オーガニック食品が買える通販サイトおすすめランキング15選!安いのはどこ?

オーガニック食品の買える通販サイトはあるのでしょうか?どのサイトが人気なのでしょうか?オーガニック食品の買える通販サイトはあるのでしょうか?どのサイトが人気なのでしょうか?通販サイトの特徴やメリット・デメリットに加えて、サイト利用者の口コミも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. オーガニック食材を扱う通販はある?どんなネットサイトがある?
  2. オーガニック食品が買える通販一覧
  3. オーガニック通販のおすすめランキング15選!安いのはどこ?【口コミ比較】
  4. ①食べチョク
  5. ②PUBLIC MARKS
  6. ③BioFloresta
  7. ④LIMA Netshop
  8. ⑤LOHAS
  9. ⑥やえやまファーム
  10. ⑦たべるとくらすと
  11. ⑧Biocle
  12. ⑨EECO
  13. ⑩自然派きくち村
  14. ⑪IN YOU MARKET
  15. ⑫GAIAネット
  16. ⑬ブラウンビレッジ
  17. ⑭Amazon
  18. ⑮楽天市場
  19. オーガニック食品を通販で買ってみよう

オーガニック食材を扱う通販はある?どんなネットサイトがある?

毎日の食卓に、添加物を使っていない無添加やオーガニックな食材を取り入れたいと思う人は多いです。しかし、オーガニックな食材はどこで買えるのでしょうか。ここでは、オーガニック食材を扱う、おすすめのネット通販サイトを紹介します。

オーガニック食品が買える通販一覧

食べても安心、安全なオーガニック食材が買える代表的なサイトは、以下の通りです。

・食べチョク
・PUBLIC MARKS
・BioFloresta
・LIMA Netshop
・LOHAS
・やえやまファーム
・たべるとくらすと
・Biocle
・EECO
・自然派きくち村
・IN YOU MARKET
・GAIAネット
・ブラウンビレッジ
・Amazon
・楽天市場


オーガニック食品が買える通販サイトはたくさんあり、それぞれに特徴も異なります。有機食品だけでなく、幅広い商品を扱うAmazonや楽天市場などのサイトからも、オーガニック食材は購入できます。また、無添加コスメなども扱うお店や、地域の農産物を中心に扱うやえやまファームなど、個性的なネット通販サイトもおすすめです。

オーガニック通販のおすすめランキング15選!安いのはどこ?【口コミ比較】

安心して食べられる無添加食品は、ネット通販サイトを利用すると便利です。ここでは、おすすめの無添加食品や有機商品を扱う通販サイトを紹介します。利用したことがある人の口コミも紹介するので、参考にしてください。

①食べチョク

食べチョクの特徴や、メリット・デメリットは以下の通りです。

・旬の食材を直接お取り寄せできる
・市場に出回らない珍しい食材や限定商品が買える
・安いお値打ち品がある
・市場やスーパーを通さず鮮度の良いものが直接買える
・生産者と直接メッセージができる
・原材料の表記がなかったりする場合がある


食べチョクは、農業茶生産者や、漁師さんから直接食材を購入できるおすすめのサイトです。スーパーや市場、JAなどを通さず、生産者から直接購入できるので、生産場所から鮮度の良い食材がそのまま届きます。また、生産者と直接やり取りできるので、気になることを質問することもできます。

国内で生産された食材のみを取り扱うサイトで、農薬や化学肥料の減薬を心がけている食材や、無添加食材、有機食材が豊富です。畜産物なども、資料に科学的なものを配合せずに育てたものが多く、安全な食材を手軽に購入できます。しかし、食材の詳細などの表記は生産者によって異なるので、原材料の表記がないものも見られます。

Twitterの口コミ

食べチョク【公式】様
@tabechoku

農家さん直送のあま~いメロン
が届きました🍈✨

甘〜いのが大好きなので
熟すのをじっくり待ってました💕
皮の部分まで甘くて
とっても美味しかったです🥰

No.1産直通販サイト
#食べチョク が旬をお届け✨
→http://tabechoku.com

#はるたんママ当選報告

食べチョク|産地直送(産直)お取り寄せ通販 - 農家・漁師から旬の食材を直送

②PUBLIC MARKS

PUBLIC MARKSの特徴や、メリット・デメリットは以下の通りです。

・無添加や有機商品をお買い得な価格で買える
・安全で環境に配慮している商品が多い
・冷凍食品、調味料、お菓子や飲料のほか、日用品など種類も豊富
・セール品やアウトレット品は安いが、通常料金は高め
・本州であれば、注文金額が6,980円(税抜)で送料無料


PUBLIC MARKSは世界中から無添加食材やオーガニック食材を集めているおすすめのサイトです。無農薬や化学肥料不使用などのほか、環境にも配慮した商品も多いです。食材だけでなく、こだわりの日用品なども購入できるので、日常の買い物を賄うことができます。

セール品やアウトレット品を上手に使うと、安い価格で按針して食べられるオーガニック食材が買えるのでおすすめです。

Twitterの口コミ

息ができるのが幸せすぎてパブリックマークスで大量に買っちゃった

PUBLIC MARKS

③BioFloresta

出典:https://biofloresta.jp/

BioFlorestaの特徴や、メリットは以下の通りです。

・有機JAS認定商品が多い
・合成添加物を使っていないものが多い
・遺伝子組み換え原料不使用のものが多い
・アレルギー特定原材料の記載がある


BioFlorestaは、有機JAS認定を受けた商品がたくさんそろっている通販サイトです。安全性がしっかり確保されているので、安心して買い物ができます。マクロビオティックに対応した食材や、レトルト食品に加えてケーキ類、パンなど種類も豊富です。セール品やアウトレット品もあるので、上手く活用すれば安い価格で無添加食材を購入できます。

関連する記事