②まぐろ三貫(750円)
  29. ③サーモン(360円)
  30. ④いわし岩塩炙り(250円)
  31. ⑤金目鯛(520円)
  32. 回転寿司やまとの食べ放題に行ってみよう

回転寿司やまとに食べ放題はある?日程はいつ?予約できる?

出典: @Love_Note_News

千葉県を中心に店舗を展開する回転寿司やまとは、水産会社直営のお店です。新鮮な寿司ネタを、お得な値段で食べられることで人気を集めています。ここでは、回転寿司やまとの食べ放題の有無や詳細を紹介するので、チェックしてみましょう。

回転寿司やまとは期間限定での食べ放題を定期的に実施している

回転寿司やまとでは定期的に、限定された店舗で食べ放題を実施しています。毎日ではなく、期間限定の実施なので、随時食べ放題の日程を確認しましょう。回転寿司やまとの期間限定食べ放題は、男性と女性で値段が異なりますが、通常の食事よりかなりお得な値段で食べられると高い人気です。

回転寿司やまとの食べ放題はドリンクを除く全メニューが注文可能

回転寿司やまとの期間限定食べ放題は、豊富に揃うメニューも人気です。グランドメニューのドリンクは注文不可ですが、それ以外の全メニューを注文することが出来ます。回転寿司やまとの一押し寿司やサイドメニュー、デザートもあるので、味を変えながら最後まで美味しく食べ放題を楽しみましょう。

回転寿司やまとの食べ放題の日程

回転寿司やまとが、2023年現在発表している食べ放題の日程と店舗は以下の通りです。

・篠崎店:8月25日(金)
・カメイドロック店:9月9日(土)
・柏大山台店:9月15日(金)


食べ放題を実施する3店舗は、いずれも1日限定です。現在発表しているのは上記の3店舗のみですが、今後も色々な店舗で食べ放題を実施することがあるでしょう。いつ食べ放題を実施するかは、回転寿司やまとの公式ホームページやSNSで発表されるので、チェックしてください。

回転寿司やまとの食べ放題は予約できない

回転寿司やまとの食べ放題は、当日の予約を受け付けていません。当日、直接店舗へ行き順番を待ちましょう。また、店舗の混雑状況によっては、入店を制限する場合や開店時間を早くする場合もあるようです。食べ放題の詳細は店舗ごとに異なるので、各店舗の食べ放題内容を確認しましょう。

店舗情報 | 「漁場と直結!」回転寿司・海鮮居酒屋 株式会社ヤマト

回転寿司やまとの食べ放題メニューを値段と紹介!

出典:https://yamato-f.jp/wp-content/uploads/grandmenu_A_20230401.pdf

・男性:3850円
・女性:2850円
・小学生:1980円
・4歳以上:1380円
・3歳以下:無料


回転寿司やまとの食べ放題は、男性と女性で値段が異なり、3歳以下は無料で寿司やサイドメニューを楽しめます。ここでは、回転寿司やまとの食べ放題で食べられる全メニューを紹介します。

まぐろ

出典:https://yamato-f.jp/menu/

・まぐろ
・漬けまぐろ
・びんとろ
・上赤身
・上漬けまぐろ
・中とろ
・中とろ漬け
・大とろ


食べ放題では、まぐろネタが8種類揃っています。中とろや大とろなどの高級なネタも食べ放題です。

サーモン

出典:https://yamato-f.jp/menu/

・サーモン
・オニオンサーモン
・サーモンアボカド


食べ放題では、3種類のサーモンネタが揃っています。シンプルなサーモンや、野菜と一緒に食べられるサーモンを食べてみましょう。

えび

出典:https://yamato-f.jp/menu/

・えび
・甘えび
・赤えび

食べ放題では、えびのネタが3種類楽しめます。弾力があり、旨味が凝縮されたえびを味わってください。

いか

・いか
・いかげそ
・やりいか姿
・赤いか


食べ放題では、4種類のいかネタを食べられます。歯ごたえと弾力のある食感を楽しみましょう。

青魚

出典:https://yamato-f.jp/menu/

・こはだ
・自家製しめさば
・いわし
・〆いわし
・あじ


食べ放題では、青魚のネタが5種類揃います。自家製のものもあるので、回転寿司やまとの味を存分に楽しめます。

出典:https://epark.jp/shopinfo/fsp4188/photo/

・ボイルほっき貝
・白つぶ貝
・煮ほたて
・ほたて貝柱
・活つぶ貝
・活ほっき貝
・活赤貝


食べ放題では、貝のネタが7種類楽しめます。貝の旨味や、歯ごたえの良い食感が好きな人におすすめです。

たこ

・たこ
・生たこ


食べ放題では、2種類のたこを味わえます。たこと生たこを注文して、食べ比べるのもおすすめです。

あなご・うなぎ

出典:https://epark.jp/shopinfo/fsp22388/photo/

・ウ・タ・バ(うなぎ・玉子・バター)
・あなご
・穴玉寿司
・うなぎ
・あなご一本握り

食べ放題では、あなご・うなぎネタが5種類揃います。うなぎに、玉子とバターを合わせた珍しいメニューなども試してみましょう。

白身・地魚

出典:https://yamato-f.jp/menu/

・はまち
・真鯛
・えんがわ
・かんぱち
・金目鯛
・平目
・しまあじ


食べ放題では、7種類の白身・地魚を楽しめます。淡白であっさりとした寿司ネタを食べたいときに、注文してみましょう。

かに

・まるずわいがに

高級ネタのずわいがにも、食べ放題メニューに含まれます。かにの旨味と風味を存分に味わってください。

巻物

・納豆巻
・かっぱ巻
・おしんこ巻
・かんぴょう巻
・梅しそ巻
・鉄火巻
・ねぎとろ巻
・とろタク巻
・穴キュー巻
・ひもキュー巻
・とろタク爆盛
・南房総なめろう巻


食べ放題では、12種類と豊富な種類の巻物を楽しめます。一口サイズで食べやすいのも魅力です。

軍艦

・カニカマサラダ
・いか納豆
・いかオクラ
・とろろオクラ
・うずら納豆
・うずらとろろ
・納豆
・海鮮サラダ
・とびっ子
・まぐろマヨネーズ
・釜揚げしらす
・ねぎとろ納豆
・ねぎとろ山かけ
・ねぎとろオクラ
・いか明太子
・生しらす
・ねぎとろ
・赤貝ひも
・なめろう
・ずわいかに味噌
・いくら
・上中落ち
・ずわいがにほぐし身
・生うに


食べ放題では、軍艦メニューが24種類あり、好みに合わせて様々な味を食べ比べ出来るのが魅力です。

炙り

出典:https://yamato-f.jp/menu/

・ゆず塩炙りいか
・炙りいかおろしポン酢
・えびマヨ炙り
・牛肉炙り
・まぐろ塩ダレ炙り
・しめさば炙り
・いわし岩塩炙り
・とろカレイ岩塩炙り
・大とろサーモン炙り
・大とろサーモンマヨ炙り
・赤えび明太マヨ炙り
・えんがわ炙り
・とろメカジキ炙り
・まぐろほほ肉炙り
・中とろ炙り
・大とろ岩塩炙り


食べ放題では、16種類の炙りネタを味わえます。岩塩やマヨネーズを使用したものなど、味の違いも楽しめます。

その他

・にぎり玉子
・いなり
・揚げナス
・数の子

子供にも人気がある玉子やいなり、大人味のネタも回転寿司やまとの食べ放題のメニューに含まれています。

おすすめ握り

出典:https://yamato-f.jp/menu/

・やまと五貫
・炙り五貫
・まぐろ三貫
・極旨三貫
・こだわり炙り三貫
・自慢の炙り三貫
・地魚三貫
・食べればわかる活貝三貫
・サーモン食べ比べ
・まぐろ五貫
・やまと裏五貫
・サーモン五貫
・ブルー・スリー
・イカさん貫
・彩り三貫
・やまと三貫
・南房総三貫
・ネバとろ三貫
・鮮魚三貫
・とろ三貫
・巧三貫
・鮮魚漬け三貫
・スタさん(スタミナ三貫)
・極上岩塩炙り三貫
・サーモン三貫
・岩塩炙り三貫
・まぐろ炙り三貫
・すてれっぱつ三貫


回転寿司やまとでは、色々なネタを一皿で楽しめるおすすめ握りも用意されています。おすすめ握りで、寿司の食べ比べを楽しんでください。

一品料理

出典:https://epark.jp/shopinfo/fsp22388/photo/

・刺身五点盛
・刺身三点盛
・地魚三点盛
・なめろうつまみ
・ねぎとろユッケ
・自家製だし巻き玉子
・茶碗蒸し
・彩り茶碗蒸し
・ポテトフライ
・鶏唐揚げ
・カキフライ
・アジフライ
・やわらかいかリング揚げ
・たこの唐揚げ
・野菜サラダ
・野菜サラダ(大)
・日替わりみそ汁


食べ放題では、寿司ネタ以外に刺身・揚げ物・汁物・野菜も食べられます。子供から大人まで人気のメニューが揃っています。

デザート

・なめらかプリン
・レアチーズケーキ
・モンブラン
・ミルクレープ
・フォンダンショコラ


回転寿司やまとでは、5種類のデザートも食べ放題です。食事中の箸休めや、最後の締めにおすすめです。

回転寿司やまとの食べ放題の口コミは?ランチある?

実際に回転寿司やまとの食べ放題に行った人は、内容をどう評価しているのでしょうか。ここでは、実際の口コミとともに、食べ放題の評価やランチの情報を紹介します。

回転寿司やまとの食べ放題に行った人の口コミ

回転寿司やまとの食べ放題に行った人の口コミは、以下のようなものがあります。

・高級なネタも好きなだけ食べられる
・男性・女性ともに値段設定がリーズナブル
・ネタが大きくて食べ応えがある
・寿司以外のメニューも充実している


回転寿司やまとの食べ放題は、通常では値段の高いネタも思う存分食べられます。食べ放題の値段が女性より1000円高い男性でも、簡単に元が取れるようです。男性・女性・子供までお腹が満足できる内容が、高い人気を呼んでいます。

剣 桃次郎@一号生筆頭もどき⚔

@momojiro_305

スーパー回転寿司やまと つくば店で、寿司食べ放題を!
普段なら高くて手が出ないネタも、食べ放題なら金額気にせず食べられるのがいいね。
これだけ食べても3490円は破格ね!大満足です。女性は2490円です。
今日だけだよ!夜もやってるので、お近くの方は是非!

優勝グルメゴリラ🦍

@gg_yusho

食べ放題ってレベルじゃねえぞ!南房総やまと寿司で食欲が暴走。3,580円で11,520円分の寿司とツマミを食べた。回転寿司なのに職人さんに握って貰えるだけでも最高なのに魚屋さんがやっているのでネタクオリティも秀逸、シャリ美味い。胸+腹もパン。チェーン展開も嬉しい。毎日食べ放題イベやって欲しい

回転寿司やまとはランチも実施している

出典: @sushi__yamato

回転寿司やまとでは、ランチメニューも提供しています。店舗で食べられるランチメニューは以下の通りです。

・握りランチ:1000円
・特上握りランチ:1580円
・特選握りランチ:1280円
・大漁握りランチ:1580円
・海鮮丼:980円
・サーモン・ねぎとろ・唐揚げ丼:980円
・漬け丼:1380円

・彩り海鮮丼:1580円

回転寿司やまとのランチメニューは、平日限定です。全品みそ汁がついた、お得な値段設定が魅力です。店舗によって、ランチの値段やメニューが異なる場合があるので、各店舗の詳細を確認しましょう。

回転寿司やまとの食べ放題メニューのおすすめ5選を紹介!

ここでは、回転寿司やまとの食べ放題で食べられるメニューの中から、おすすめを5つ紹介します。食べ放題に行った際は、おすすめメニューをチェックして注文してみてください。

①やまと五貫(1180円)

出典:https://yamato-f.jp/

回転寿司やまとで常に高い人気を誇るやまと五貫は、大とろ・中とろ・真鯛・かんぱち・はまちがのっています。大とろと中とろ以外のネタは、日によって変わります。脂がのってとろける食感のとろと、旨味が凝縮された寿司ネタを一度に楽しめる、男性から女性まで満足度の高いメニューです。

Hiroko (すっぽんぽんすけ)

@Hiroko_I_

回転寿司やまとに来ています!
本日のおすすめの やまと五貫が超絶美味しい〜💕😊
蒸しあわび、いくら、まぐろも絶品!!
#やまと

②まぐろ三貫(750円)

出典:https://yamato-f.jp/menu/#anc-m-yamato

回転寿司やまとが特に力を入れている寿司ネタが、天然もののまぐろです。水産会社であるやまとが、美味しさにこだわった大とろ・中とろ・上赤身の三貫を一度に楽しめます。まぐろが好きな人は、注文して食べ比べてみるのもおすすめです。また、質の高いまぐろ三貫がリーズナブルな値段で食べられることも人気の理由です。

かねごん(麦酒党)

@kanegonmugisyu

#かねごんツーリングルメ
千葉シリーズ・その6

回転寿司やまと(県内に7店舗)

「新鮮な寿司が安く食べられる」と、地元の方などに大人気で、地元じゃない私にも大人気!
最近、食べたネタの中では、画像の「まぐろ三貫」が特に良かったです♪

#バイク乗りと繋がりたい

③サーモン(360円)

出典:https://yamato-f.jp/menu/

回転寿司やまとのサーモンは、リーズナブルな値段で、質が良く食べ応えがあると人気です。脂ののりや、身の厚さは回転寿司のクオリティを超越しているとサーモン好きの人からも高い人気を得ています。ままたメニューの中には、大とろサーモンを含む食べ比べや、五貫セットも用意されています。

@o0hrn4

前行った回転寿司やまとのサーモン今までで1番美味しかったな〜

④いわし岩塩炙り(250円)

出典:https://yamato-f.jp/menu/#anc-m-yamato

回転寿司やまとのメニューでは青魚もおすすめで、特に脂の乗ったいわしは人気が高く岩塩の旨味と相性抜群です。またいわしを炙ることで、口に入れた時に溶けるような食感が味わえます。豊富なメニューの中で、いわし岩塩炙りが1番美味しいと感じる人も多いようです。青魚が好きな人は、炙ったネタも注文してみてください。

旅・食・暮らしを楽しむローカル情報

@Gusz9wf4dBFGmU4

千葉 木更津
スーパー回転寿司 やまと

東京湾の新鮮魚介
最近の全国有名店に比べると普通な感じだけど、青魚は特においしい。

今が旬のイワシは別格
下の上でとろける!さらに炙りは一瞬息が止まる(笑)

⑤金目鯛(520円)

出典:https://yamato-f.jp/menu/#anc-m-yamato

回転寿司やまとに行った際は、地産の金目鯛もおすすめです。見た目の美しさを評価する人も多く、金目鯛の身が分厚く食べ応えがあります。程よく脂がのっていて、噛めば噛むほどに甘みのある味わいが特徴です。南房総で取れる魚の味わいを楽しみたい人は、一度注文してみましょう。

さわやん

@railway_sawayan

木更津の人気回転寿司「やまと」さんで晩メシ🤤

もはや回転寿司のレベルではないクオリティの寿司ですね。

金目鯛やシイラ、カンパチなど、房総近海の白身がとにかく旨すぎました…。

ごちそうさまでした🙏

回転寿司やまと 木更津店
https://maps.app.goo.gl/YAJUByMsTaopR7ZQ9

回転寿司やまとの食べ放題に行ってみよう

回転寿司やまとでは、期間限定の食べ放題を実施しています。男性と女性で値段は異なりますが、お得な値段設定で新鮮な寿司ネタや、一品料理などを楽しめると人気です。食べ放題の日程は、公式ホームページやSNSで随時発表されるので、チェックして行ってみてくださいね。

関連する記事