チャミスルの値段は?韓国だと?日本はどこで安い価格で買える?

チャミスルの値段を知っていますか?どこで買えるのか気になりますね。今回は、チャミスルの値段を360mlの瓶1本の価格やボトルなど種類別に比較し、居酒屋などのお店で飲んだ時の値段や〈スーパー・コンビニ・ドンキ〉などどこで買えるのかも紹介します。チャミスルを日本と韓国で購入した時の値段の違いも紹介するので参考にしてみてくださいね。

・【お酒、飲酒は20 歳を過ぎてから】
・【未成年者の飲酒は法律で禁じられています】

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. チャミスルの値段は?そもそもどこで売ってる?
  2. チャミスルを売ってるスーパー・コンビニなどの販売店
  3. チャミスルの値段は?ボトルや瓶1本(360ml)あたりの価格は?
  4. 日本に売ってるチャミスルの値段【メーカー価格】
  5. ちなみに韓国でチャミスルを購入する場合の値段は1000ウォン(105円)程度
  6. チャミスルをお店・居酒屋で飲む場合の値段は?
  7. お店によって変わるが値段は2〜3倍以上に上がる
  8. チャミスルを安い値段で買う方法は?スーパーなどの販売店で買うのがおすすめ?
  9. チャミスルはドンキやスーパーでの購入がおすすめ
  10. チャミスルは通販でも安く購入できる
  11. チャミスルの値段を知ってお得に購入しよう

チャミスルの値段は?そもそもどこで売ってる?

チャミスルは韓国発の焼酎になり、日本でも今では比較的身近なお酒として親しまれています。ストレートな焼酎の味わいが楽しめるものから、フルーツ系のフレーバーが多く展開されているのも特徴です。今回は、チャミスルの価格やどこで販売されているのかについて紹介します。

チャミスルを売ってるスーパー・コンビニなどの販売店

チャミスルが売っているスーパーやコンビニの代表的な場所は、以下の通りです。

・イオン
・西友
・イトーヨーカドー
・ドン・キホーテ
・業務スーパー
・酒のやまや
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ

大型の有名スーパーには、比較的チャミスルが売っている様子が見られます。その他にも、お酒を扱っているドラッグストアにも売っていることが多いですが、店舗によって異なるため販売されているか確認するのがおすすめです。コンビニでは種類は少ないものの、売れ筋のチャミスルは置いてある店舗が多いです。

(*チャミスルはコンビニに売っているかどうかについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

チャミスルはコンビニにある?どこで買える?販売店を値段とともに紹介!

チャミスルの値段は?ボトルや瓶1本(360ml)あたりの価格は?

出典: @5688w

ここからはチャミスルのボトルや瓶1本あたりの価格を紹介します。日本と韓国では、チャミスルの価格に違いがあるのかについても解説します。

日本に売ってるチャミスルの値段【メーカー価格】

日本独自ブレンディングをしたChamisulのボトルや韓国焼酎チャミスルのメーカー希望小売価格は以下の通りです。

・Chamisul1.8L(ボトル):1,295円
・Chamisul20°700ml(瓶):776円
・チャミスルfresh16°:310円
・チャミスルマスカット:310円
・チャミスルオリジナル20.1°:327円
・チャミスルトクトクマスカット:230円


チャミスルはアルコール度数に応じて価格が変わります。強い焼酎を飲みたいときは、アルコール度数の高い商品がおすすめです。また、チャミスルトクトクはチャミスルの炭酸版になり、比較的飲みやすさを感じられるお酒です。値段も安いので、手軽に購入できると言えます。

ちなみに韓国でチャミスルを購入する場合の値段は1000ウォン(105円)程度

チャミスルの本場韓国では、チャミスルを購入する際の値段は1000ウォン程度になります。日本円では105円ほどになり、日本でのメーカー希望小売価格よりも1/3程の価格です。韓国ドラマで、何本もチャミスルを空けているシーンが多くありますが、韓国では安価で購入できるためと言えます。

チャミスルをお店・居酒屋で飲む場合の値段は?

チャミスルはスーパーやコンビニで購入ができますが、今は居酒屋などの飲食店でも扱っているお店が多くあります。居酒屋などの飲食店では、どれくらいの値段で飲めるのか紹介します。

お店によって変わるが値段は2〜3倍以上に上がる

日本でチャミスルを扱っているのは、主に韓国料理のお店が多いです。メーカー価格に対して2~3倍ほどの値段になり、瓶1本で1,000円前後で提供しています。居酒屋でチャミスルを飲みたいときは、チャミスルが含まれた飲み放題を付けると比較的安く済みます。量をそこまで飲まない場合は、グラスでの提供も多いのでそちらを選択肢に入れてみましょう。

チャミスルを安い値段で買う方法は?スーパーなどの販売店で買うのがおすすめ?

出典: @okd_idol

関連する記事