串家物語の予約方法一覧!キャンセル・確認は?なしでも大丈夫かも紹介!

串家物語の予約方法を知っていますか?今回は、串家物語の<ホットペッパー・電話>などでの予約方法を、<キャンセル・確認>などの方法とともに紹介します。串家物語の予約可能な時間や、予約なしでも大丈夫かも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 串家物語の予約方法は?便利なのはどれ?
  2. 串家物語に予約なしで行った場合の待ち時間の目安
  3. 串家物語の予約方法一覧!ネットが便利?
  4. ①EPARK(イーパーク)
  5. ②ホットペッパーグルメ
  6. ③電話予約
  7. ④公式アプリ
  8. ⑤PayPayグルメ
  9. ⑥ぐるなび
  10. ⑦Yahoo!ロコ
  11. 串家物語の予約後の受付方法は?着いたらどうする?
  12. 串家物語のおすすめ・人気メニューやクーポンは?
  13. 串家物語のおすすめ・人気メニュー
  14. 串家物語で使えるお得なクーポン
  15. 串家物語の予約を有効活用しよう

串家物語の予約方法は?便利なのはどれ?

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180806/dtlphotolst/4/smp2/

串家物語は、串揚げの食べ放題が楽しめる子供から大人まで人気の飲食店です。来店の際には予約が可能ですが、予約方法は何があるのでしょうか。ここでは、串家物語に予約なしで行った場合の待ち時間を紹介します。

串家物語に予約なしで行った場合の待ち時間の目安

串家物語は土日祝日の昼・夜はとても混雑するので、予約なしで来店すると11時~13時頃の昼のピークや、17時~20時頃の夜のピークでは1時間~2時間ほど待つ場合があります。また、予約で既に席が埋まっている場合には、当日の受付を断られることもあります。そのため、予約をしてからの来店がおすすめです。

その他の時間帯に来店した場合は、タイミングによっては30分程の待ち時間を覚悟した方が良いでしょう。平日は比較的空いているので予約なしでも大丈夫なことが多いですが、夜のピークの時間帯では30分程の待ち時間が発生する可能性があります。

串家物語の予約方法一覧!ネットが便利?

串家物語への予約をする場合、どのような方法があるのか一覧にして紹介します。予約方法とあわせて、来店時の受付方法などの詳細についても説明するので、参考にしてください。

①EPARK(イーパーク)

EPARKから串家物語の予約をする方法や、受付方法などの詳細は以下の通りです。

【予約方法】
1、施設検索から来店希望の店舗を探す
2、「希望日時で順番受付」を選択する
3、来店予定日や時間、人数などを入力する
4、入力情報を確認し「受付する」を選択する

【来店時の受付方法】
1、予約完了画面の受付番号を確認する
2、店舗の待合スペースで呼び出されるのを待つ

【予約可能期間】
7日前~当日

【特典】 
・EPARK内で使えるポイントが貯まる
・誕生日特典がもらえる
・限定クーポンが届くことがある

【予約確認・キャンセル方法】
EPARKマイページで受付状況が確認でき、受付状況に表示されている「キャンセル」からキャンセルが可能です。

EPARKは会員登録が必要ですが、串家物語以外での飲食店の予約もできるので登録しておくと便利です。EPARKを経由すると、店舗から離れている場所からでも順番待ちの予約ができるので、人気店では行列に並ばずに入店が出来ます。

「串家物語」の待ち時間が短縮できる店舗一覧-EPARK

②ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメからの予約方法や、予約可能期間などの詳細を説明します。

【予約方法】
1、ホットペッパーグルメの串家物語のページから店舗検索をする
2、来店希望日を選択する
3、人数や時間を指定し、予約入力画面に進む

【来店時の受付方法】
1、受付完了メールを確認する
2、店員に予約した旨と氏名を伝える

【予約可能期間】
2か月前~当日

【特典】 
・ポイント付与
・クーポン配布あり

【予約確認・キャンセル方法】

ログインをして予約をした場合は、予約変更締切日時まではマイページよりキャンセル可能です。ログインせずに予約した場合、予約完了時に送信されるメールに記載されているURLからキャンセルの手続きが可能です。

ホットペッパーグルメは、2か月先まで予約を取ることができます。ホットペッパーグルメを通して電話での予約もできるので、不明点があれば電話予約時に聞くことが可能です。ポイント付与やクーポンの配布もあるので、お得に串家物語で食事ができます。

串家物語の店舗一覧やお得なクーポン情報 | ホットペッパーグルメ

③電話予約

串家物語への電話予約の方法や詳細は、以下の通りです。

【予約方法】
1、公式サイトの店舗検索からの予約希望の店舗を検索する
2、表示されている電話番号に電話する
3、日時や氏名を伝えて予約する

【来店時の受付方法】
1、予約した時間までに来店する
2、予約した氏名を店員に伝える

【予約可能期間】
不明

【特典】 
特になし

【予約確認・キャンセル方法】

キャンセルをする場合は、直接店舗へ電話をしてください。折り返し連絡などはないので、予約時にメモをすると良いでしょう。

ネットからの予約が苦手な人は、電話予約がおすすめです。串家物語へ電話予約をする場合には、かけ間違いがないようにしてください。また時間帯によっては電話が繋がらないことがあるので、混雑する時間帯を避けてかけるとよいでしょう。

串家物語|店舗検索|株式会社 フジオフードシステム

④公式アプリ

串家物語の公式アプリを経由した予約方法や、キャンセルの仕方を説明します。

【予約方法】
1、フジオフードシステムの公式アプリから串家物語のページに移動する
2、予約を希望する店舗を検索する
3、「ホットペッパーの予約はこちら」をタップして予約をする

【来店時の受付方法】
1、予約完了メールを確認する
2、店員に予約をした旨を伝える

【予約可能期間】
2か月前~当日

【特典】 
・スタンプカードの発行
・初回ダウンロードクーポンあり

【予約確認・キャンセル方法】

予約確認やキャンセルは、ホットペッパーグルメのやり方に従って行ってください。

ホットペッパー同様、2か月前から予約ができるのが特徴です。公式アプリは、串家物語を運営するフジオフードシステムによるものです。フジオフードシステムが展開する飲食店の情報が、1つのアプリにまとめられているので、ぜひダウンロードしてみてください。

フジオフードシステム 公式アプリ|食をよりお得に、より便利に

関連する記事