極上はちみつ紅茶はカルディ・成城石井にある?確実な取扱店はどこ?

極上はちみつ紅茶はカルディ・成城石井で購入できるのでしょうか?取り扱い店舗が気になりますよね。今回は、極上はちみつ紅茶は<カルディ・成城石井・いかり・イオン>などで購入できるのかを紹介します。極上はちみつ紅茶を確実に購入する方法も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 極上はちみつ紅茶の取り扱い店舗はどこ?
  2. 極上はちみつ紅茶はカルディ・成城石井で購入できる?
  3. 極上はちみつ紅茶はカルディ・成城石井では販売していない場合が多い
  4. 極上はちみつ紅茶を確実に購入したい場合は店舗に電話するのが確実
  5. 極上はちみつ紅茶のその他の取扱店舗は?確実に買える場所はある?
  6. ①紅茶専門店Lakshimiの店舗かオンラインショップ【確実】
  7. ②楽天・Amazon【確実】
  8. ③ロフト
  9. ④イオン
  10. ⑤いかりスーパー
  11. 極上はちみつ紅茶を確実に購入したいときは取扱店に電話か通販がおすすめ

極上はちみつ紅茶の取り扱い店舗はどこ?

カロリー3kcalでありながら、ほんのりと甘い風味が楽しめる極上はちみつ紅茶は、現在非常に人気の高い商品です。ここでは極上はちみつ紅茶の取り扱い店舗を紹介していくので、近くに取扱店舗がないか参考にしてください。

極上はちみつ紅茶はカルディ・成城石井で購入できる?

極上はちみつ紅茶の販売店舗はあまり多くなく、珍しいお茶の扱いとなっているようですが、カルディや成城石井などには販売されているでしょうか。輸入食品を扱っているお店にはありそうですが、実際に探してみた人の口コミを見てみましょう。

極上はちみつ紅茶はカルディ・成城石井では販売していない場合が多い

実際にカルディや成城石井で極上はちみつ紅茶を探した人はいるようですが、販売していないことが多いようです。極上はちみつ紅茶に似た商品がカルディや成城石井では販売されているため、入荷しない可能性が高いでしょう。

Twitterの口コミ

TLでも話題になってて、親友宅でも出されたらもう買うしかないでしょ
極上はちみつ紅茶🍯🐝☕️

これ本当に美味しい1杯3カロリーとか信じられない

しかしカルディや成城石井にありそうな雰囲気醸し出してるのは罠すぎた
どのカルディにも置いてない
おかげで探し回った末、ロフトで確保した

極上はちみつ紅茶を確実に購入したい場合は店舗に電話するのが確実

極上はちみつ紅茶を確実に購入したい場合は、店舗に赴いて探すより電話をするのが確実です。極上はちみつ紅茶ではない似た商品でも構わないなら、近くの店舗に電話して問い合わせてみてください。

店舗検索|カルディコーヒーファーム
店舗情報 | スーパーマーケット成城石井

極上はちみつ紅茶のその他の取扱店舗は?確実に買える場所はある?

極上はちみつ紅茶を、確実に購入できる店舗はないでしょうか。いくつか確実に手に入る方法があるので、近くに店舗があるなら問い合わせてみてください。

①紅茶専門店Lakshimiの店舗かオンラインショップ【確実】

極上はちみつ紅茶は神戸にある紅茶専門店Lakshimiから販売されています。神戸には店舗が2店あり、近くに住んでいるなら店舗で購入するのが確実でしょう。また、大阪梅田にある大丸でも取り扱いがあるので行ってみてください。紅茶専門店Lakshimiではオンラインショップにも取り扱いがあり、さまざまな種類の極上はちみつ紅茶が販売されています。

紅茶専門店Lakshimi

②楽天・Amazon【確実】

関連する記事