ガーリックバターソースはどこで売ってる?業務スーパー・カルディ・成城石井など調査!

ケンコーマヨネーズの「ガーリックバターソース」は業務スーパーで買えるか知っていますか?他にもどこで買えるか気になりますよね。今回は、〈業務スーパー・成城石井・カルディ〉などガーリックバターソースの取扱店舗を紹介します。ガーリックバターソースが業務スーパーなど店舗で買えない場合に通販で購入する方法も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ガーリックバターソースは業務スーパーにある?どこで買えるか知りたい…
  2. ガーリックバターソースはどこで売ってる?取扱い店舗を調査!
  3. 業務スーパー
  4. カルディ
  5. ドンキホーテ
  6. 成城石井
  7. やまや
  8. イオン
  9. ライフ
  10. ガーリックバターソースは業務スーパーなど店舗で手に入らない場合は?
  11. Amazonなどの通販を活用しよう
  12. ガーリックバターソースは業務スーパーで買える

ガーリックバターソースは業務スーパーにある?どこで買えるか知りたい…

出典:https://www.kenkomayo.com/pro/g/g15298case/

ガーリックバターソースはケンコーマヨネーズが製造しており、テレビ番組で取り上げられたことで注目を集めました。しかし実際にガーリックバターソースを購入したいと考えた時、どこで販売しているのか知らない人もいるようです。ここではケンコーマヨネーズのガーリックバターソースは、どこで買えるのかについて説明します。

ガーリックバターソースはどこで売ってる?取扱い店舗を調査!

ケンコーのガーリックバターソースは、以下の店舗で購入できます。

・業務スーパー
・カルディ
・ドンキホーテ
・成城石井
・やまや
・イオン
・ライフ


コストコにもガーリックバターソースが販売されていますが、ケンコーの製品ではありません。ここではガーリックバターソースの口コミ情報を店舗別に紹介するので、購入の際の参考にしてください。

業務スーパー

Twitterの口コミ

酒のつまみやサイドメニューに
お湯で茹でたじゃが芋を油ひかないフライパンで粉吹き芋にしたら、業務スーパーで購入出来るガーリックバターソースかけて混ぜるだけで最強おつまみ爆誕する

業務スーパーは多くの店舗で、ケンコーマヨネーズとともにガーリックバターソースが販売されています。販売価格も安いので、お試しで購入する際には業務スーパーに行きましょう。

全店舗一覧 - 店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

カルディ

Twitterの口コミ

カルディで取り寄せてもらったガーリックバターソースめちゃ旨😋
流石 佐藤健や

輸入商品を数多く扱っているカルディでも、ガーリックバターソースを購入できます。パスタや肉料理だけでなく、うどんを炒めても美味しいと人気が高いです。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

ドンキホーテ

Twitterの口コミ

ドンキホーテ買い物してたら、念願のガーリックバターソースを手に入れたぞー!

安売りの殿堂として名高いドン・キホーテでも、ガーリックバターソースを販売しています。ガーリックバターソースの価格が安い店舗を探しているなら、一度足を運んでみましょう。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

成城石井

Twitterの口コミ

何にでも良く合うケンコーのガーリックバターソース最強です。

業務スーパーや成城石井、Amazonなどワリとどこでもアリ

人参2本分千切りスライサー
塩小さじ1してモミモミ
水気を軽く絞って炒めるだけ

料理上手っぽく映える常備菜です。

#ツイッター晩酌部 #Twitter家庭料理部 #とにかく呑み隊

関連する記事