糖質ゼロ麺はスーパー・コンビニにある?どこに売ってるか紹介!

糖質ゼロ麺はどこのスーパー・コンビニに売ってるのでしょうか?どこに売ってるのか気になりますよね。今回は、糖質ゼロ麺(低糖質麺・糖質オフ麺)はどこで買えるのか、販売店の<業務スーパー・セブンイレブン・ファミマ・マックスバリュ>などのスーパー・コンビニを紹介します。糖質ゼロ麺のスーパー・コンビニでの売り場と値段・価格や、通販で購入できるおすすめ商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 糖質ゼロ麺はスーパー・コンビニにある?どこに売ってる?売り場は?
  2. 糖質ゼロ麺を売ってるスーパーの一覧
  3. 糖質ゼロ麺を販売しているコンビニの一覧
  4. 糖質ゼロ麺のスーパー・コンビニでの売り場
  5. 糖質ゼロ麺を売ってるスーパーはどこ?値段・価格は?【口コミ】
  6. ①業務スーパー(149円)
  7. ②マックスバリュ(149円)
  8. ③その他のスーパー
  9. 糖質ゼロ麺を売ってるコンビニはどこ?値段・価格は?【口コミ】
  10. ①セブンイレブン(198円)
  11. ②ファミマ(213円)
  12. ③ローソン(232円)
  13. ④ミニストップ(157円)
  14. 糖質ゼロ麺の通販で買えるおすすめ商品も紹介!
  15. ①紀文 糖質0g麺 平麺・細麺セット ( 16パック 各8×2 ) (2,958円)
  16. ②糖質0カロリーオフ麺 ソース焼きそば 36袋入り(1箱)(3,996円)
  17. ③上原本店 国産 こんにゃく麺 こんにゃくラーメン 25パック(2,997円)
  18. 糖質ゼロ麺の販売店を押さえておこう

糖質ゼロ麺はスーパー・コンビニにある?どこに売ってる?売り場は?

低糖質麺・糖質オフ麺などを含む糖質ゼロ麺商品は、どこに売ってるのでしょうか。ここでは、糖質ゼロ麺がどこで買えるかを売り場と併せて紹介します。ただし、店舗によって取り扱われていないこともあるため、確実に購入したい場合は店舗に電話してみましょう。

糖質ゼロ麺を売ってるスーパーの一覧

糖質ゼロ麺を売ってるスーパーの一覧は以下のとおりです。

・業務スーパー
・マックスバリュ
・西友
・成城石井


糖質ゼロ麺は大手のスーパーに売っていることが多く、糖質ゼロ麺商品の種類も豊富に取りそろえている傾向が高いです。価格の安さが売りの業務スーパーやイオン系列のマックスバリュに加えて、西友や成城石井などでも糖質ゼロ麺を取り扱っています。

糖質ゼロ麺を販売しているコンビニの一覧

糖質ゼロ麺を販売しているコンビニの一覧は以下のとおりです。

・セブンイレブン
・ファミマ
・ローソン
・ミニストップ


大手のコンビニでも糖質ゼロ麺を販売しており、コンビニなら24時間いつでも糖質ゼロ麺を購入できます。ただし、コンビニはスーパーと比べると糖質ゼロ麺の商品を取り扱っている確立が低く、たとえ扱っていたとしても商品の種類が少ない傾向があるため注意が必要です。

糖質ゼロ麺のスーパー・コンビニでの売り場

糖質ゼロ麺のスーパー・コンビニでの売り場は以下のとおりです。

・麺売り場
・こんにゃく売り場


糖質ゼロ麺は、ラーメンやカップ麺などの麺売り場や、こんにゃく売り場に置かれていることが多いです。ただし、常温保存ができる商品は上記以外の場所に置かれている可能性もあるため、どこに売ってるのかがわからない場合は従業員に確認しましょう。

糖質ゼロ麺を売ってるスーパーはどこ?値段・価格は?【口コミ】

糖質ゼロ麺は、数あるスーパーの中でどこに売ってるのでしょうか。ここでは実際にスーパーで糖質ゼロ麺を購入した人の口コミや、値段・価格などを紹介します。

①業務スーパー(149円)

Twitterの口コミ

この業務スーパーに売ってた大容量糖質ゼロ麺安いし助かる〜#ダイエット

業務スーパーでは、紀文の糖質0g麺や中華麺風黄色麺タイプの糖質ゼロ麺が販売されており、糖質ゼロ麺と合わせるスープやつけダレなども安く購入できます。

店舗検索|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

②マックスバリュ(149円)

マックスバリュでは、紀文の糖質0g麺やプライベートブランドであるトップバリュ商品の低糖質中華風麺を販売しています。

店舗検索|マックスバリュ

関連する記事