サーティワンの頼み方・持ち帰り方法は?ハンドパック・シェイクの注文方法も紹介!

サーティワンの頼み方・注文方法を知っていますか?今回は、サーティワンの頼み方・注文の流れを順を追って、持ち帰り方法とともに紹介します。サーティワンの〈ハンドパック・バラエティボックス・シェイク・クレープ〉などのメニューの頼み方・注文の仕方も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. サーティワンの頼み方・注文方法は?
  2. サーティワンの頼み方・注文の流れは?持ち帰り方法は?
  3. ①店内飲食か持ち帰りを選ぶ
  4. ②コーンかカップを選ぶ
  5. ③サイズと個数を選ぶ
  6. ④フレーバーを選ぶ
  7. サーティワンの他のメニューの頼み方は?
  8. ①ハンドパック
  9. ②バラエティボックス
  10. ③サンデー
  11. ④シェイク
  12. ⑤クレープ
  13. サーティワンの頼み方・注文方法を把握しておこう

サーティワンの頼み方・注文方法は?

サーティワンは見た目にも華やかで、種類豊富なフレーバーが食べられる事で人気の世界最大アイスクリームチェーン店です。しかし、アイスクリームのサイズやコーンなどにもいくつか種類があるので、注文方法がわからない、頼み方が複雑に感じる人も多いようです。今回は、サーティワンの頼み方について紹介します。

サーティワンの頼み方・注文の流れは?持ち帰り方法は?

豊富なフレーバーの他に、サイズやカップの種類など頼み方に迷ってしまう事が多いサーティワンですが、店内に入ったらどの様に注文すればよいのでしょうか。また、持ち帰りはできるのでしょうか。頼み方の流れや持ち帰りの注文方法を紹介します。

①店内飲食か持ち帰りを選ぶ

サーティワンではアイスをテイクアウトする事もできるので、注文の際にはまず店内飲食か持ち帰りかを選択します。持ち帰りの場合は、カップにフタがつき、無料で30分程度のドライアイスをつけてくれます。また、コーン付きアイス専用のプラスチック容器もあるため、コーンでの注文も可能です。

アイスクレープや、アイスドリンクなどドライアイスを入れる事ができない商品の場合は、持ち帰りでも手渡しになるので、商品によっては店員に確認しましょう

②コーンかカップを選ぶ

出典: @fashionpressnet

店内飲食か持ち帰りかを選択したら次に、コーンかカップを選びます。以下の3種類から選ぶことができます。

・コーン
・ワッフルコーン
・カップ


コーンは通常のものと、プラス数十円でワッフルコーンが選択できます。サーティワンは店舗によって料金が異なるので、ワッフルコーンの料金は店頭で確認しましょう。また、フレーバーを3個選びたい場合は、通常のコーンでは提供していないので、カップかワッフルコーンになります。

③サイズと個数を選ぶ

出典:https://www.31ice.co.jp/contents/product/ice/index.html#coneorcup

名称 アイスの個数 アイスの大きさ
シングル 1個 スモールorレギュラー
ダブル 2個 スモールorレギュラー
トリプルポップ 3個 スモールより小さめ

容器を決めた後は、フレーバーの個数とアイスの大きさを選択します。レギュラーとスモールはフレーバーが2個まで選択できますが、さらに色々なフレーバーを楽しみたい場合は、スモールより小さめのアイスが3個入ったトリプルポップがおすすめです。

(*サーティワンのサイズや種類について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

サーティワンのサイズの種類は?お得な大きさを量・値段を比較し紹介!

④フレーバーを選ぶ

出典: @BR31_Icecream

入れ物、アイスのサイズと個数を選択したら最後にフレーバーを選びます。サーティワンでは、31種類のフレーバーをフルーティ、ザ・サーティワン、エレガント、チョコレート、リフレッシング、リッチと6つのタイプに分類しています。フレーバー選びに迷ってしまう場合は、食べたいタイプから選ぶのも良いでしょう。

さらに、サーティワンでは毎月新作のフレーバーが開発されているので、ダブルやトリプルのうち、一つを新作フレーバーにするのもおすすめです。

(*サーティワン人気フレーバーについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

サーティワン人気フレーバーランキング33選!おすすめの組み合わせも紹介!

関連する記事