梅水晶はカルディ・業務スーパーやイオンで売ってる?販売店を紹介!

梅水晶はカルディ・業務スーパーやイオンなどのスーパーで売ってるのでしょうか?どこで売ってるのか気になりますね。今回は、梅水晶は<カルディ・業務スーパー>や<イオン・イトーヨーカドー>などのスーパーで販売されているのかを、売り場はどこなのかとともに紹介します。梅水晶の<楽天・Amazon>の通販での<元祖(本物)>などおすすめ商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 梅水晶はカルディ・業務スーパーやイオンで売ってる?売り場はどこ?
  2. 梅水晶を売ってる場所・販売店の一覧
  3. 梅水晶はカルディでは販売されていない
  4. 梅水晶のスーパーの売り場
  5. 梅水晶を売ってるスーパー・店はどこ?業務スーパー・イオン以外もある?【口コミ】
  6. ①業務スーパー(2,280円)
  7. ②イオン(価格:不明)
  8. ③成城石井(価格:不明)
  9. ④イトーヨーカドー(価格:不明)
  10. ⑤ライフ(価格:不明)
  11. ⑥ジャパンミート(477円)
  12. 梅水晶は楽天・Amazonなど通販で取り寄せるのもあり!おすすめ商品は?
  13. ①美味極上 こりこり鮫軟骨梅水晶 ギフト箱入り2本(3,645円 )
  14. ②kakiya すっぱコリコリ梅水晶!(2999円)
  15. ③サブ水産 梅水晶業務用 (3,580円)
  16. ④水晶南高梅 業務用 500g(1,980円)
  17. 梅水晶はカルディには基本的にないが業務スーパー・イオンなどスーパーで購入可能

梅水晶はカルディ・業務スーパーやイオンで売ってる?売り場はどこ?

軟骨の食感と梅の甘酸っぱさがクセになる梅水晶は、お酒の肴として人気があります。居酒屋メニューとしても人気の梅水晶を、自宅でも手軽に食べられたら嬉しいものです。カルディや業務スーパーで購入できるのか、ない場合に確実に入手する方法を紹介します。

梅水晶を売ってる場所・販売店の一覧

スーパーでは梅水晶を扱っている店舗が少ないようですが、取り扱っている可能性のある販売店を紹介します。

・業務スーパー
・イオン
・ライフ


業務スーパーには、700g入りの梅水晶が販売されています。イオンでは、特設コーナーで販売されていることがあるようです。関東や近畿に店舗をもつライフでも販売されているようですが、時期や店舗によっては取り扱いがないこともあります。

梅水晶はカルディでは販売されていない

カルディに梅水晶が売っているかもしれないという噂はあるようですが、口コミでは梅水晶を見つけられないという意見の方が多くありました。カルディは珍しい輸入食品などを取り扱っていますが、梅水晶は販売していないようです。

ゆーぱん

@8yriyg2

カルディに梅水晶なかった

梅水晶のスーパーの売り場

梅水晶を取り扱っているスーパーの売り場・コーナーは以下の通りです。

・鮮魚コーナー
・精肉コーナー
・催事コーナー


サメの軟骨を使っている梅水晶の場合は、鮮魚コーナーに置いてあることが多いです。また、鶏のヤゲン軟骨を使用しているものは、精肉コーナーや期間限定の催事売場で販売されていることもあります。

梅水晶を売ってるスーパー・店はどこ?業務スーパー・イオン以外もある?【口コミ】

梅水晶は、業務スーパーなどに電話するのが確実に手に入れられる方法です。関西や札幌にある会社では通信販売で3000円前後、東京のデパ地下では80gで700円前後の価格で購入できるようです。ここでは、その他の店舗でも梅水晶を売っている場所があるかどうか、詳しく紹介します。

①業務スーパー(2,280円)

しき@ぷらめ

@plusmiroir

梅水晶売ってるところ教えてもらったんだけど、量…
さすが業務スーパー…

スーパーでもなかなか購入することができない梅水晶ですが、業務スーパーでは大容量700g入りの梅水晶を2,280円で購入できます。食べきれない場合は家族や友人とシェアすることをおすすめします。

店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

②イオン(価格:不明)

浮舟

@ukifuneSO123

イオンの鮮魚コーナーに珍味販売が来てて、梅水晶買っちゃったんやけどマジ旨すぎて止まらねぇ〜〜日本酒飲めたら延々飲んでまうやつ〜〜〜鮫の軟骨のコリコリやべ〜〜〜鮫ってフカヒレだけじゃないのね〜〜〜

イオンでは、特設販売で梅水晶が販売されていることがあるようです。常設ではなく期間限定の可能性があるので、詳しい期間は店舗に確認することをおすすめします。

関連する記事