オランジーナが売ってない…販売中止?理由は?売ってる場所・通販を調査!

オランジーナを最近見かけませんが、売ってないでしょうか?販売中止の理由はなぜでしょうか?今回は、〈カルディ・コンビニ・自販機〉など、オランジーナを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。オランジーナを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. オランジーナは売ってない?販売中止したの?売ってる場所はどこ?
  2. 普通のオランジーナは取り扱い店舗が少ないだけで販売停止していない
  3. オランジーナ100は生産終了している
  4. オランジーナの売ってる場所・販売店の一覧
  5. オランジーナはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  6. ①カルディ(値段不明)
  7. ②業務スーパー コストコ(値段不明)
  8. ③コンビニ ファミリーマート(147円)
  9. ④イオン(84円)
  10. オランジーナが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①Amazon(420ml×24本・2,444円)
  12. ②楽天市場(420ml×24本・1,799円)
  13. ③Yahooショッピング(420ml×24本・1,799円)
  14. オランジーナが売ってない場合の類似・似てる味の商品を紹介!
  15. ①Amazon|ファンタ プレミアオレンジ(420ml×24本・3,380円)
  16. ②楽天市場|三ツ矢 特濃 オレンジスカッシュ(500ml×24本・2,540円)
  17. ③Yahooショッピング|POM ポンスパークリング( 410ml ×24本・2,450円)
  18. オランジーナが売ってる場所を把握しよう

オランジーナは売ってない?販売中止したの?売ってる場所はどこ?

最近ネットなどでは、オランジーナが売っていないという報告を見かけます。今回は、オランジーナは販売中止になったのかなどの情報を紹介するので、参考にしてください。なおオランジーナは現在、オランジーナ エアリーという名称にリニューアルされています。

普通のオランジーナは取り扱い店舗が少ないだけで販売停止していない

オランジーナは、通常タイプと果汁100%タイプのオランジーナ100がありますが、通常タイプのオランジーナは販売停止にはなっていません。ただ取扱い店舗が少ないため、地域によっては購入しづらい状況にあると言えます。

オランジーナ100は生産終了している

出典:https://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF0972.html

通常タイプのオランジーナは販売していますが、オランジーナ100は販売中止となっています。通常タイプより果汁分をアップして100%にしたオランジーナ100は、オレンジ本来の風味をたっぷり味わえると好評でしたが、現在はどこの店舗でも購入はできません。

オランジーナの売ってる場所・販売店の一覧

現在オランジーナを売ってる場所・販売店は、以下の通りです。

・100均:売ってる
・セブンイレブン:売ってる
・ローソン:売ってる
・ファミマ:売ってる
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる


オランジーナはほとんどの販売店で取扱っています。上記以外のスーパーやドラッグストアで販売しているところもあります。オランジーナが販売店から消えたというのは単なる噂のようです。ただ、近くの店舗で販売していない可能性もあるため、購入するためには他の店舗をまわってみるのもひとつの方法です。

また自販機でも購入できますが、台数が限られているようです。確実に手に入れたい場合は、店舗で購入することをおすすめします。

オランジーナはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

ここではオランジーナが買える場所を、口コミとともに紹介します。値段は店舗により異なりますが、コンビニよりスーパーのほうが安い場合が多く、イオンが一番安い値段で購入できるようです。なお確実に販売しているかを知りたい場合は、店舗検索のリンクから最寄りの店舗を探して直接電話してみてください。

①カルディ(値段不明)

カルディは世界各国の食品・飲料を取扱っているチェーン店です。オランジーナも発祥国のフランスで売られている瓶入りタイプを販売しています。日本で販売されているものより容量は少なく、値段はやや高めのようです。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

②業務スーパー コストコ(値段不明)

コストコはアメリカ発祥の会員制スーパーで、輸入品をメインに取扱っています。オランジーナも海外で流通している瓶入りを販売しています。単品のほかパックで売られているのもコストコの特徴で、値段はやや高めの設定となっているようです。

StoreFinder | Costco Japan

関連する記事