くら寿司はまずい?理由は?口コミ評価やどんな人におすすめか紹介!

くら寿司はまずい・美味しくないのでしょうか?評判や口コミ評価が気になりますよね。今回は、くら寿司の評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。くら寿司は何が美味しい・人気メニューなのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. くら寿司はまずい?美味しくないって本当?
  2. くら寿司はまずい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】を調査!
  3. くら寿司がまずいと感じる人の口コミ
  4. くら寿司が美味しいと感じる人の口コミ
  5. くら寿司がまずいと言われる理由・原因は?どんな人にはおすすめ?
  6. 原因①酢飯の質が低い
  7. 原因②サイドメニューが専門店に比べ劣る
  8. 原因③ネタの鮮度が落ちている場合がある
  9. 原因④誇大広告により期待が上がっていた
  10. くら寿司がおすすめな人
  11. くら寿司で食事をするなら?何が美味しい・人気?
  12. ①極み 熟成まぐろ
  13. ②とろサーモン
  14. ③極み熟成 真鯛
  15. くら寿司で食べてみては?

くら寿司はまずい?美味しくないって本当?

くら寿司は全国にチェーン店を展開する人気の回転寿司で、提供される食品には化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料が使用されていないというところも魅力です。100円で美味しい寿司が食べられると、ファンも多い回転寿司ですが、まずくなったという意見も見られます。ここでは、くら寿司がまずいのかについて、詳しく紹介します。

くら寿司はまずい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】を調査!

くら寿司はまずいという意見もありますが、美味しいという人も少なくありません。ここでは、実際にくら寿司を食べたことがある人の体験談を含めて、くら寿司の評判を紹介します。

くら寿司がまずいと感じる人の口コミ

くら寿司をまずいと感じる人に見られる、代表的な意見を以下に紹介します。

・シャリがべたべたでまずい
・ネタが生臭くて気持ち悪い
・「鮮度くん」が汚い
・広告やメニューの写真と違う
・ラーメンやうどんなどのサイドメニューも美味しくない


くら寿司がまずいという人は、シャリやネタの品質が良くないという人が多いです。酢飯は水っぽくて、ネタの鮮度も悪いという意見が見られます。また、寿司も海鮮丼もネタのサイズが小さく、美味しく解凍できていないという声もあります。

寿司のメニューだけでなく、サイドメニューもまずいと感じる場合が少なくありません。だしが美味しくないという意見や、麺がまずいという意見もみられます。鮮度を保つためと使われている「鮮度くん」というふたが汚くて嫌いという声も多いです。広告につられて来店したものの、イメージと違ったという人や、ネタが薄くて味がしないという人もいます。

ゆーと

@keshiki_ga_ii

共感過ぎます🤣くら寿司は本当にまずい🤮 はま寿司とか他の店は美味いと思えるけど、くら寿司だけはマズイ!しゃりベタベタ!店臭いし行く奴の気が知れない!大っ嫌いくら寿司まずーい🤮

mimiko

@fuyutupa

ここ2年くらい、くら寿司のサーモンは半分くらいまずいと感じる。一貫売り以外のネタのクオリティが低い。スシローできたし次回からスシロー行くか。

しっぽ

@ai1103_m

くら寿司に来たんだけど
右側の海鮮丼めっちゃまずい。
マグロ乗ってないし写真と全然違うし
生臭いし、後悔してる。
#くら寿司

くら寿司が美味しいと感じる人の口コミ

くら寿司は美味しいという意見も見られるので、代表的な美味しいと思う人の意見を紹介します。

・安くて美味しい
・ネタが良い
・ネタの種類が豊富
・サイドメニューも美味しい
・無添加にこだわっている


くら寿司を美味しいという人は、ネタの質が良く、コスパも良いという人が多いです。100円とは思えないクオリティの寿司が気軽に食べられるので、好きだという人も少なくありません。また、他の回転寿司と比べてもネタの種類が豊富で、無添加にこだわっているところも好きという人がいます。

サイドメニューも好評で、うどんのだしなども美味しいという意見が多いです。ネタの種類が豊富なので、苦手なネタがある人も好きなネタを気兼ねなく食べられるので好きという意見もあります。

みつき

@mituki180

ラーメンももちろん食べるのだ。
くら寿司のイベリコ豚醤油ラーメン。ダシがいい感じに効いてておいしい。脂のうまみもたまらんです。

カメタロウ

@kametarou_1_1

昨日のお昼はくら寿司🍣でした!
↓サーモン&オニオンのお寿司、おいしいですよね!回転寿司で必ず頼みます!😆✨
あと、くら寿司のうどん、好きなんですよね〜!リーズナブルですし!😋
お腹いっぱい食べてしまいました!😂💕
#くら寿司 #お昼ごはん #ランチ

ひえちゃん飲み垢🍻

@hietyannCheers

ひっさしぶりにくら寿司来た!
うにめっちゃうまーーい!✨
超トロトロ!これ100円は凄いわ。
甘エビも甘くておいしい!
くら寿司レベルアップしてる感ある( ◜ω◝ )🍣

#とにかく呑み隊
#くら寿司

くら寿司がまずいと言われる理由・原因は?どんな人にはおすすめ?

くら寿司は美味しいという意見とまずいという意見の両方が見られますが、まずいと言われるのはどうしてなのでしょうか。ここでは、くら寿司がまずいと言われる原因や、くら寿司がおすすめな人について紹介します。

原因①酢飯の質が低い

関連する記事