板チョコアイスのカロリー・糖質は?ダイエット中の太りにくい食べ方も紹介!

板チョコアイスのカロリー・糖質を知っていますか?今回は、板チョコアイス(1個)のカロリー・糖質を<ホワイト・キャラメル>など味別や他の板状チョコアイスと比較しつつ紹介します。板チョコアイスのカロリーを消費するのに必要な運動量や、ダイエット中の太りにくい食べ方も紹介するので、参考にしてくださいね。

目次

  1. 板チョコアイスのカロリー・糖質は高い?太る?
  2. 板チョコアイス(1個)のカロリー・糖質
  3. 板チョコアイスのカロリー・糖質を他の板状のチョコアイスと比較
  4. 板チョコアイスのカロリーを消費するのに必要な運動量
  5. 板チョコアイスのダイエット中の太りにくい食べ方は?
  6. ①15〜18時の間に食べる
  7. ②1日半分までなら食べてOK
  8. 板チョコアイスはカロリーに注意して食べよう

ダイエット中に板チョコアイスを食べるなら、1日半分ほどの量をおすすめします。間食において、1日の理想的なカロリー量は200kcalほどだからです。200kcalなら片道15分ほどかけ、自宅とコンビニを自転車で往復するだけで、カロリーを消費することができます。

板チョコアイスはカロリーに注意して食べよう

森永の板チョコアイスは期間限定だったものの、その人気から2020年春からコンビニなどで通年販売されるようになりました。今回紹介した太りにくい食べ方や必要な運動量を参考にして、板チョコアイスのカロリーに注意して美味しく食べましょう。

関連する記事