マルコポーロ紅茶はカルディ・成城石井で買える?店舗は?安い通販サイトも紹介!

マルコポーロ紅茶を売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・成城石井・店舗〉など、マルコポーロ紅茶を売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。マルコポーロ紅茶のおすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. マルコポーロ紅茶を売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. マルコポーロ紅茶の売ってる場所・販売店の一覧
  3. マルコポーロ紅茶の売り場
  4. マルコポーロ紅茶はどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①カルディ(‐円)
  6. ②成城石井(2916円)
  7. ③三越(‐円)
  8. ④イオン(‐円)
  9. ⑤ジュピター(2567円)
  10. ⑥ドンキホーテ(2679円)
  11. ⑦ロピア(‐円)
  12. ⑧マリアージュフレールの店舗(‐円)
  13. マルコポーロ紅茶が近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  14. ①Amazon|マリアージュフレールマルコポーロ100g(3200円)
  15. ②楽天|マリアージュフレール マルコポーロ ティーバッグ 2.5g×30p(3700円)
  16. ③西武・そごうのeデパート|マルコ ポーロ 100g缶入り(3024円)
  17. マルコポーロ紅茶が売ってる場所を把握しよう

マルコポーロ紅茶を売ってる場所はどこ?売り場は?

おしゃれなパッケージデザインで人気のマリアージュフレールですが、その中でも値段が高額な商品としてマルコポーロがあります。マルコポーロ紅茶が売ってる場所は、どこでしょうか。ここではマリアージュフレールの、実店舗以外で販売しているお店を紹介します。

マルコポーロ紅茶の売ってる場所・販売店の一覧

マルコポーロ紅茶が売ってる場所は、以下のようになります。

・100均:売ってない
・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:一部取り扱いあり


マリアージュフレールの紅茶の中でもひときわ高額なマルコポーロ紅茶は、100g3000円前後のため、100均やコンビニでは取り扱いはありません。マリアージュフレール店舗で購入するのが確実ですが、近くにないならカルディや成城石井などを利用するのが良いでしょう。

銀座のマリアージュフレールではカフェスペースがあり、マルコポーロ紅茶も1杯から楽しむことができるので、1杯だけ飲んでみたいならカフェスペースを利用するのがおすすめです。

マルコポーロ紅茶の売り場

マルコポーロ紅茶は紅茶売り場に陳列されており、他の紅茶と変わりません。マリアージュフレールではティーバッグの商品も販売しているので、茶葉で見つからない場合はティーバッグのコーナーを探すと見つかることがあります。

マルコポーロ紅茶はどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

マルコポーロ紅茶が売ってる場所を、口コミとともに紹介します。値段はおおよそ3000円程度で、最安値はジュピターです。紹介したお店でも、店舗によっては取り扱いがないことがあるので、電話で問い合わせるのが確実です。なお、以下のお店ではマルコポーロ紅茶の販売はありません。

・業務スーパー
・コストコ
・西友

①カルディ(‐円)

マルコポーロ紅茶はカルディでの購入が可能で、紅茶のコーナーに他の紅茶とともに並んでいます。茶葉で販売していることが多いものの、店舗に寄っての取り扱いの差が大きいため、電話で問い合わせてから行くのが無難です。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

②成城石井(2916円)

成城石井でも、マルコポーロ紅茶を販売しています。口コミでは茶葉の商品を購入していますが、ティーバッグも販売しているので探してみましょう。成城石井では期間限定で、マリアージュフレールの紅茶をセール販売することもあるようです。

店舗情報 | スーパーマーケット成城石井

③三越(‐円)

関連する記事