10キロ痩せたら別人・美人になったビフォーアフター集!顔以外も変わる?【体験談】

10キロ痩せたら別人・美人な見た目になれるというのは本当でしょうか?今回は、10キロ痩せたら別人・美人になった人のビフォーアフター集を、見た目・顔以外でも変化を感じた人の口コミ・体験談とともに紹介します。10キロ痩せて別人になる方法・期間も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 10キロ痩せたら別人・美人な見た目に?顔が変わる?
  2. 10キロ痩せたら別人・美人になった人のビフォーアフター集!【女・男別】
  3. 女性①顔がすっきりして垢抜け!【56kg→46kg】
  4. 女性②体全体がシャープな美人に
  5. 女性③お腹周りが少しずつすっきり
  6. 女性④顔回りが小さく若々しい印象に
  7. 女性⑤スキニージーンズとノースリーブが着こなせる美人に!
  8. 女性⑥頬の肉がなくなって大人っぽい印象に変化
  9. 女性⑦くびれができて別人の印象に!【56kg→46kg】
  10. 女性⑧1年前とは別人のような若々しさ
  11. 女性⑨くびれがくっきりして腹筋も浮き出る!
  12. 女性⑩顔の丸身が取れて明るい印象に
  13. 男性①お腹周りに大きな変化が!【93kg→83kg】
  14. 男性②免許証の顔が別人に
  15. 男性③たくましい腹筋で男性らしいボディラインに!
  16. 男性④お腹の丸身が減ってズボンのサイズに変化【87.8kg→77.8kg】
  17. 男性⑤くっきり割れた腹筋と腕の筋肉が見えるように
  18. 10キロ痩せたら変わるのは見た目・顔だけではない?【体験談・口コミ】
  19. ①自分に自信がついた
  20. ②以前よりかなりモテた
  21. ③服を着るのが楽しくなる
  22. ④腰痛が改善する
  23. ⑤フットワークが軽くなる
  24. 10キロ痩せて別人になる方法は?どれくらいの期間かかる?
  25. 10キロ痩せるまでにかかる期間は2~4ヶ月
  26. ポイント①食事制限
  27. ポイント②運動を取り入れる
  28. ポイント③生活習慣を整える
  29. ただし急に10キロ痩せたら病気の場合もあるので要注意
  30. 10キロ痩せたら別人になれる!無理なダイエットは注意!

10キロ痩せたら別人・美人な見た目に?顔が変わる?

ダイエットで10キロ痩せたらどれくらい変わるのかを、実際に痩せた人の写真と共に見てみましょう。10キロと言うとかなり大幅な減量ですが、見た目の他に変わる点はあるかどうかも紹介するので、ダイエットの目標に参考にしてください。また、実際に10キロのダイエットをするときのポイントも説明します。(※1)

10キロ痩せたら別人・美人になった人のビフォーアフター集!【女・男別】

ここからは10キロ痩せた人の写真を、ビフォーアフターで見てみましょう。10キロのダイエットというと他人にも気付かれやすくなり、別人のように見た目が大きく変わるため、顔や体の変化も比較しやすくなります。

女性①顔がすっきりして垢抜け!【56kg→46kg】

10キロのダイエットを成功させたことで、顔のラインがすっきりして美人な垢抜けた印象になりました。痩せる前はむくみが酷く、目のラインがはっきりしませんが、痩せたことで整形級のぱっちりとした目になっています。

女性②体全体がシャープな美人に

10キロのダイエットは骨格にも影響が出るため、痩せたことで肩幅も変わることがあるようです。肩幅が変わることで体全体が細くなり、首周りもすっきりしています。顔回りも脂肪が減って、美人な印象を受けます。

女性③お腹周りが少しずつすっきり

こちらのビフォーアフターは、10キロ痩せるまでの経過を少しずつ分かるようになっています。スマホを持っているため腕周りなどはわかりにくいですが、お腹周りが少しずつすっきりしており、それに合わせて太ももにも変化が感じられます。

女性④顔回りが小さく若々しい印象に

10キロ痩せたことで、顔回りや首周りが細くなり、体全体がすっきりとしています。見た目の印象からも比較的年齢を重ねた人のようですが、代謝が落ちて痩せにくくなると言われがちな年齢であっても、ダイエットで変わることができます。

女性⑤スキニージーンズとノースリーブが着こなせる美人に!

10キロ痩せた写真の中でも、非常にわかりやすい変化です。2019年の方は全身を覆うように服を着ているのに対し、2021年ではスキニージーンズと着こなす美人になっています。顔周りもすっきりとしたラインが出て、首が長くきれいに見えます。

関連する記事