チョコレート効果を毎日食べ続けた結果は?痩せた人も?食べ方も口コミと紹介!

チョコレート効果を毎日食べ続けた結果どうなるか知っていますか?今回は、チョコレート効果を食べ続けた場合の効能・メリットや食べ過ぎのデメリットを〈痩せた〉などの口コミとともに紹介します。チョコレート効果の一日の適量など効果的な食べ方も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. チョコレート効果を毎日食べ続けた結果は?痩せた人も?
  2. チョコレート効果を食べ続けた人の口コミを見てみると…
  3. チョコレート効果を毎日食べ続けた場合の結果・メリットは?
  4. ①ダイエット効果
  5. ②美肌効果
  6. ③動脈硬化を防ぐ
  7. ④ストレス低減
  8. ただしチョコレート効果の食べ過ぎはNG?
  9. チョコレート効果の食べ方は?適量やタイミングは?
  10. チョコレート効果は1日3〜5枚が適量
  11. チョコレート効果を食べるタイミングのおすすめ
  12. チョコレート効果を食べ続ける場合は食べ方に注意しよう

チョコレート効果を毎日食べ続けた結果は?痩せた人も?

チョコレート効果は、明治から販売されているハイカカオチョコレートです。体に良いと言われていますが、実際に効果があるのかを食べ続けた人の口コミとともに説明します。さまざまな効果があるようなので、気になるなら参考にしてください。

チョコレート効果を食べ続けた人の口コミを見てみると…

チョコレート効果は、食べ続けることでさまざまな健康効果が得られると言われています。実際に食べ続けた結果の口コミを見てみると、得られた効果がばらばらで、本当にチョコレート効果の結果なのかが疑わしく感じるかもしれません。チョコレートはカカオが原料ですが、次の見出しで具体的な体への影響を説明します。

新垣結衣fanpage

@__YUIPAGE

チョコを買うならこれ!と決めているくらいチョコレート効果大好き人間なのですが個人的に72%を激推ししてます。単純にちょーー美味しいですし低GI食品なので食べても後から血糖値上昇による空腹感が襲ってこないのが凄くありがたい。あとCACAOのOが0に似ているので勝手に0カロリーだと思っています。

めさめさ(タメ🆗) 2y👧+1y4m👶🎀

@B0Imo

ダイエット?というか太りすぎないためにガッキーCM中のチョコレート効果を毎食食前に食べてたらめちゃくちゃお通じよくなりました😌
調べたらホームページでも便通改善って載ってた!
便秘の人試してみる価値あるかも

⌬う~る⌬

@K10c01

実際効いたのかどうかわからないけど
私、去年γ-GTPの数値悪くて、毎日チョコレート効果86%(つまりポリフェノール)食べてたら、今年正常値になってたわ😅

すけぽん 米国株カンファレンスコール無料公開中

@SUKEPON6

カカオ95%のチョコレート効果を1日4枚食べてたらめっちゃ体調がいい💪
#チョコレート効果

チョコレート効果を毎日食べ続けた場合の結果・メリットは?

チョコレート効果を毎日食べ続けた結果の、健康へのメリットについてここでは説明します。カカオがたくさん使われているチョコレート効果ですが、具体的な効果とその理由について知っておきましょう。

①ダイエット効果

チョコレート効果は、ダイエットに効果的と言われています。高カカオに含まれるポリフェノールは基礎代謝を向上させ、脂肪燃焼効果が期待できます。脂質は他のチョコレートに比べて高くなっていますが、糖質は抑えられているため、糖質制限でも食べやすいお菓子と言えるでしょう。

さらに高カカオチョコレートは低GI食品のため、血糖値の乱高下を防ぎ食欲を抑える働きがあるうえ、チョコレートには食物繊維も豊富なので便通をよくする効果も期待できます。血糖値が抑えられれば、インスリンの働きも低くなるため、脂肪がつきにくくなる効果もあります。

ダイソン@メンズ美容

@karaoke_ikitai0

毎日、夕食後には明治のチョコレート効果を食べてる🥰
カカオポリフェノールたっぷり🎵
老化防止には欠かせないし、お菓子はこれだけにしたら、運動してないのに半年で5キロ痩せた✨
毎日甘いものを食べてるのに痩せたから、罪悪感フリーでダイエッターには特におすすめ😆
#ダイエットのモチベーション

②美肌効果

チョコレート効果に含まれるカカオポリフェノールは、美肌効果も期待できます。カカオポリフェノールは肌の老化を抑える働きがあり、抗酸化用が高いと言われています。このことからも、しわやたるみなど、老化の防止に役立てたいならおすすめです。実際に食べ続けた結果、肌がきれいになったと言った口コミもありました。

また、チョコレートはミネラルも豊富でその中には亜鉛も含まれており、こちらも美肌効果に一役買ってくれるでしょう。チョコレートに含まれる食物繊維で便通が良くなれば、肌荒れなどのトラブルも解決できるのも、嬉しい点と言えるでしょう。

ひぃな

@okw_hi_

チョコレート大好きマンのため食べすぎ厳禁なのですが、チョコレート効果さんはほかのやつと違い、肌まじで綺麗になるのですごい。

③動脈硬化を防ぐ

高カカオチョコレートを食べ続けた結果、動脈硬化を防ぐ効果もあることが、研究で明らかになっているようです。実際に明治が行ったチョコレートを1か月間、25g摂取し続けた研究の結果、高血圧な人ほど血圧が低下することがわかりました。さらに動脈硬化の検査に使われる炎症指標と、酸化ストレス指標が低下しています。

なお、この研究結果内では体重とBMIの増加は見られず、全体を通して健康的な体に近づいたことがわかります。

関連する記事