水素水を飲み続けた結果は?美肌に?口コミや効果的な飲み方を紹介!

水素水を飲み続けた結果どうなるか知っていますか?今回は〈美肌〉など水素水を飲み続けた場合の結果・効果や、実際に飲み続けた人の口コミを、飲み過ぎのデメリットと共に紹介します。1日に飲む適量など水素水の効果的な飲み方も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 水素水を飲み続けた結果はどうなる?
  2. 水素水を飲み続けた人の口コミ・体験談
  3. 水素水を飲み続けた時に期待できる結果・メリット4つ!美肌効果も?
  4. ①肌荒れやシミ・シワの改善
  5. ②新陳代謝の向上・ダイエット効果
  6. ③癌など様々な病気の予防
  7. ④睡眠など生活の質向上
  8. ただし水素水を飲み続けても効果が出なかった人も一定数いる
  9. 水素水はデメリットもある?飲み過ぎはNG?
  10. ①お腹を下す恐れ
  11. ②ミネラルの大量摂取に繋がる恐れ
  12. 水素水の適量や効果的な飲み方は?
  13. ①朝起きた時や運動前後に飲むのがおすすめ
  14. ②1日に飲む量は300〜500mlを目安に
  15. 水素水を飲み続けた結果を知っておこう

水素水を飲み続けた結果はどうなる?

水素水とは、0.08ppm以上の水素が含まれた水のことを指します。水素水を飲み続けると、体にどのような影響が起こるのでしょうか。まずはじめに、実際に水素水を継続的に飲み続けた人の口コミや体験談を紹介します。

水素水を飲み続けた人の口コミ・体験談

水素水を飲み続けた人によると、肌の質や疲労感の改善・体重の減少などが見られたそうです。特に運動をしながら水素水を飲み続けた人は、有酸素運動と水分補給によって体のめぐりが良くなり、毒素や老廃物が体外へ排出されてデトックス効果を実感している傾向があるようです。

一方で、水素水を数か月飲み続けても、特に何も変わらないと発言している人もいます。水素水による健康効果を実感できるまでの期間や、体調の変化の現れ方などは、人それぞれだと言えるでしょう。

りんか@Soulコミュニケーター💜🐕🐈

@Rinka_Animal

おはりん🎐 #おは戦30513mm🌴

【お?いい感じ】

実は私、先月から「体の内側からエイジングケア✨」を自分で体験してみたくて水素水を飲んでます。

ひと月経って感じた変化は

・なんだかお肌の調子がいい気がする
・(誤差?)体重が1.5kg減

ちょっとこれは継続してみる価値がありそうです♪🤭💞

kbbtno15

@kbbtno15

仕事の日は、毎朝ジムによって水素水でBCAAを準備する。このルーティンを半年継続中。仕事終わりの疲労感が減ってる。これは水素水とBCAA、24Hで毎朝利用できるジム、3つの要素が揃った結果かな。
肉代労働者にはおすすめ。

粉川江里子

@nightnight1525

身体の痛みに耐えかねて
あまりに薬の量が増えていたので
水素水も試したんだよね

水素水作る機械買わされて
1班に売っているのと違うもので、めっちゃ高かった

何年間か続けたけれど
特別効果は感じていません

エージー

@Z0gnYSpusgrjNmD

そういえば義母に水素水(お茶で作る)を飲んでから肌の調子良いんじゃないの??と言われたけど効果はデュピのお陰だと言わせていただいた。特に反論するつもりはないけど水素発生器具もかって(携帯出来るやつ)一年程続けたけど効果なんてまるでなかった経験もあり。ありとあらゆるサプリや健康法

純也

@sumi___nari

水素水1ヶ月続けた結果。変わりません。

水素水を飲み続けた時に期待できる結果・メリット4つ!美肌効果も?

水素水を飲み続けると健康や美肌効果が狙えるとの説もありますが、実際には具体的にどのような効果が見込めるのでしょうか。ここでは、水素水を飲み続けた結果、期待できるメリットを4つ紹介します。

①肌荒れやシミ・シワの改善

水素水を飲むと、肌荒れやシミ・シワの改善などの美容効果が期待できます。活性酸素が増加すると、肌の弾力や潤いを保つために必要なコラーゲンの生成が抑えられ、肌が乾燥してシワやたるみの原因に繋がります。水素水には活性酸素を除去する抗酸化作用があることから、コラーゲンの生成を促進させて肌の潤いを維持し、シワやたるみの予防に効果的です。

また、水素水には肌の乾燥やニキビの原因となる肌の炎症を抑える作用があります。肌の炎症はストレスや寝不足によるホルモンバランスの乱れによっても起こるため、水素水を飲んで十分に睡眠をとると、より美容効果が期待できるでしょう。

ピッピ

@pipi_football

2021.02.09(火)
本日の積み上げ
◯走行距離:6.54km/35分
◯累計:71.38km+6.54km=77.92km
◯1000kmまで残り:922.08km
◯2021.12.31まで残り:325日
菓子パンをやめて、水素水を飲み、有酸素運動を続けた結果、心なしか肌が綺麗になりました。(?)

武永明世(浅野明世)

@akiyo_mc

ここ最近バイト行く時やお買い物行く時もどうせマスクするから全く化粧せずに過ごしてて(多分3週間くらい化粧してない笑)家では毎日水素水のスチーマーがんがんあてながら化粧水と美容液と乳液塗りたくってたらお肌透明感出てきたし色白くなった笑
でもシミだけは消えない😭😭

草谷隼也【megurico】

@bearhugkusatan

これしってますか?水素水作る持ち運び用みたいです!
お客様がこれ飲みだしてから顔のシワが減ったとの事でした!
すごっ!水素水!

hitosan

@hitochanieee

なるほど…水素水まじすごいで。私眉間に縦に一本気になるシワあってんけど、薄くなってきたなーと思ってたんよ。そしたら今ではほとんど消えた( ; ; )あとお風呂上りの腕とかカサカサやったのにそれも無くなった!!むしろもち肌に近づいた気がする!!!

れい

@hosino_rei

ご飯の時に飲むのお茶からお水に変えたらちょっと痩せたし、お水から水素水にしたら肌荒れしにくくなった!わーい!

関連する記事