松の実はスーパーにある?値段は?売り場はどこかや安い販売店も紹介!

松の実はスーパーにあるのでしょうか?どこで売ってるのか気になりますよね。今回は、松の実が販売されている<カルディ・イオン>などのスーパーを、売り場はどこなのかとともに紹介します。松の実のスーパーでの値段・価格や、通販で購入できるのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 松の実はスーパーにある?どこで売ってるの?
  2. 松の実を販売してるスーパーはどこ?値段・価格は?
  3. ①イオン(260円)
  4. ②成城石井(580円)
  5. ③カルディ
  6. ④業務スーパー
  7. 松の実はスーパーのどこの売り場にある?
  8. 松の実は通販で購入するのもおすすめ
  9. ①しあわせナッツ松の実(1580円)
  10. ③大粒特級AAグレード松の実(1800円)
  11. ②特級AAグレード松の実(2721円)
  12. 松の実は品揃えの良いスーパーであれば購入できる

松の実はスーパーにある?どこで売ってるの?

松の実は、松ぼっくりの中にある種の一部を取り出したもので、胚乳と呼ばれる部分に当たります。栄養価が高く、おつまみや料理に使われますがスーパーに売っているのでしょうか。今回は、松の実はどこのスーパーのどの売り場にあるのか、スーパー以外で買える場所はあるのかを紹介します。

松の実を販売してるスーパーはどこ?値段・価格は?

松の実は、20g300円程度で販売されていることが多いですが、どこのスーパーで買えるのでしょうか。ここでは、松の実が買えるスーパーを販売価格が安い順に紹介します。

①イオン(260円)

松の実は、イオンで購入ができ、値段は20g入りのものが約260円です。調べたスーパーの中で、値段が一番安いのはイオンでした。

店舗情報|イオン

②成城石井(580円)

成城石井でも松の実は購入でき、40g入りで値段は約580円です。成城石井のオンラインショップでも松の実の購入が可能です。

店舗情報|成城石井

③カルディ

値段は不明ですが、カルディでも松の実は購入できるようです。しかし、店舗によっては置いてないことがあるようなので、近隣の店舗に確認してみてください。

上鳥羽車両工場 @kamitoba_syaryo

カルディで松の実手に入れた
やったぜ

店舗情報|カルディ

④業務スーパー

業務スーパーには、松の実は売っていないようです。同じく100均でも、松の実を取り扱っているという情報はありませんでした。

関連する記事