ケーキのカロリー・糖質【低い順】ランキング一覧!ダイエット中の食べ方も紹介!

ケーキのカロリー・糖質はどれくらいか知っていますか?今回は、ケーキのカロリー・糖質が【低い順】のランキング形式にて一覧で紹介します。ケーキのダイエット向きの太りにくい食べ方や、カロリーオフな商品のおすすめも紹介するので、参考にしてくださいね。

目次

  1. ケーキのカロリー・糖質は高い?太る?
  2. ケーキが高カロリー・高糖質になりがちな理由
  3. ショートケーキ(1切れ/ホール)のカロリー・糖質を見てみると…?
  4. ケーキのカロリー・糖質【低い順】ランキング一覧!
  5. 比較的に低カロリーなケーキの特徴
  6. 高カロリーなケーキの特徴
  7. ケーキのダイエット向きな太りにくい食べ方は?
  8. ①夜に食べない
  9. ②空腹状態で食べない
  10. ③お茶を飲みながら食べる
  11. ケーキのカロリーオフな商品のおすすめ
  12. ①糖質85%カットのショートケーキ(252kcal)
  13. ②低糖質 モンブランフロマージュ(212kcal)
  14. ③ガトーショコラ(212kcal)
  15. ケーキのカロリーに注意して食べよう

従来のチョコレートケーキの糖質量を半分程度にカットして作られたガトーショコラです。砂糖の量を減らし糖質が少ない天然甘味料を使うことで、低糖質でも十分な甘味が感じられます。フランス産の濃厚なチョコレートを使用しており、コク深い風味が楽しめます。

ケーキのカロリーに注意して食べよう

ケーキはカロリーや糖質が高いイメージがあり、ダイエット中のため食べるのを我慢している人も多いようです。しかし、中にはカロリーや糖質が低い種類のケーキもあり、高カロリーなケーキも食べ方次第では太りにくくなります。ケーキを食べる際にはカロリーや糖質に気をつけながら、美味しくいただきましょう。

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