無限キャベツのもとで太るかは食べ方次第?ダイエット効果やカロリーなど紹介!

無限キャベツのもとは太るのでしょうか?ダイエット効果はあるのでしょうか?今回は、無限キャベツのもとのカロリーなど栄養成分や、太る場合の原因を紹介します。無限キャベツのもとで太るのを避けるダイエット向けの食べ方やアレンジレシピも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 無限キャベツのもとは太る?ダイエット向きで太らない?
  2. 無限キャベツのもとで太るかは食べ方次第
  3. 無限キャベツのもとのカロリーなど栄養価
  4. 無限キャベツで太る場合の原因は?
  5. 無限キャベツのもとを食べ過ぎている
  6. 無限キャベツのもとで痩せる理由は?ダイエット効果はある?
  7. キャベツにはダイエット効果が多くある
  8. 無限キャベツのもとの太らないダイエット効果をあげる食べ方は?
  9. ①タンパク質と一緒に食べよう
  10. ②よく噛んでゆっくり食べる
  11. ③食べる量をあらかじめ決めよう
  12. 無限キャベツのもとのダイエット向けアレンジレシピを紹介!
  13. ①無限キャベツ納豆
  14. ②無限キャベツとサラダチキンのサラダ
  15. 無限キャベツのもとを上手に活用して太るのを避けよう

無限キャベツのもとは太る?ダイエット向きで太らない?

出典:https://www.maruchan.co.jp/products/search/303537.html

無限キャベツのもとを使うと、簡単にサラダやおつまみを作ることが出来て便利です。無限キャベツのもとは太るのか、あるいはダイエット向きで太ることはないのかを紹介します。(※1)

無限キャベツのもとで太るかは食べ方次第

無限キャベツのもとを食べて太るか痩せるかは、食べ方次第で結果が変わってしまいます。正しい知識を持って食べれば、ダイエットに効果的なのです。無限キャベツのもとをどのように食べれば、痩せる効果を得ることが出来るかを知っておきましょう。

無限キャベツのもとのカロリーなど栄養価

1食あたり 無限キャベツのもと キャベツ(150g)
カロリー 293kcal 34.35kcal
炭水化物 29.4g 7.5g
脂質 17.6g 0.3g
タンパク質 4.3g 1.95g

※含有量は日本食品標準成分表を参照しています。(※2)

無限キャベツのもとと推奨されているキャベツの分量を合わせると、合計で327.5kcalとなります。ダイエットの際に控えたいカロリーも糖質も高めになり、基礎代謝を上げるために必要な栄養素であるタンパク質が少ないということがわかります。

無限キャベツで太る場合の原因は?

無限キャベツのもとを沢山食べてダイエットを試みたけれど、太ってしまったという人もいます。どのような原因が、太る要因となってしまったのかを紹介します。

無限キャベツのもとを食べ過ぎている

無限キャベツのもとは旨味のコーテイングをしたパリパリのフライ麺や、ごまの入った粉末スープそして特製油が入っています。脂質やカロリーが高いものが含まれているので、無限キャベツのもとを食べ過ぎると太ってしまうのです。簡単に作れて美味しいからと、食べ過ぎていると脂質やカロリーを摂取し過ぎて太ってしまうのです。

(*キャベツの食べ過ぎについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

キャベツの食べ過ぎは太る?死亡する?便秘・下痢など副作用や1日の適量など紹介!

無限キャベツのもとで痩せる理由は?ダイエット効果はある?

無限キャベツのもとを使って調理したものを摂取した場合、痩せることが期待できます。なぜ痩せることが出来るのかその理由と、ダイエット効果について説明します。

キャベツにはダイエット効果が多くある

関連する記事