素滴しぼりは業務スーパーに売ってる?どこで買えるか取扱店を値段と紹介!

素滴しぼりを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー・ドンキ〉など、素滴しぼりを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。素滴しぼりを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 素滴しぼりを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. 素滴しぼりの売ってる場所・販売店の一覧
  3. 素滴しぼりの売り場
  4. 素滴しぼりはどこで買える?取扱店・値段は?【口コミ】
  5. ①コープ(145~162円)
  6. ②業務スーパー(160円)
  7. ③ドンキ(1本当たり136円)
  8. ④ローソン(-円)
  9. ⑤やまや(133円)
  10. ⑥セブンイレブン(198円)
  11. ⑦イオン(162円)
  12. ⑧ウエルシア(-円)
  13. 素滴しぼりが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  14. ①ヨドバシ|富永貿易素滴しぼり果汁100%チューハイオレンジ缶350ml×24本 (4350円)
  15. ②楽天|素滴しぼり 果汁100% チューハイ アソートセット 350ml×20缶入×2セット(7370円)
  16. ③Amazon|素滴しぼり果汁100%チューハイ アソート4種類セット(2560円)
  17. 素滴しぼりが売ってる場所を把握しよう

素滴しぼりを売ってる場所はどこ?売り場は?

出典:https://www.bio-c-bon.jp/category/20200005/383493679052390900.html

素滴しぼりは果汁100%を使用した酎ハイで、アルコール感がなく飲みやすいと女性を中心に人気となっていますが、売ってる場所はどこでしょうか。ここでは素滴しぼりを売ってる場所と、その売り場を紹介します。

素滴しぼりの売ってる場所・販売店の一覧

素滴しぼりを売ってる場所は、以下のようになります。

・コンビニ:売ってる
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:一部取り扱いあり


素滴しぼりを取り扱っているお店は多く、コンビニでも見かけることがあります。素滴しぼりはお酒であるため、上記以外に酒屋に行って探すのも良い方法です。ドラッグストアでは、ウエルシアなどのお酒を取り扱っているお店なら販売していることもあるようです。

素滴しぼりは富永貿易株式会社が取り扱っており、素滴しぼり以外には、神戸居留地やアーマッドティーが知られています。これらの商品が販売されているお店で取り扱っている可能性も高いので、日ごろから確認しておきましょう。

素滴しぼりの売り場

素滴しぼりは、お酒が売っている売り場の酎ハイコーナーで販売されています。お花見やバーベキューのシーズンは、酎ハイの特設スペースが組まれることもあるので、そちらも探すことをおすすめします。また、バラ売りだけでなく、さまざまな味がセットで販売されていることもあるようです。

素滴しぼりはどこで買える?取扱店・値段は?【口コミ】

出典:https://www.nomooo.jp/article/2022/06/11/11490.html

素滴しぼりを売ってる場所を、口コミや値段とともに紹介します。値段の変動もあるため一概には言えませんが、最安値はやまやです。ただし取り扱っていない店舗もあるため、購入するなら最寄りのお店に電話するのが確実です。なお、以下のお店では素滴しぼりは販売されていません。

・コストコ
・カルディ

①コープ(145~162円)

素滴しぼりは、コープでの購入が可能です。値段は味によって変わることがあり、口コミを見ると、グレープフルーツ味だけが税込み162円となっています。コープでは様々な種類の味を取り扱っている可能性が高いため、まとめ買いには適したお店です。

お近くの生協 | 日本生活協同組合連合会

②業務スーパー(160円)

業務スーパーでも、素滴しぼりは販売されているようです。業務スーパーでは富永貿易の商品の取り扱いが多いため、素滴しぼりも販売されている可能性は高いと言えます。ただし、取り扱っていない店舗や味もあるので、事前に電話して確認しておくことをおすすめします。

店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

③ドンキ(1本当たり136円)

関連する記事