モスバーガーの年末年始の営業時間は?正月・元旦やっているかやクーポン情報も!

モスバーガーの年末年始の営業時間を知っていますか?今回は、モスバーガーの年末年始の営業時間を紹介します。モスバーガーの年末年始の〈クーポン〉情報や、テイクアウトできるかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. モスバーガーの年末年始の営業時間は?
  2. モスバーガーは年末年始でも営業しているがほとんどの店舗で短縮営業となる
  3. モスバーガー・年末年始の店舗別営業時間の検索方法
  4. モスバーガーは年末年始に一部メニューが販売休止する場合がある
  5. モスバーガーの年末年始の混雑状況は?クーポンある?
  6. モスバーガーは年末年始に混雑が予想されるため注意しよう
  7. モスバーガーで年末年始に使えるクーポン情報
  8. モスバーガーで年末年始に買える人気メニューも知っておこう
  9. モスバーガーの年末年始の営業時間を知っておこう

モスバーガーの年末年始の営業時間は?

モスバーガーは、1972年の創業以来、日本独自の味を追求し続ける人気のハンバーガーチェーン店です。この記事では、モスバーガーの年末年始の営業時間や休業日、期間限定のクーポン情報、テイクアウトや予約の可否について詳しく紹介します。

モスバーガーは年末年始でも営業しているがほとんどの店舗で短縮営業となる

日付 営業時間 ラストオーダー
12月28日 9:00~23:00(店舗ごとに異なる)
12月29日 9:00~23:00(店舗ごとに異なる)
12月30日 9:00~23:00(店舗ごとに異なる)
12月31日 8:00~18:00(店舗ごとに異なる)
1月1日 12:00~21:00(店舗ごとに異なる)
1月2日 9:00~21:00(店舗ごとに異なる)
1月3日 9:00~21:00(店舗ごとに異なる)
1月4日 9:00~23:00(店舗ごとに異なる)
1月5日 9:00~23:00(店舗ごとに異なる)

上記は、モスバーガーの一部店舗が過去に行っていた年末年始の営業時間になります。年末年始のモスバーガーは、多くの店舗が無休で営業を続けるものの、特定の日に休業する店舗や大晦日から1月3日まで短縮営業を行う店舗も見受けられます。詳細は12月27日以降の公式サイトで店舗情報を確認し、気になる人は各店舗へ直接確認を行ってください。

モスバーガー・年末年始の店舗別営業時間の検索方法

モスバーガー・年末年始の店舗別営業時間の検索方法は、以下の通りです。

①モスバーガーの公式サイトにアクセスする
②「店舗情報」または「店舗検索」をクリックする
③希望の店舗を選択し、詳細ページを開く
④店舗の営業日や営業時間の変更情報で、年末年始の休業等の営業時間を確認する


モスバーガーの年末年始の休業日や営業時間は、12月27日を目安に以下の公式サイトにて確認してください。また、ネット予約や注文、UberEatsなどのお届けサービスの対応時間変更や休止情報も併せて確認しておくと便利です。なお、店頭にもお知らせが掲載されることがあるので、実際に訪れる際はチェックすると良いでしょう。

店舗検索|モスバーガー公式サイト

モスバーガーは年末年始に一部メニューが販売休止する場合がある

以下は、2023年~2024年の年末年始にかけて実際に販売を一時中止していたメニューの一例です。

・ドック3種+ワイワイセットのドック
・サラダ
・おしるこ
・スマートパイ
・ソイパティーシリーズ
・菜摘バーガーシリーズ
・ひんやりドルチェ全種


上記のメニューは、全ての店舗で販売を中止していたわけではないようですが、一部の店舗で一時販売を休止していたようです。12月27日以降に各店舗情報で休止メニューの詳細を公開するようなので、ハンバーガーなどの目当ての商品がある場合は、必ずチェックするようにしましょう。

モスバーガーの年末年始の混雑状況は?クーポンある?

年末年始は多くの店が休業となる中、モスバーガーは一部店舗で通常通り美味しいハンバーガーを提供してくれます。ここでは、年末年始のモスバーガー利用時のポイントや節約のためのクーポン情報を紹介します。

モスバーガーは年末年始に混雑が予想されるため注意しよう

年末年始には多くの飲食店が休業しますが、モスバーガーは無休で営業する店舗が多く、特に昼時や夜時には混雑が予想されます。加えて、一部の店舗では通常よりもスタッフが少ないため、それが混雑の要因となることもあります。年末年始は予約販売の中止などもあるので、事前に詳細を確認して、予約を行うなど余裕をもった時間での利用がおすすめです。

モスバーガーで年末年始に使えるクーポン情報

モスバーガーで年末年始に使えるクーポンは、まだ公式アプリで配信されていません。以前は、以下のようなクーポンが配信されていたので紹介します。

【モスバーガー公式アプリ】
・ダブルチーズバーガー:440円→420円
・ひんやりドルチェ カップ いちごムースケーキ:350円→330円
・バラエティパックA:1,200円→1,170円
・ワイワイチーズバーガーセット:560円→540円


年末年始のモスバーガー利用時、公式アプリで提供されているクーポンを活用すれば、ハンバーガーをお得に楽しむことができます。以下のサイトからアプリのダウンロードを行い、クーポンを取得してください。

モスバーガー公式アプリ | サービス | モスバーガー公式サイト

モスバーガーの公式アプリ以外でも、スマートニュースのアプリで以下のようなモスバーガーのクーポンが配信されています。

【スマートニュース】
・ダブルチーズバーガー:440円→420円
・ひんやりドルチェ カップ いちごムースケーキ:350円→330円


クーポン内容は、モスバーガーの公式アプリと同様なので、使いやすいアプリを使うようにしましょう。以下のリンクから、スマートニュースのアプリをダウンロードできます。これらのクーポンの他に、レシートクーポンや運試しクーポンなど、年末年始のみに配布されるクーポンもあります。

SmartNews(スマートニュース)

モスバーガーで年末年始に買える人気メニューも知っておこう

モスバーガーで年末年始に買える人気メニューは、以下の通りです。

・モスバーガー
・モスチーズバーガー
・テリヤキチキンバーガー
・モス野菜バーガー
・モスチキン
・オニポテ

特に、店名にもなっているモスバーガーは、外せない定番のハンバーガーとして多くのファンに愛されています。モスチキンは手作業で肉に切り込みを入れることで食べやすくなっており、サイドメニューとしておすすめです。年末年始の賑わいの中、事前の予約を行ったり早めに来店したりして、ハンバーガーなどの人気メニューを堪能してみてください。

(*モスバーガーの人気メニューについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでください。)

モスバーガー人気メニューランキング17選!おすすめの組み合わせも紹介!

モスバーガーの年末年始の営業時間を知っておこう

年末年始のモスバーガーを利用をしたい人は、営業時間、メニューの変更、混雑状況など、様々な点に注意が必要です。美味しいハンバーガーを安心して楽しむためにも、事前の予約、公式サイトや店舗情報のチェックを欠かさないよう心掛けましょう。

関連する記事